FC2ブログ

いつもの癖で

これはあたしがS5の時の話です。
あたしは家ではいつも、お風呂から上がるとパジャマもなにも着ないで自分の部屋に行くんです。
お父さんもいるけど、別に家族だからいいかっておもって、そのままです。
家族もそれが普通だから全然平気で、のぼせそうだったときはキッチンに行ってジュースを飲んだりしています。
それは別にいいんですが、事件は学校の泊りがけで行った移動教室でありました。

お風呂の時間で女子たちでお風呂にはいたんですね。
そのあと上がった時に、あたしはいつものようにそのまま廊下に出て部屋まで行っちゃったんです。
廊下には男子や先生もいたんだけど、あたしは普通にそのまま部屋まで戻ったんですね。
そのあと友達があわててかけこんできて
「ちょっとなにやってんの!?」
って言われて、あたしその時に初めてすごいことやっちゃったって気づいてすごい恥ずかしくなっちゃいました。

それからあたしに「変態」ってあだ名がつきました。
体育で水泳があったときは着替えを隠されちゃって、しばらく裸でいさせられたり。
あ、でも、いじめって感じじゃなくって、遊びの延長って感じで。
あたしも
「もうやめてよ~」
って感じで楽しむようになっちゃったんです。

そしたらだんだんエスカレートして、着替えを更衣室の外に隠されちゃって、それを裸で取りに行かされたんです。
最初は出てすぐのトイレの中とかだったんですけど、だんだん遠くになってって。
あ、着替える時間も考えてプールは授業が終わるより先に終わってたから、ほかのクラスは授業中です。
そんで、ほかのクラスが授業している教室のわきを通って一番遠いトイレまで行ったり、下の階のトイレに行ったり。
でも一番やばかったのは、体育の倉庫でした。
倉庫に行くにはいったん外に出ないといけなかったので、裸のまま校庭に出ないといけなかったんです。
一番近いルートはほかの教室の前を通らないとダメだから、さすがに窓から見えちゃいますので、遠回りしました。
遠回りってことは体育館の裏を通るんですけど、そこはすぐそばに道路があるんです。
車が来たら見られちゃいます。結局大丈夫だったんだけど、すごいドキドキしました。

S6になったらまたいろいろあるんだけど、今回はこの辺で。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2019-09-30(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*