2ntブログ

快感 6

暑苦しいからいまもキライ。
そこでいろいろ着せてみたらXのスカートに落ち着いたと言うわけ。
それも脱いじゃうけど。
冬でもはだかが好き。
お店と住居立て替えてから冬でもうちあったかいよ。
綿の入ってるガウンみたいの着てる。
はだかの上にね。

学校ではスカートめくりされたの書いたけど
慣れっこだった。
男の子って隠すと余計見たがるからアタシ隠さない。
だけど男の子と二人きりにはならない。
なにするか分らないから。
女の子何人かいる場所で見せた。
触らせないけどね。
そのうち見せろって言わなくなったわ。

オナニー覚えたのは9歳。
おしっこ拭いてたら気持いいとこ見つけて・・。
いつもパンツはいてないからマンコいじってた・・。

関連記事


オナニー | 【2020-09-27(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*