2ntブログ

べろんべろんで帰ってきた姉

僕には大学生の姉がいる。
姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。
姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに
友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。玄関まで迎えに出て、
「大丈夫?」と聞くと、姉は、
「大丈夫よ、ちゃんと歩いてきたもん」
と言いながら、板の間にぐたっと倒れてしまった。
僕は玄関から二階の姉の部屋まで背負って連れて行った。
しかしその重いこと。やっとのことでベッドに降ろしたが、姉が突然、
「暑い……脱がせて!」
と言い出した。目はつぶっていて今にもガクッと寝込みそうなのだが、
「暑いよ……早く」
と、いかにも苦しそうに言い続けるのだ。
仕方なくスーツとブラウスを脱がし、ブラジャーとパンティーだけにしてやった。

姉の顔を見る。もう眠っていて何の動きもない。指でまぶたを広げても
目玉がぐりーっと上向きになってしまい、まるで反応がない。
「なんだこれは」
と笑っていたら、下着姿の姉に興奮してきてしまった。
僕はブラジャーに手をかけ、フロントホックをはずした。
AV女優に負けないきれいな胸だ。そっとタッチするととても柔らかい。
てっぺんの突起物を口にふくむと、なんともいえないマシュマロのような
舌触りだった。
自分の熱いモノを取り出して、しばらくパンティーをちょっとめくったりしながら
手でしごいて、それからパンティーの上からあの部分にちょっと押しあててみた。
やはり姉は反応なし。パンティーを下ろして恥毛を出し、ゆっくりと恥毛の中に入れた。
両腿とあそこの間に差し込んでみたら、ちょっとベタついていた。
中に入れてないからいいだろうと、ピストンの真似をして両腿の付け根に
入れたり出したりした。すごく気持ちいいが、やはりやばいような気がして引き抜き、
パンティーを穿かせた。

「ん……」
姉が寝返りをうって親指を口にくわえる。
それは子供の頃からの姉のクセなのだ。僕は名案がひらめいて、
姉の口から親指を抜き、代わりに熱いモノを唇に押し付けてみた。
姉の唇に自然に力が入って、チューッと吸い込んだ。
とたんに背筋に電流が走り、僕はゆっくり2、3度動かしただけで
ピュピュッと果ててしまった。姉は果てたモノをチューチュー吸い、
液をゴクッと飲んでしまった。僕は口からモノを抜いて部屋を出ようと思ったが、
ついでに姉の手に握らせ、もう一度パンティーを下ろしたあそこを見ながら動かした。
そしてまた姉の口へ出してしまった。
姉はその日、どうやって帰ってきたかも覚えてないそうだ。
もちろん僕がしたことも…。

以上
初投稿プラス駄文でスマソ

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2017-01-28(Sat) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*