FC2ブログ

海での出来事

これは事実です。
僕と妻と先輩夫婦と夏の夜に海へ車1台でドライブに出かけた。
コンビニでビールを買い、僕と先輩は車の中で飲みながら、話した。
そして到着、誰もいない海、バスタオルをしいて夫婦同士で話していると、先輩は「泳ぐか」と突然全裸で海へ。
僕もつられて全裸で海へ入った。
浜は真っ暗闇で良くは見えない。
すると先輩は自分の奥さんに「泳ぐと気持ち良いから、来いよ」と。
奥さんは妻に、「入ろうか」と言うと全裸になり泳ぎ始めた。
妻もその後全裸で海へ。
ここは遠浅なので。足はつく。
僕達夫婦と先輩たち夫婦まで20メートル位離れ手いるので、よく見えない。
妻は「何か恥ずかしいけど、気持ち良いね。」と僕のそばで首まで海につかっている。
しばらくすると先輩たち夫婦は浜にあがりバスタオルの上で抱き合いはじめた。
僕達夫婦も海から上がり、その様子をただびっくりして遠目で見ている。
ただ先輩夫婦が抱き合い、キスしている音だけが聞こえてくる。
先輩は顔をこちらに向け「ごめん。興奮してきた』と、奥さんは小さな声で「恥ずかし」と言った。
僕は妻の手を引き、バスタオルの上に寝かせ、キスをした。
妻は、「はぁ、はぁ」と言う 息使いだけで、何も抵抗は無い。
隣では先輩は立ち上がり、奥さんにフェラをしてもらって こちらを見ている。
僕はそれを見ながら、妻の中に入った。
妻は「あぁ・・・」と深い息を漏らし、目は先輩夫婦に入っている。
先輩奥さんのフェラ、先輩のペニスを見、時折先輩と目が合い、妻は興奮している。
僕は妻を四つんばいにし、良くみえるようにバックにして、入れた。
先輩夫婦は正常位でセックスしはじめた。
奥さんの声が「あぁ・・・、いい、興奮する、見られてる・・・」と聞こえてきた。
その声を聞いて僕は「もうダメ、出るぅ」と入って、妻のくちにペニスを持っていき、出した、
先輩夫婦もそれを見て、「あぁ・・・」と言って先輩も奥さんの口ではてた。
僕達と先輩夫婦はしばらくそのまま動けずにその場にいた。
 
この話は事実です、あれからは何もそういった事は何もないですが、本当に今でも思い出すと興奮します。

関連記事


泥酔 | 【2020-09-29(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*