FC2ブログ

33歳で突撃

突撃しました
当方33歳、80分26K。

就職が決まり、自分へのご褒美&新職場で不安な自分に自信をつけるために脱童を決心

前からめぼしをつけていた店に電話して、予約した。
てかこの予約は面接よりもドキドキしたよw

で、いざ突撃。
俺の住んでるところにはソプから隣の県まで新幹線で。
移動中は平常心で居られたが、待合室につくと急に落ち着かなかった。
待合室には客は他に居らず、5分ほど待たされて嬢との対面。
感想は「ああ、これがパネマジか」だったな。写真では眼が大きい子で好みだったんだが
それでも許容範囲かと手をつながれて部屋に。

まずはベッドに座って軽く世間話。
緊張からなまりがでたんだが、そこから話が盛り上がって緊張が解けた。
だけど童貞告白する勇気はでず。
「ソプどころか風俗がはじめて、就職祝いにきたんだ」というと「じゃあがんばって気持ち
よくしてあげる」とうれしいことを。
パネマジとどぎつい色をした下着に外面は微妙だったがトークなどの内面はいい子ではと
そのとき思った

続き
さてプレイ開始
イスに座って洗われる→生フェラ
未知の感覚にビンビンにw
「マットはどうする?」と聞かれたので即答でお願いする
マットに寝たときに「冷たくないですか?」って聞かれたときに「寒いから早く暖めて」と
前もって用意していたことをいえるくらいそのころには落ち着きを取り戻していた

くすぐったくてダメという人もいると聞いたが、全然そんなことも無かった
足の指をなめられたときには最高潮に勃起した。
仰向けになるときに毛深いほうなので礼儀と思い「剃ったほうがよかったかな?」って
聞いたら「痛くなるから剃らないほうがうれしい」って言われた。このスレを読んでて良かったw

「ここで抜いとく?」といわれて頷く。
ちんこもたれて騎乗位で入れる様を見ながら、これで卒業かと思うと感慨深かった
いれられた感想は温かくて重いオナホかな。
おっぱいをしたからもみながら数分でいった。
初めてでいけてよかったと思う反面やっぱ早漏だったかと落ち込む。

その後ローションを流した後ベッドでトーク。
結構盛り上がって楽しかった。

そして2回戦
人生初のDKにその時点で勃起。
乳首なめやフェラテクは、マット以上に気持ちよかった。まあこれは嬢の腕だろうが
2度目の本番。
トークの流れから「今日は徹底的に気持ちよくなってもらうからマグロでいて」というので
再び騎乗位。今度は前より持ったがやっぱり早漏だったorz
いやいけたから、それも初めてで2回もいけたのはいいんだと慰めるw

その後時間までトークしながら、これも話の流れで指圧を受ける。
「こんなトークが面白かったの初めて、仕事が落ち着いたらまたきて、絶対よ」
と言われて、営業トークとは頭で理解していても悪い気はしなかった。
帰りにマンコを見てないことを思い出し、今度は正常位とマンコを見ることをしたいなと
思った。

感想
劇的に何かが変わったわけではない。
だが気持ちよかったし、明後日からの初出社がんばって、仕事を続けてまた行こうかなって
気持ちにはなった。
ひとつ大人の遊びを覚えた、ただそれだが俺にとっては時期的に良かったのかもしれない。
ここにいる俺と同じ自宅警備員も仕事決まったら行ってみたらどうだい?
仕事継続の活力にはなるかもよ
じゃあ俺、仕事がんばるよw
関連記事


童貞・処女 | 【2017-07-25(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*