FC2ブログ

お風呂を覗かれて

2週間ほど前ですが、家には誰もいなくて仕事から帰ってきてシャワーを浴びていると
お風呂の窓が最初はしめて入ったはずが少し開いていました。
最初は気にしなくって、気持ちよくなって部屋で眠くなったので寝ることにしました。
そんなことが3日も続き、4日目に窓から人の顔が見えて、相手もびっくりして逃げていきました。
それからしばらく見なかったんですが、又2日もしたら覗かれてました。
覗いていたのは近所の高校生で私も少し気になってしまい、外へ出てみると歩いてどこかに行くようでした。
追いかけて声を掛けると、びっくりして逃げそうになったので、呼び止めて話を聞いてみるとみて見たかったっていうから
明日また来るように言ってみました、来るかどうか不安だったんですが来て覗いていました。
窓を開けて一緒に入るって誘ってみると、いいのっていって喜んではいってきました。
裸になって入ってくると、だらーんとしてますがかなり大きいオチンチンで触ってあげると、更に大きく太くなって勃ってきました。
私もこんな大きいのが欲しくなり、しゃぶって入れてしまいました。
最初はすぐ逝っちゃいましたが、2回目からは中々逝かず私が何度も逝かされてしまいました。
その日は結局3回もやってかえって行きました。
それからは時々あっては楽しんでます。

関連記事


その他 | 【2019-11-11(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*