FC2ブログ

リアルが充実している

付き合って2年経ち、当初のように好きとかお互い言わなくなった
なんとなく聞いてみたくなって「ねぇ、好きだよ。私のこと好き?」って言ったみた
彼口開けてポカーン・・・として数秒のタイムラグのあと「あー・・・うん」
その後挙動不振になり何度か私の名前を呟く彼
深呼吸した後いきなり抱きしめて「・・・好き」

心臓バクバクしてたのがめっちゃ可愛かった




平日は毎日、私がバイト先の売れ残りを彼宅へ持って行って
晩ごはんとして一緒に食べている。
けど、こないだバイト後に飲み会があって彼宅へ行けなかった。
次の日、いつも通り一緒にご飯を食べていると

彼「俺、昨日はパン一個しか食べなかったの」
私「一個?!何で?もっとちゃんと食べなさいよ」
彼「…○○(私)居なきゃ食べれない」

(´・ω・`)な顔してて可愛かった。

家で二人でイチャイチャしてたら彼に電話がかかってきて
電話で喋ってる彼に悪戯で首筋にチューとかやってた。
ニヤニヤしながら普通の声で喋ってる彼。
電話が終わる感じだったので、悪戯をやめて彼から離れたら
なんでやめんの?みたいな顔して
切ったハズの電話を持ったまま電話続けてるフリしてチラチラこっちみたw
だから、また近づいてイチャイチャしてあげた。
そのままエチした。

お昼寝してた彼の横に潜り込んで寝てたら彼が先に起きた
寝たふりしてたら「いつのまにか一緒に寝てるし・・・かわいい」って言われて後ろから抱きしめられた
そのあと布団かけ直してくれてほっぺにチュウ
普段そんな甘いことしてくれない人だから萌え死ぬかと思ったww

毎日仕事終わりに電話をくれるんだけど、最近私の仕事が忙しくて、彼からの電話に
気付かないくらい疲れて爆睡する日が続いた時があった。

最初は『寝ちゃった?おやすみ』ってごく普通のメールが来てたんだけど、3日目位に、
『○○ちゃん(私)疲れて寝ちゃってるから、みんな静かにね!シィ~だよ!
 (・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)…(つД;)おやすみ』
ってメールが来てたw
朝そのメールに気付いてキモイけど癒されたよw

見た目イカツイくせにたまにお茶目なメールで楽しませてくれる彼が好きだ!
ネボスケな彼女でごめんよorz

彼氏の腕が筋肉でむっちりしておいしそうなので
テレビ見たりしてまったりしてる時につい、はむはむと甘噛みしてしまう。

最近甘噛みすると、後頭部をかじられるようになった(こちらも甘噛み)
私がはむはむしてる最中に向こうが かじかじして
私がやめると向こうも離すかんじ。
(並んで座ってる私の後ろを通してる手が攻撃対象なので、
はむはむしている間は彼氏に背中を向ける形になる)

昨日彼の家でDVDを見ていると、つい癖ではむはむしそうになって
口を開け、なんとなく後ろを向いたら、
同じように口をあけて「噛みつき用~意!」みたいにしてる彼氏がいた。

なんかテレサみたいでかわいかった。

わかりにくくてスマヌ。

飴玉を口移しであげて
後日同じ飴を普通に渡すと
「………ドキッとした」
って手を握ってきた。

可愛過ぎ。

同棲してる彼と、くだらないことで夜喧嘩して、朝まで口をきかなかった。
出勤時間の関係で私の方が先に家を出て、その後、一日中メールのひとつも来ないから
イライラしたまま帰宅すると、テーブルの上に一枚のメモが。
「○○へ。先に帰って来てるかな。大好きだよ。××より。」
そんで、最後に小さく「昨夜はごめんね。」
一瞬で怒りが冷めて、彼のために夕飯づくり開始。
メモなんて普段書かないから不意討ちだし、小さくごめんねってのが可愛すぎたんだ。
私こそ素直じゃなくてごめん。大好きだよ。

半同棲中の彼と婚約を期に完全同棲を開始した。

半同棲中会わない日は彼は実家でゲーマーになるとは聞いていたが、完全同棲開始とともにそのゲームを持って来て、夜彼がやっていた。
歴史関係のゲームで、キャラクターは「織田信長」とか名前がついていて、そのうちの何かのキャラの名前が彼氏の名前と私の名前になってた。

