FC2ブログ

プリを落として…

私…中2 
  M・Mが好き 
     
M…中2 
  Sが好き
  クラスの人気者

この前、部活の友達と家の近くのコスプレ(レンタル)してプリ取れるところにいったんです。
大抵私がプリを切り分けて皆に渡す役目で今回もそうでした。切り分けられたプリを筆箱にいれて学校に行きました。
そして、移動教室で移動してるときに落としてしまい、気がついたときは放課後でした。
恥ずかしいプリだったので、
HRが終わってから1人で必死に探してました。
すると、Mが教室に入ってきました。私は無視していましたが、どうもそも4人の行動がおかしいんです。
鍵をかけ、カーテンを全て締めたあと、私に近づいてきました。
M「何探してんの?」
私「プリ」
私は一緒に探してくれるのかなって考えてました。
ですが…
M「もしかして…これのこと?」
意地悪な笑みを浮かべてプリを差し出します。
私「それ!!」
私が探していたプリをMが持っていたのです。
見つかって良かったと勢いでMに抱きついきました。
そしたら、いきなりキスされて、するするとパンツの中にMの手が入ってきました。
私は必死で抵抗してたらプリを見せてきて、
M「このプリ皆に見せちゃおっかな~?」
そのプリはあまり人に見せたくないプリだったし、Mの表情がとても色っぽくて、
それ以上抵抗出来なくなりました。
一気に服を脱がされ69の体制で舐めあっていました。
そして、バックで激しく突かれ、イってしまいました。
じきにMもいってしまいました。
その日はMにいっぱい鳴かされました。
一通り行為を終えた後、Mに告白されました。
そして私も告白しました。
それから、みんなの前では普通のカップル
2人きりのときはMがご主人様、私がM専属のメイド(奴隷)と化して付き合っています。

3年生になっても、おんなじクラスだといいな♪

           ~END~

下手な文なのにここまで読んでくれてありがとっっ!!

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-04-07(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*