FC2ブログ

エロノート

(教室バケツにいれた物はすべて飲み込むこと。)これが今日ノートに書かれたことだ。
ぐちゃぐちゃになった膣と肛門を直してやるかわりに教室でうん子をすることを指示した。もちろん嫌がったが最後はうなずいた。(ノートに書けばどうせするのだから)トイレに呼び出し、そして浣腸をして教室に戻してやった。
教室のバケツを用意してそこにするように命じた。俺が白々しく〈こんなところでうんこしちゃだめだよ)といったのでみんなが注目している。恥ずかしそうにバケツをまたぎうんこをしだした。残念ながらスカートでしているところは見えないが・・
でも本当のお楽しみはこれからだ。
うんこが終わりバケツに入ったうんこをみて叫び座した。
(いやー違うの、食べれない&%$#”#$$%#’&)
錯乱した状態でついにうん子を食べだした。ノートに書いたのだから当然ではあるが。
クラスのやつはやめろ、変態、とか口々に叫んでいる。それでも狂ったように食べつずける姿を見て何も言わなくなった。
そのとき一人の女子が気分が悪いと言い出したので、おれはクラスのもうひとつのバケツを差し出してそこにげろをさせた。
一人が吐くと周りのみんなも気分が悪くなり吐き出した。
いつの間にかバケツはげろでいっぱいになった。
うんこの入ったバケツを空にした静香におれはげろのバケツを渡した。
(&%$#%&$##”#$%!”#!!!!!!!!!!!!!!!!)
何か叫びながらげろを飲みだした。途中で吐いてしまうのかげろはぜんぜんへらないようだ。トイレに連れて行きそこで全部飲ませるようにしたが、教室に戻ってきたときは昼を過ぎていた。
さあ、明日は何をしようかな

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2019-10-15(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*