FC2ブログ

サウナのないしょ話(というほどでもありませんが)

サウナでアルバイトしてて、知りました。
自分のものを恥ずかしがらず人に見せたがる、そういう男性がいっぱいいます!珍しくないんです。
ここで3ケ月アルバイトしてますが、いつも見かけます。
アルバイトの初めの頃、私は困ってて、同僚が気づいてくれて、
「そういう人は見てあげればいいのよ。そうしてほしいのよ」と教えてくれました。
なんの事だかよくわかんないまま、言われたとおり、おそるおそる‥‥見ました。
するとほんとに満足そうな顔をしてました。え、なんでって。その時のこと今でも覚えてます。
理屈とかではなく、男の人ってそういうもんだって、知らされたんです。
女性に見てほしがってる男性客たち。それを上手に見てあげて満足させるのが気配り?
サウナってサービス業でしたっけ、お客さんにはたくさん来て欲しいわけですよね。
少しエッチな目で見てあげる、そのとき仕事の手はちょっと止める、それがコツなんですね。
アレを大きくして上に向けてる人。これもよくいます。
まずその人の顔を見る、次に大きくなったものを見てあげて、また顔を見てニコッとしてあげます。
そうすると嬉しそうな顔をしてます。なにか、ほめられたようにでも思うんでしょうね。
「いろんなお客さんが来るし、一応、避妊具は自分で用意したほうがいいよ」そっと言われました。
避妊具を使うなんてこと、まず無いです。都の法律とかでそういうのは厳禁です。
でも、避妊具を実際に使ってる、つわものさんはいます。
主婦のパートさんですが、うまく機械室とかに誘いこんで。相手は選んで。
だいたい、ここの店長さん、知らんぷりなんです。
仕事はつまんないし、ちょっとくらい楽しまなきゃとか、パートさんは言ってるけど。
この人そのうちクビでしょうけど、そりゃここの仕事は楽じゃないって。覚悟はしてたけど。
でも楽な仕事なんて無いし。同僚は皆さんいい人だし。ただで男性のヌード見れて、いいじゃんって。
たまにはいい男も来るんですよ。若い、いい男が私たちの目の前でフルヌードになるんですよ。
やったー、いい男が来た、今日はラッキーって。気付いたら自分も濡れてたりしてね。
避妊具は、私も一応用意はしたけど‥‥結局使いませんよね。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2019-12-25(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*