FC2ブログ

ごめんね

"

ごめんね 削除依頼
投稿者:めぐ ◆VR3VLY3vfw 2008/02/16 23:03:16(mmzmQiYN)
投稿削除

30才OLの頃、軽井沢の貸し別荘にテニスサークルの仲間10人ほどで行きました。
最後の夜に飲んで、ドンチャン騒ぎになりました.
飲めない18才の男の子に無理矢理飲ませて、女5人でひどいことをしました。

飲んで吐いて寝込んでしまった18才の子の部屋に行き、酔った勢いで私達5人は布団を剥がし 着ていたスウェットを脱がしました。

皆で裸になって、胸を押し付けたり脚を開いてアソコを見せたりして、面白がって騒ぎました。

そのうち一人が、男の子に濃厚なキスをするのを見て 変に興奮しました。
彼の剥き出しになったペニスは、結構大きくてビンビンに勃起しています。

誰かが「すごい」って呟くと、一人が急に勃起したペニスに跨がり「わたし、ご無沙汰なんだょね」って言って、根本までゆっくり入れると「あああぁ、すごいよ、すごい!」って言って、腰を振りました。

キスをされながら18 才は、すぐにイッてしまったけど 上で腰を振ってた子は続けて腰を振ってイッてしまいグッタリしてしまいました。

もう一人が「どいてよ」って、イッた子を退かせると ヌルヌルになってるペニスをフェラしはじめました。

すぐにまた勃起したペニスは、やっぱり見事に大きくて それなのに黒くなくてとても綺麗でした。

彼の体を無理矢理起こして上に乗せて、正常位になって彼女は下から突き上げるように腰を動かしました。

そんなことを全員で繰り返してしまいました。

"
関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-12-13(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*