しかもフルネーム…

しかも私のキャラはかなりのべっぴんさん。

クールな顔でゲームをする彼をクールな顔で見つめてる私の脳内はお花畑でいっぱいだw

彼宅へ行く時は「今から行く」メールで鍵をあけといてくれるので
「もうすぐ着く」メールをして勝手に入るようになってる。
いつものようにメールをして、彼の部屋の玄関をあけると
玄関に彼が立っていたのでビックリしてかなりでかい声で
「うわぁぁビックリしたぁ!」と叫んでしまった。
「何?!何事!?」とテンパる私に向かって彼が一言。

「おだっ…おで、おでむかえ!」

噛んだよこの人。
私の予想以上のでかい声で彼もビックリしてテンパったんだろう。

普段は名前でよびあうけど、バイト先では「〇〇(名字)+さん」で呼ばなくてはいけない。
たま~にシフトが一緒になったとき、彼が私を呼ぼうとすると、たいてい癖で名前を呼んでしまう。
そうすると、しまったって顔しながら慌てて「っ…ちゃんっ!」と噛みながら付け足すときw
そして、照れくさそうにする顔にきゅん。
不器用なところが可愛くて萌える。

気まずいからシフトは出来るだけずらすけど、たまに一緒になるときは、楽しみで仕方がない。

雨が降った日、傘がひとつしかないので彼と相合い傘して学校の駐車場から校内に向かって歩いた。
最初は「相合い傘じゃんー」とか嬉しそうにしてたくせに、校内に近づくにつれ人が増えてきたら
「やっぱオレ、いいっ!」って言って傘から抜けて前を歩き出した。
「なんでー?」って追いかけたら「いいって」と言って小走りで逃げてった…
と思ったら雨で滑って転びそうになってた。かわいかった。

彼女は恥ずかしがりやで、チューはいつもこっちから。向こうからはチューしてこない。
んでこないだ試しに朝から晩までチューしないでみた。
したら、夜一緒に寝てたら『…ねぇ。チューして?』

かわいくてたっくさんチューした。
ていう話でした。

寝起きにいちゃいちゃしてたとき

彼「夜しようね-」
といいつついぢめ続けられ、我慢できないっていったら耳元で
「じゃあもっと濡らしてよ」
って言われた。

ここ半年で一番もえた(*´エ`*)

挿入中、彼女に
「久しぶりのエッチだから、すぐにイキたくない」
「ゆっくりして、お願いします」
って言われた。

敬語やばい。

久しぶりに一緒に寝ていたときに、

「このシャンプーの匂い、久し振り」

と言ってぎゅってされた。

彼と初めてした時もう恥ずかしくて恥ずかしくて

「恥ずかしくて死にそう」って言ったら
「俺も幸せ過ぎて死にそう」って顔を隠してた腕にちゅってされた

そろっと腕を外して彼を見上げたら本当に嬉しそうな笑顔で私を見下ろしてた

萌死んだ

部屋でゴロゴロしてる時とかはいつも
彼「ねぇ」
私「んー」
彼「好きー?」
私「すきー」
彼「…えへへーwww」
私「んふふふふーwww」

なのがHの時は
私が「すき」って返すと何も言わずに嬉しそうに笑うとこ
その時の顔がめちゃ格好よくてきゅーんってなる

言葉じゃねぇな

いつもは絶対私からキスしないんだけど、
この前思い切って自分からキスしてみた。
そしたら彼は相当驚いたみたいで、しばらく呆然としたあと
強引な感じでディープキスしてきた。

たまには自分からしてみるのもいいなって思いました。

いきなり目があったりすると

「○○○~!!!!(私の名前)可愛い~!!!」

と叫びながら抱きついてくる時(´艸`)

この時の彼の状態を発作と言う。

可愛いんだが公共の場では恥ずかしいので辞めて頂きたいw

騎乗位で突いてるとき、コンタクト取ると何も見えないド近眼の彼女が
「あたしだけ見えないよぉ。自分だけ見えてずるいよぉ」
と言うのが萌え。
すかさず枕元にある彼女のメガネを彼女にかけさせて
「こうすれば1つになってる場所がはっきり見えるでしょ?ずるくないでしょ?」と俺。

