FC2ブログ

大学生の頃の話

大学生の頃の話です。
同じサークルで仲の良かったA男と付き合うことになりました。
しばらくは楽しく過ごしていたのですが、3ヶ月くらい経った時、突然「別れたい」と言われました。
私は別れたくなかったのですが、「もう好きじゃなくなった」と言われ、泣く泣く承諾。
それでもまあ、納得して、平穏に別れました。

ところが、それから一週間くらいして、A男から「話があるので会いたい」との連絡が。
そこで聞いた話をまとめると、

私子と付き合い出してしばらくしてからB子に告られた

どっちか決められなくてオロオロ

しばらく二股状態

やっぱりB子と付き合おう

でも私子と別れたら、やっぱり私子がいいと思った。戻ろう

というものでした。
ちなみにB子は私の友達の友達で、最近仲良くなった子でした。
そこで怒ればよかったのですが、ショックが大きく、
全然気付かなかった自分のバカさにも呆れて何も言えず。
しかもそんなことを言われてもまだ好きだった。若かった・・・
しばらくしてヨリを戻してしまいました。

戻ったものの、A男に対する不信感と、
たまに授業で会うB子にどう接していいかわからないので精神的に参っていました。
そして2ヶ月くらい経った時、私とA男はちょっとしたことで喧嘩をしました。
A男は怒って出て行き、(私の家にいた)私も疲れて追いかけもせず、連絡もせず。
それから2日くらいそのままでした。
もう駄目かもな~と思いつつ、友達に相談。
友達に「別れるなら別れるで、ちゃんと話した方がいいんじゃね?」と言われ、ようやく連絡。
その時、夜中の12時くらい。
私のメール「今家にいる?」
A男のメール「B子の家にいる」
・・・は?今なんと?
あほか!と思ったけれど、とりあえず会って話をしないと、と思いまたメール。
私「ちょっと話したいんだけど」
A男「話すことなんてない」
もうだめだこいつ、と思い、その日は友達と飲み明かしました。

その後ちゃんと別れ話をしよう、と思いやっとA男と会うことに。
久しぶりに会ったA男はなぜか笑顔。気持ち悪い。
私が「喧嘩したら浮気相手の家に行くような奴と付き合っていけない。もう無理だから別れたい」
と言うと、なんと泣き出したA男。
なんで?まじでわからん。
別れたくない、と泣くA男に、
「なんで?あんなことしたらこうなるって思わなかった?」と言うと
「あのくらいしないとわからないと思った」と。
つまり私への制裁→浮気相手の家に行くだったらしい。
この時完全に情が無くなるのを感じた。
頭がすーっと冷静になる感じ。
「とにかく別れるから。じゃあ私帰るね」
と言い帰ろうとすると、腕を捕まれる。
しかも泣きすぎて顔も変だし、立とうともしない。
しょうがないので送って帰りました。なんで私が。

もう少し続きます

それからしばらく、A男はいきなり家に来たりしてしばらく怖い思いをしました。
帰れと言ってもドアの前にずっといたり。
でもそれもしばらくしたら収まり、その数ヵ月後A男はB子と付き合い出しました。
しかも私とA男はサークルで重要ポジションだったので、
どうしても一緒に作業をしなければならず、話くらいはするようになりました。
もうどうでもよかったので、「あれはねーよ」とかネタにしていじれるくらいに。

その後B子と別れたA男からまた戻りたいとか言われたけど死ねって言った。
それから数年経って、最近共通の友達から連絡があったのですが、
A男はまたB子と付き合い出したそうです。
一生やってろ

>409
B子は真面目で頭もいい子でした。
周りの友達も何故A男?という感じ。

吐き出せてすっきりしました。
紫煙ありがとうございました。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-09-27(Wed) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 水  11:15:59 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*