FC2ブログ

OLの機転の利いた復習

111 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/26(月) 18:10:57 ID:whqR8Ri7



見るからにDQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて、その後ろを私とOL風のシャキッとした綺麗な女性が歩いてた。


まずDQNが、食べ終わったパンの袋をポイ捨て。風に吹かれてパンの袋が、女性の顔にパシッと当たった。


その瞬間、綺麗な顔が一瞬、般若になったのを私は見た。


女性はパンの袋を拾うと、DQNの後ろに近づいていって、パーカーのフードにスッと入れた。その手付きたるや、DQNがまっったく気付かない。


次にDQNは火のついたタバコをポイ捨て。女性はそれも拾って、フードの中に入れてしまった。


びっくりして女性を見たら、目が合った瞬間『ニヤッ』と口端を歪めて一瞬笑った…


しばらくそのまま歩いてて、DQNのフードから細く煙が出てきたのを見計らったように、女性は小走りでDQNに近づいていって

「ちょっと!フードから煙が出てるよ!」

と、ジュースを奪い取ったと思ったら、フードの中にジャー。


DQNはフードの焦げとパンの袋を見て、??な顔をしてたが、女性に

「大丈夫?ヤケドしなかった?」

と天使の笑顔で顔を覗き込まれると、デレデレしながら

「だいじょぶっす!あーとうござーす!」

などと言ってた。


最後にまた、女性がこちらを見て口端を歪めてニヤッと笑った。

関連記事


その他 | 【2019-08-23(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*