FC2ブログ

お兄ちゃんに・・・

結構前の話をします。

私にはお兄ちゃんがいます。
私と、お兄ちゃんは年が離れていたので、あまり喧嘩はしませんでした。

私は、そのとき、周りの子に比べたら、性欲が強く、家族がいても、部屋にこもって、オナニーをしていました。
そのことが、お兄ちゃんにばれてしまって、その日の夜から、お兄ちゃんに犯されていました。

私の母は夜も働いていて、父も夜働いているので、家には私とお兄ちゃんの二人なので、いつどこで、SEXをしていてもばれません。
そのため、毎日いろいろな場所で、いろいろなパターンのSEXをしていました。

最初、オナニーをしていたら、おにいちゃんが部屋に入ってきて、私は咄嗟に布団に潜りました。
しかし、お兄ちゃんも布団に入ってきて、

『今のこと、親に言われたくなければ、おれの言うこと聞け。』

といってきました。

私は、親にはばれたくなかったので、お兄ちゃんの言うことを聞きました。
そのときは処女だったので、さすがに入れたりすることはないだろうと思っていました。

が、いきなり、お兄ちゃんが、私のアソコにお兄ちゃんのアレを入れてきました。
私は、オナニーをしていたので、濡れ濡れで、すぐに入っちゃいました。

痛くて、泣いていました。

その日から、お兄ちゃんのペットです。

関連記事


童貞・処女 | 【2019-11-01(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*