FC2ブログ

いつも以上に興奮したH ?@

当時付き合っていた彼女との事を書きます。

彼女が就職先での約1ケ月間の研修を終え、久々のドライブデート。
行き先は彼女の要望で野外植物園へ。
久々に会ったので行く途中の車内では今までに無いくらいイチャイチャし放題。
目的地の野外植物園に着き、園内を散策しながら更にイチャイチャ。
彼女(154cmと小柄ながらEカップの巨乳)は胸を強調した服装だった事もあり、俺は我慢出来なくなり彼女の胸をチチクりだした。
彼女は「ダメ?!人いるじゃな?いっ」って言いながら頬を赤らめていた。
休日でありながら客が余りいない事もあってか俺はエスカレートし、人気が無い場所では更に後ろから両胸を揉み揉み。
彼女「いや?ん、ダメだよぉ」と耳まで真っ赤にしてた。
更に俺は近くに人がいない事をいい事に前に廻って胸揉みながらディープキス。
俺「もう我慢出来ないよ、エッチしたい」と言い、躊躇してる彼女の手を半ば強引に引いて園内奥の木陰へと進む。
人が来ない事を確認すると直ぐにディープキス。
彼女も初めは辺りを気にしてたが、ネチネチとディープキスを続けてると彼女は既にポーっと上気した状態に。
俺は「フェラしてよ」って言うと…というよりは彼女は既に我

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-09-30(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*