「うん、メガネ掛けるとよく見える。でもよく見えるから恥ずかしいよぉ」
と答えながら結合部をチラ見する彼女にもっと萌え。
図らずもメガネっ子プレイになったけどはまりそう。

裸で抱き合ってたら彼に
「○○(私の名前)は、いつも甘くていい匂いするね。肌もスベスベで気持ちいい。
何かお手入れしてるの?ずっとくっついていたいな」
と言われた。ボディケアはしてるけど、普段体とか特に褒められた事ないからか、嬉しかったし萌えたなあ。
後、してる時に恥ずかしいのと気持ち良いのとで目をつぶって顔見せない様にしがみついてたら
「ちゃんと顔見せて、俺の目みて?」
と言われた時は萌えつきた…

仕事で遠距離になった彼と私
最後のデートは彼の部屋でのんびり2人でゴロゴロしてたんだけど
のんびりしすぎて2人で昼寝
起きたら彼が私の顔見ててニコニコしてた

私が地元を離れることに大して寂しいとも行かないでとも言わなかった彼
一言くらい寂しいとか行くなよとか言って欲しいのが女心じゃん
ま~もともと淡白な人だかりしょうがないかなって思ってたんだけどね
そして私が地元を離れる日当日
新幹線のホームでさよならしてすぐにメールが来て『財布のカード入れの中見ろ』
すぐに財布の中見たら小さい四角に折った紙切れが
手紙だったよ
『びっくりした?これはお前が昼寝してるとき書いたんだよ~
本当はさ、行って欲しくない。
けど自分の為に夢あきらめ欲しくないんだよね
だからね俺はおまえの夢応援するって決めたから。
○○、愛してるよ』
も~私新幹線の中で一人号泣
今まで彼が書いた手紙が欲しい~って言っても俺字汚いしヤだよって言って書いてくれなかったんだよね
そんな彼から初めてもらった手紙なんだよ
嬉しさと寂しいと言いたくても言わないで一人で我慢してた彼の思いやりに泣いた
汚い字だけど一生懸命頑張って書いたのがわかるんだよね~今でも私の財布に入ってる宝物です

レジュメつくってるときとか何かしら俺が作業してると、

1、床にぺたんと座って俺をじーっと見つめてて、目が合うとびっくりしてそらす

2、夢中で本読んでたり自分の服つくる

3、うさぎの抱き枕かかえてねむる

を繰り返しているとき。
なんかわかりづらくてすまん。だがかわいいんだ。

電話してると、今度の土曜に相手が家に来ることに。そこで

俺「土曜は何時に帰るの?」
彼女「えっ!?いや、その…。ほら私、次の日何もないし、多分終電過ぎてると思うから…」
俺「泊まってく?」
彼女「うん!!」

何かいい訳してる時が必死で凄い可愛かった。

うちの彼氏も甘えん坊。
「甘えん坊やねー」と言うと
「うん(*゚∀゚)」って胸元に顔埋めながら言ってくる。チューねだるし、かわいすぎるwwなのに外では「は?何お前?」って感じですwwこりゃwこっちのセリフだっつの(笑)

俺のきょぬーたん

ドMで恥ずかしがりやさん。服の上からきょぬーをつねったりしていじめると
最初は嫌がってたのに、だんだん目がトロンとしてきて
「ダメだよ~…」
という割りに抵抗もせず、触るのを止めて離れるともじもじしてる。
「何?ダメなんでしょ」と意地悪く言うと
そっと寄って来て「ダメだけど…ダメだけど…」
とダラダラ言ってるから「こうして欲しいんだろ?」揉みまわす
きょぬーたんはされるまま(ry

好きだから好きと口頭で素直に伝えてるけど
あんまり言い過ぎると女性は
重荷に感じたりうざくなるものかな?
付き合って一ヶ月だけど今のところ好きだよと言うとありがとう、とか私も♪
と照れながら言ってくれてる

