2ntブログ

チャンピオン2

酒飲んで、飯食ってきたからエロ投下。

染谷ゴルフ練習場の近くの喫茶で会いたいと連絡きたので10時に待ち合わせ。

ソープに連絡したら、ミサト嬢は12時出勤とのこと。時間潰しで、サクラでも見てやろうと思い、生アナルやるから浣腸してきて?とか、生中田氏するから覚悟してこい!とか、Tバックの写メ送れとか!!ムチャなメール送りながら移動。

そしたら、すぐに返信きたwww浣腸しました、生好きです安全日だから中欲しいですだってwww写メも黒のTバック姿本当にきたwwwかなりエロいwww
上もブラだけで、後ろ姿だけどすごい筋肉www勃起したwww

なんかスポーツしてる?ってメールしたら、ジャンクスポーツ出たことあるって返ってきたwwwwwwwww
釣りもここまでしたら、面白いとおもった俺の負け。

待ち合わせの喫茶にはいったら、メールで聞いていた通りの、黒のぴったりしたセーターにミニスカ、サングラスした姉ちゃんいたので、軽めに声掛けた。

緊張してるみたいで、もごもごと挨拶してきた。俺の肩辺りの身長だったから、165センチくらいで、スタイルは最高、そのうえ巨尻でタマランwww

少し話してたら、言われた通りしてきました、エッチしてくれますか?筋肉ついてても大丈夫ですか?って、カワユスwww

鍛えてる体好きだよって言ったら、サングラス取って笑顔に・・・普通に可愛い。

みなぎってきたので、早速ホテルへ移動。タクシーで話してたらゴルフしてるみたい。
そしたら、タクシーの運ちゃんが

「去年凄かったねー」

何のことかと思ったら、マジにプロ選手だったらしいwww去年、賞金女王になったとかで運ちゃん興奮www
彼氏?って聞かれたから、スポンサー企業の者で打ち合わせですって言っといた。降りる時、適当な思い付きで領収書までもらった、俺天才www

しばらく歩いて、ホテルへ入りました。金持ってるらしく、スゲー高いとこwww

部屋に入ったら、いきなりキスしてきた。かなり餓えてたみたいで、いきなりDキス。俺も、よく知らんけど本物のアスリートとのセクロス初めてだから興奮した。

キスしながら服脱いだら、すんげー筋肉ついた巨尻に黒のTバック。

メチャクチャきれいで、正直見蕩れてたら、フェラしてもいいですか?って。風呂入ってきたけど、1か月オナヌーしてないし臭いからシャワーって言ったら、臭いの舐めたいってwww

仁王立ちのまま生フェラされたwwwソープ嬢並のDスロートで、エロい顔しながらねっちりしゃぶられ、5分持たず限界きたwww
我慢できないって、口から抜こうとしたら、ほっぺが凹むほど激しく吸って

「だひてぇ、くひだひてぇ」

あまりのエロい顔と目、舌使いにやられて1回目の発射!頭と息子が溶けるとおもったぐらい出た・・・たぶん1分ぐらい

かなり濃いの出たけど、苦しそうにしながらも飲んでくれたwww
最後の残り汁まで吸って、口の中で味わってた・・・すげーエロいです。

俺の息子、たいしてでかくないけど、カリがとんがっててそれなりに太い
それを、飲み込みお掃除フェラまでしてくれたけど、1か月溜めてたから、腹にはりついたまま
もっかいしゃぶろうとしてくれたけど、俺も興奮して押し倒して、お返しに全身舐めまくってやった。かなり敏感で、腋の下と背中、丁寧に舐めたら絶叫して感じてた。

乳首と乳輪は薄い茶色、乳はかなりでかくて、形も最高、弾力すごくて意外に柔らかいwww
キスマークも20か所ぐらいつけた。ブラ取らずに、ずらして舐めた俺マニア?

1時間かけて焦らしてから、マムコ頂きました。小便漏らしたみたいにビチャビチャで、マムコが透けてたよ。パンツの上から舐めるだけで泣きじゃくるほど感じてたwww

パンツ脱がしたら、ぐったりしてたのに腰あげて脱がしやすい姿勢にwwwエロかった。

毛はかなり薄い、処理してんだろうけど具が丸見え、使いこんでんだろwwwって思ってたマムコ綺麗で驚いた・・・ベッドに座らせてクンニしたけど、どピンクでほとんどはみだしていない。
クリもちっさいし、クンニ慣れてないみたいで、舐めると泣きながらのたうちまわってた。ずっと

「イク!!イク!!」

って絶叫してた。さいごは、すすり泣きながら逝ってたwwwwww

スマソ、寒いから風呂逝ってくるな。また後で

関連記事


その他 | 【2017-10-25(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*