FC2ブログ

タクシーに忘れ物して・・・。

私が昔、風俗で働いていた時の話です。
その日は予約が2件と当日指名が1件あり割と忙しい日でした。
なんとか予約の2件を終わらして、当日のお客様の家に行きお仕事は終わりました。
あまりにも疲れていたため帰りのタクシーでついウトウト・・・。
自宅前に着き、運転手さんに声をかけられて慌ててタクシーを降りました。
家に入り少ししたときにタクシーに仕事用のバッグを忘れたことに気が付きました。
すぐにタクシー会社に連絡。数十分後、タクシー会社からバッグが届いてると電話がきました。
その日はもう遅かったので翌日バッグを引き取りに行くことにしてその日は寝ました。
そして翌日。タクシー会社の忘れ物センターに行くと、確かに私のバッグがありました。
すると受付のおじさんに「中身の確認をご一緒にお願いします」と言われました。
「え・・・?」私は固まりました。バッグの中には仕事で使うアダルトグッズが入っているんです。
「まず、何が入ってますか?」と聞かれたので私はなんとかごまかそうとしました。
「えーと・・。黒のポーチとタオルと・・あとペットボトルのお水」そう私が言うと、「それじゃぁ拝見します」
と言い、バッグの中身をテーブルに並べ始めました。「ポーチの中身は何が入ってますか?」
「え・・言わなくちゃダメですか?」なんとかごまかそうとしましたが「すいません。決まりでですので」
と返されました。「ローションと・・ローター。コンドームと・・あとランジェリー//」
「はい。ありがとうございます。もうなくさいないように」私は顔を真っ赤にしてタクシー会社を後にしました。

関連記事


その他 | 【2020-01-20(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*