最近彼女が中で出してほしいと言う
確かに彼女のことは将来結婚したいほど愛してるけど
俺はまだ学生だからそれはできない

ゴム付けると切なそうな顔するし
正直ピル飲んでくれれば万事解決とも考えてしまう
でもそんなこと言えないしどうしたらいいかわからない

いっそしない方がいいのかな

高校三年から付き合い早七年目。
今年、結婚します。
お互いしか知らないまま結婚することになった。

まさかこんな早く結婚するとは思わなかったけど、
苦楽を共に出来る相手だと思い決心しました。

彼が何故まだ24という若さでプロポーズしたのかは未だにわからないけど、
頑張って夫婦になろうと思う。

しかし長く付き合いすぎたのか、友達に結婚する~と報告しても誰も驚かないし誰も「誰と?」と聞かない…


抱き合いながら「ずーっと好きだよ」「ずっとそばにいるよ」と言ってくれたこと。
その言葉は嘘になるかもしれない。でも一時でもそう思ってくれたこと、無責任な事は絶対言わない彼がそのセリフを言ってくれた思いに感動してしまった。
言われたとき泣いてしまった。今でも思い出して泣けてしまう。

彼に嘘をつかせない為にも、彼の事を好きでいようと思う。

彼の誕生日に泊まりに行く約束してたんだけど、体調がよくなかった。

風邪うつしても悪いからとプレゼントだけ渡して帰ろうとしたけど、彼の頼みで泊まることに。

結局すごい熱が出て迷惑かけっぱなしだったけど、眠るまで隣にいてくれた。

ぼんやりする頭で彼を見ると、なにやら考え事をしてる顔。

どうしたの?って聞いたらしばらく照れてから、『○○を見てたら、守ってやらなきゃって思えて…。これから社会に出たり色々あるけど、立派な大人になって養いたいって思った』って言われた。

普段はガキっぽい年上の彼だったから、余計熱が出たw

しかも翌日病院行ったらインフルエンザだった...

うつらなくて本当によかった(*´д`*)

高校の頃から素敵過ぎる彼に心底惚れて、付き合いだして1年が過ぎた
でも、キス以上のことは何も無くて勇気を出して誘ってもやんわり断られ、
すごく恥ずかしくて悲しくて、自信を無くして泣いてしまった
「私じゃもったいないよ」
と言うと、彼も泣きながら抱きしめてくれてひとしきり泣いた後、
おもむろに机の中から一冊のアルバムを出して見せてくれた
中を開くと、高校1年の秋頃から今まで撮った写真が貼ってあり、全て私が映っていた
付き合いだしたのは高3の冬だったのに・・・

「俺から告白しようと思ってたのにずっと出来なかった、愛してる・・・」
「大事すぎて手を出すのがこわい」

と言われ、私より片思い期間が長かったこととか、こんなに大事にされてたんだと
分かった瞬間、愛しくて恋しくて悶え死ぬかと思った

彼女は実家で自分は電車で一時間半のところで、一人暮らし

さっき電話してたら、「ほんとに大好きなの」「どこにも行かないでね」「〇〇の隣にずっと居させてね」って言われて、すごく愛を感じました

一人暮らしとか、離れることとかに不安があったけど、自分を想ってくれる人がいるって考えたら泣けてきました

嬉し泣きしたのははじめてです

電話切ってからずっと泣いてます

泣きながら文打ってます

幸せすぎる!!!

支離滅裂だ…


上京、一人暮らしが不安でやっぱり地元に就職しようか悩んでいたら
仕事が忙しく普段あまり連絡のとれない遠距離(都内勤務)の彼から
タイムリーに電話がきた。

疲れているはずなのに、うんうんと話を聴いてくれて
「そっかぁ。
でもね、辛かったら、俺が〇〇(私)ちゃんより7年多く生きているなりの知識と知恵で、〇〇ちゃんのこと助けるから。
本当に困ったら、もう俺のとこにおいでよ。
もっと利用していいよ。」

穏やかに言われて涙が出た。
甘やかしすぎだよーって言ったら、大切にしたいんだよって笑ってたけど。
独りじゃないことを確信できて嬉しかった。
でも逃げ道にはしたくないから、自分の足で立てるようにする。
大切にしてくれる彼のためにもへなちょこな自分を鍛えなきゃ。
ありがとう彼氏。
あなたは素晴らしい恋人であり人生の恩師です。


