FC2ブログ

お隣の息子さんと関係してます。1

36歳の専業主婦です。
私は由起子と言います。
パソコンのページでいろいろ検索していたらこのページを見つけ皆様の投稿を読む内に・・・・
私も告白すれば楽になるかと思い投稿します。
私の家はある田舎の家で中学3年の長男・中学1年の次男・主人の両親の7人で生活してます。

7月20日のことです。
その日は学校の終業式の火曜日でした。
主人は仕事に出かけ両親は農作業に出かけ留守でした。
子供もクラブに出かけていました。
14時過ぎぐらいでした・・非通知の電話が架かってきました。
非通知でも主人の両親と共同で使用してるので出ないわけにはいかないので。
受話器をとると・・・
「はぁ~はぁ~」と息使いのヤラシイ電話でした。
切りました。
またしばらくすると・・・
「はぁ~はぁ~」の息使いの電話です。
また切ると・・・
3度目の電話が鳴り・・・・・
私は受話器を取り無言で電話を聞いていると・・・
町の有線放送が聞こえてきました。
私は近所の方に間違いないと確信し「○○町の方ですね」と声をかけました。
子供の声でした。
「おばちゃんの赤のパンティーと黒のブラジャーが干してあるでしょう~」と話を始めました。
私は・・・じゃ~そこから「赤のブラジャー・黒のパンティー」が干してあるのも見えると聞くと・・・
「見えるよ」白のブラジャーも見えるの返事でした。
私は畑向こうの息子と同級生の「亮くん」だと確信しました。
「亮くん」でしょうと問いかけると・・・・

関連記事


その他 | 【2019-11-13(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*