FC2ブログ

映画館で知り合ったおじさんと

僕は25の社会人です。以前から同性同士のエッチに興味があって、今まで映画館で何度かフェラしてもらったことはありました。その日も映画館で座っているとすぐに隣に50代くらいのおじさんが座りました。しばらくするとおじさんが僕の太ももを指でなぞるようにしてきました。僕が抵抗しないのが分かると太ももを揉みながら次第に付け根の方に。そしてついにズボンの上からチンポを確認するように触ってきました。僕のチンポが勃起してるのが分かると小声で「元気だね、今日は何回出したの?」と聞いてきたので「今日はまだです」と答えました。「ここには結構来るの?」と聞かれ「たまに」と返すと「良かったらいつもより気持ちいいことしない?」と言ってきました。僕は「してみたいですけど…」と答えると「2人っきりになれる所に行こう」と言われて一緒に映画館を出ました。近くの駐車場に停めてあったおじさんの車に乗ると「ホテルと俺の部屋、どっちがいい?」と聞かれました。男同士でホテルに入るのに抵抗があったので「じゃあ、部屋のほうで」と答えました。車の中で色々聞かれ、まだフェラされたことしかないけどアナルにも興味があることや自分もフェラしてみたい等と答えました。おじさんの住むマンションに着いて部屋に入るとすぐに抱き寄せられてキスされました。「とりあえずシャワー浴びようか」と言うとおじさんは服を脱ぎだしました。少しお腹が出ているぽっちゃり体系で、黒いビキニ一枚になると「脱がせてあげる」と言って服を脱がされてボクサーパンツ一枚にされました。おじさんは自分のビキニを脱いでずる剥けのチンポを丸出しにすると僕の前に座って僕のパンツをおろしました。少し被ってる僕のチンポを見て「綺麗で可愛いね」と言って皮を剥いてきました。おじさんが「じゃあ風呂場に行こうか」と言うと僕の腰を抱き寄せるようにして一緒に風呂場に向かいました。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-07-14(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*