久々に休みが合ったんで外食しようと彼宅を出たら、彼の会社の先輩にばったり。
とっさに繋いでた手を離そうとしたら、しっかり握ったまま離さず先輩に挨拶。
「奥さん?」
「…にもうすぐなる人です」
と堂々と答えてた。
それまでは「彼女?」と聞かれてもニヤニヤしてるだけだったのに。

付き合って3ヶ月強
知り合って(彼の一目惚れ)から数えて10ヶ月

ここ数年落ち着いてたんだけど、
最近また精神的にまいっちゃった日があって、ちょっと彼に弱音をはいてしまった
そしたら次の日のメールで『心配したけど、もしそういうとこが(私に)
あっても全部受け止めるよ。…これって愛だねw』っていわれた
好きとは言われても愛してるって言われたことなかったし、素直に嬉しかったなぁ

すごい雨の日、わたしが中学の同級生と久々に会って、ついはしゃいでしまい、車で行ったにも関わらずお酒をのんでしまった時に彼氏から電話。

できあがったわたしに彼氏ブチ切れ

わたし(´;ω;`)しょぼん

そしたら一時間後、突然彼氏が迎えにきた

土砂降りの中、一時間も歩いて
そのままわたしの車を運転して家まで送ってくれた

マジで愛されてるとおもた。。。

彼女を成田空港まで送りに行った。
時間ぎりぎりで搭乗に間に合うか不安だったので、出発口で別れた後も
手荷物検査が終わって姿が見えなくなり、飛行機が飛び立つまで立ち尽くしてた。
待ってるから、乗り遅れたら戻って来いとメールも打った。

数時間後、涙声でありがとうという電話。
途中何回振り返っても居たので嬉しくてたまらなかったそうだ。
些細なことに感謝してくれたことに感謝。
なんか俺もじーんときた。さっさと戻って来い。

部屋でまったりしていた時のこと。

仕事終わりでとにかく眠たかった私とイチャイチャしたくてくっついてキスしてくる彼。彼氏<睡眠欲でくっつく彼を適当にあしらったら落ち込んでしまった。
「俺は結局自分のことしか考えてない。会ったらやっぱりHしたいって思ってしまう云々」とブツブツ言いながらマジ凹みされて慌てた。

そんな彼なんだけど、もともと私はHがあまり好きじゃなくて
(初めて付き合った彼氏のHが自己中な感じで私はイッたことがなかったしあまり楽しいことと思ってなかった)
「でも彼氏には気持ちよくなってもらいたいし、彼氏がしたいっていうなら私はしてもいいよ」っていうスタンスでいた時に

「そういうHはしたくない。俺は二人とも気持ち良くなって二人で楽しくなるためにHがしたいんだよ。俺一人が気持ち良くなるなら自分でヌくのと変わらない。きみが乗り気じゃないなら今後Hは全然無くても良い。」
って言ってくれたことがあって。
その時は単に「この人とならHが好きになれるかな」って思っただけなんだけど、落ち込んだ彼を見て

Hしたいって思っちゃうのにしなくてもいいよって言ってくれたことが嬉しかったし私のことをすごいよく考えてくれてるよ!って思った。

こんなこと言ってくれる人は初めてだったからずっと一緒に居たいって思った。
凹んだ彼には、貴方はどれだけいい彼氏かって説明してやった!

長文すまそ。


彼氏に惚れてる後輩がウザくて
嫉妬してる自分も嫌だったから
『もう彼氏いらない、疲れる(ヤキモチ妬くの)もう嫌だ!』って言った。

彼『え…!?いらないって言わないでよ;』
私『無理、下僕しかイラナイ』(もちろん冗談)
彼『なっ!?下僕…(゚△゚;)』
私『もー、疲れたー』
彼『下僕でいいよ!俺、〇〇の為なら何にだってなる、何だっていいよっ!』

この言葉で、めちゃくちゃ愛を感じました。

『下僕じゃなくて、旦那になりなよ』って言ったら
すごく嬉しそうにしてて可愛かったw

基地害でサーセン(・ω・`)

彼氏も私も20代半ば。付き合って7ヶ月ちょっと経つけど、いまだにHなし。
深いキスをするとか、どんなにそういう雰囲気になっても、彼氏は絶対に手を出してこなかった。
最近それが気になっていて、メールで「いつでもいいよ」と伝えたら、
「わかった。実はかなり我慢してた」って返ってきた。
どうやら、ほとんど男性経験がない私を気遣って、私が良いと言うまで待っていてくれたみたい。
勝手に不安になっていた自分がばかみたいで、気づかなくて申し訳ないなあと思ったけど、
すごく愛情と優しさを感じました。ありがとう彼氏。

付き合って途中の3ヶ月限定遠距離の時に私が太ってしまった

帰ってきて会った時に

「うわwパンパンだなwww」
っていいながら抱きしめて肉を掴んでくれた
「○○は太っても○○じゃん。ってか気持ちよすぎw俺デブ専かもwww」

だって

頑張って痩せるね

まだ付き合い始めて1ヵ月私達。
彼氏が先輩カップルと飲んだって話をしていた時。

彼「彼女出来たって言ったんだ!あと写メも見せたし、〇〇のどこを好きになったかも話したよ」って報告され、
私「えっ?写メとか恥ずかしいからやめてよ!」

彼「なんで?皆に〇〇が彼女だって知って欲しいんだよ」

私「でも…」

彼「今度皆にちゃんと紹介したいから仲間で集まった時一緒に行こう!」

なんかこんな事で嬉しくなってしまった。

職場でうまい棒が流行っていることを、彼氏にメールで教えたら、
「良いな。俺にもくれ」と返信が来たので、
どん引かれるのを覚悟して、「○○(彼氏)は常にうまい棒を携帯してるじゃん」って送った。
そしたら、「水吹いたわ!w 今日は(仕事が)きつかったけど脱力して気持ちよく帰れるわw」って。
この人を絶対大切にするって新宿の空に誓った。


彼の家に行ったとき、むこうがベッドで寝てて、あたしが床でゴロゴロしてると

彼「こっちおいでよ」

その言葉の通りベッドの方に行き、彼がお布団をのなかに入るように誘導してきます、そしてちゅうしたり少しいちゃいちゃしてると‥

彼「○○の太ももに俺の当たってる//」

私「へへwほんとだあ」

彼のをシコシコし始めると、彼もあたしのあそこや胸などをいぢってくれます

私「はう‥(*´д`*)///」

→えっちスタートです(^q^)

テレビ見ながらイチャイチャしてたらそういう雰囲気に。
彼のモノを舐めてたらちょうどそのときのど飴のCMが

「なめたらあっかっん~♪」

お互い笑っちゃってもう続けられませんですた

お互い実家住みだった時
ウチでセクロスしてたら突然6つ下の弟(中学生)がノックもせずに入ってきた
たまたま掛け布団かぶってて部屋も薄暗くて寝てた風にごまかしたけど ゲーム買いに行くなんかイチイチ報告すんな

さらに彼女のウチで両親が居ないので、彼女の部屋でイチャイチャ チャック開けてフェラしてたら
今度はノックもせずに、彼女の兄の息子(3歳)が「おねぇちゃーん」とか言いながら入ってきた
ビックリして口離そうとしたけど、3歳なら意味わからないだろうと思ったので彼女の頭を抑えたら彼女もフェラ続行
義兄の子はトコトコ近づいてフェラ中の彼女の顔を覗き込んで「おぉ~ん!?」とか変な声出してた

3歳の記憶なんか覚えてないよね ^^;


出張に行っていた彼と次の日に会ってHした時に
いつもは1回なのに急に「今日は2回する」と発言
どうしたの?と聞いたら、ちょっと間を置いて「やっぱりなぁ、離れるとなぁ、さみしい」て言ってすごい突かれた

普段からあまり連絡取り合わないし、年上だし、H中も話したりしないから余計に萌えた
そして2回目は途中で力尽きました

してる最中に彼がキスしようとしたので
ふざけて『や~』って言ったら、ふざけているのが分からなかったようで
急に真剣で悲しそうに『なんで???(;_;)』と。

その顔がすごーくかわいくて、はきゅーーんっとしてしまったよ。

お風呂場でエッチしてる時、散々イカされて「いれて」って言ったら「まだいれてあげないよ」って言われて萌えた(*´д`)
そっからまたイカされて、「なんで許可なくイッてんの?お仕置きにこのままいれるよ」ってバックでいれられた
その時、目の前が鏡で「映ってるよ」って言われてさらに萌え‥
そんな風にSなのに、さり気なくあたしの体勢がしんどくないよいに支えててくれる
そのギャップが最高です(*´∀`*)

家が防音じゃないので
エチするときは声をなるべく出さないように頑張るのだが
どうしても出ちゃうので
彼氏が私の口を抑えて少し防音してくれるのだが
そういうシチュ萌える!

ちなみに彼氏は抑えながら凄く気持ち良くしてくるから
私が
『声出る』
と訴えても
『隣の人に聞こえても良いの?』
と言って余計に攻めてくるから
『駄目』
って言いながら萌えてる私はイカされるのだが

エチが終わって彼氏が

『ヤッパお前が最高に萌えてる姿にイカされる』
と言われた時に萌え死にそうだった

変態かな…

「俺まだ何もしてないんだけど。ねぇ何これ。」
下着に手入れてびしょびしょになってるの確認しながら冷たい眼で言われた
そろままゆっくり指動かしてクリや膣周りをめちゃくちゃ優しくかき混ぜる

口元だけうっすら笑って「何、これ気持ちいいの?」って言いながら指の動きがはやくなって私は足ガクガクビクンビクン

そして「かわいい」って言いながらキスしてくれる
グチュグチュっていう音も恥ずかしいしじわじわと羞恥心を煽ってくる言葉とSな顔つき

死ねる

エチしてて彼女が「あああああ、いくううううー・・・」と、イッた直後の事
俺がゴロンと彼女のとなりに横になったら、いきなり腕にしがみついてきて
「結婚してくださいっ」
って言われた

オイこれどこのエロゲだよとwww
強烈なインパクトがあったからよく覚えてる

恥ずかしくてあんまり呼び捨てとかできないんだけど、彼がしびれをきらして名前で呼んでよと。
「そうしたら○○(俺)のこともっと好きになれると思うんだよ」
って、好きとかあんまり言ってくれないから嬉しかったし、なんかかわいかった。
ごめんね、君付けから慣らしていくようにするよ。

ほのぼのするスレだな。
ウチは寝る前に必ずキスしておやすみを
言うんだが、そのキスが彼女のスイッチらしく
俺の上に乗っかって来て行為スタート(・ω・;

毎晩愛し合う事に…。
出会った時は処女で慎ましかったんだが。。。

30分前にしてきた・・・

学校の裏?みたいなところでお互いの好きな人の探り合いして、両思いだと分かった。
彼が私の眼鏡を取って、おでことおでこを付けた状態で5分間。
2人で「気まずっ!」て笑ったら、彼の顔が近づいたから目を閉じた。
唇で唇をはさむ感じ?
「恥ずかしくて死にそう!」って彼に抱きついてしまった。

今でも夢の中みたいだ。

今日の午後俺の部屋で
もう部屋に呼んだのは三回目になるけど、一回目はまだ付き合ってすらいなかったが、手を繋いだ。
二回目はベッドにお互い寝っころがっただけ

そして今日、お互い抱き合ってて彼女が上目遣いでこっち向いた瞬間に奪いました。

最初は甘く、そして後から二回目三回目は舌入れて。。。
結局えっちはしなかったけどいいや

高校2年の時付き合って5ヶ月経って、部屋にもよく行ってたのに手繋ぐ以外何もなくて
今日も部屋に来たけど何もないかと思いながら帰ろうとしたらいきなり後ろから抱きしめられた
一週間くらい前に痴漢に同じことされたからその時のこと思い出して『やめてや!』って言ったら
『俺ヘタレやけどホンマに大事に想ってんねん』って言われてキスされた
唇って柔らかいなってのとすごいドキドキした
その二週間後に初体験も終わってキスから展開早かった

大学生の秋
初めて上がった一人暮らしの彼の家で。
彼の方が見るからにドキドキしていたっけ。
まぁ適当に座って、って言われて私はおずおずと四角いちゃぶ台の正面にあった座椅子に座った。
もう一つの座椅子はテーブルの向かって左側にあったのに、何故かそこに座らずに私の真隣に腰を下ろした彼氏。
妙な空気になりつつも、私は「本がいっぱいあるね」とか「意外と綺麗にしてるんだ」とか話題を振っていたんだけど
やっぱりどっか上の空の彼。うん、とかそだね、とか相づちばかりでまた妙な沈黙が続く。
?と思って、そっと彼を盗み見たら、彼が向こうを見たまま彼の右手だけが私の左肩の上でプルプルしてる。
く、来る…!?

と身構えたら、彼はこんどは後ろにばったり仰向けに倒れてはぁ~~~っとため息ついてダウン。
明らかに一人で悶々して、理性と欲望の狭間で葛藤してる彼を見てたらなんか、愛しいなぁ~って気持ちがわきあがってしまって

倒れて無防備になった彼の唇を
「スキありっ」
とかすめて奪っちゃいました。

彼氏顔真っ赤で硬化。
「これで手を繋ぐのもキスも私がしちゃったね」
って悪戯っぽく笑ったら、
彼氏いきなり(`・ω・´)な顔をして
「一瞬すぎてよく分かんない。もう一回」
と素早くうなじに手を回してキス。
角度変えてキス。
さらにディープキス。
今度は私が真っ赤になって、そんな私を見ながら彼氏が悪戯げに「ディープは俺がしちゃったね」って笑ってました。

私の家に初めて遊びに来た日。
なんとなく、今日するんだろうなあと薄々感づいてて、妙に恥ずかしくて馬鹿話ばっかしてた。
いい雰囲気になってもすぐに誤魔化してたからもどかしかったと思うw

そろそろ帰ろうかーってなって、2人とも立った瞬間に目があって、彼がにこっと笑って、
そしたら優しく引き寄せられてぎゅって抱きしめられた。
これも初めてだった。心臓がどきどきうるさくて、壊れるかと思った。
そういえば照れ隠しなのかお互いなぜか笑ってたなww

しばらくすると顔と顔が向かい合って、彼がわたしの頬にキスしようとしたんだけど、思わず下を向いてしまった。
ごめんちょっと待ってって少し間をおいて覚悟を決めて目を閉じたら、すぐに触れるだけの軽いキス。
思ったことは唇って柔らかいなってことと、ほんとにちゅって音するんだってこと。
それと簡単な行為なのに力が抜けちゃうくらいにドキドキするんだってこと。

してもたーって彼が笑いながら言うから、私も笑ってしまった。

未だにあのドキドキ感は忘れられない。
あれからすっかり2人してキス魔ですww

オフ友と二人で飲みに行って、日付が変わる頃お互い色々話してる内に両想いなことに気付き、付き合うことに。
そのまま終電がなくなり裏路地をフラフラ。お互いにそれまで経験0なので手を繋ぐのだけで震えた。

足が疲れたので路地の段差に腰掛けて、まさかとは思っていたけど「キスしていい?」と聞かれ、返事もろくに出来ぬまま塞がれた。
彼も少し、震えてた。

始発までサイゼとかマックとかで時間潰したあと、また路地裏に入って、今度は濃いめな口付け。腰が抜けるかと思った。

あれからもうすぐ2年かー
乱文スマソ


21歳でできた初彼女
付き合って最初のデート
夜になって帰りを惜しむように(遠距離なので)公園で肩寄せ合ったりしてた
終電の時間が近付いてきたので彼女を駅まで送って「キスしていい?」って聞いたら、泣き出して「帰りたくない」って
結局、彼女は車から降りずに終電を見送った

朝まで時間を潰すために2人でカラオケへ向かった
ここのカラオケは夜中3時までカクテルが飲み放題なんだけど、軽く飲みながら歌ってた

歌う曲がなくなってきて、彼女が段々近付いてきて抱き締められた
俺も抱き締め返したら、頬に頬を寄せてきて
そのまま段々と唇と唇が近付いてきてキスした
唇と唇を合わせるだけだと思ってたら、舌を入れてきて
俺の初キスはディープキスになった

ただでさえ初彼女とのデートでドキドキしてたのに、公園以降のドキドキは半端じゃなかった…





関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-11-29(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*