FC2ブログ

マラソン大会

うちの高校は男子25km・女子17?18kmのマラソン大会が毎年10月にあった。

もちろん全員参加だったけど、雑談しながら歩いても8時間以内に戻ればOKだった。

そうは言ってもかなりの距離なんで棄権者続出。完走は男で6割くらいだったかな。

男子と女子は距離が違うけどコースは同じで折り返し地点が早いだけで

女子が男子の10分後にスタートっていう感じだった。


スタートして俺は仲のいい友人5人とジョギング程度のスピードで走ってた。

10kmくらい走るとその内の2人が後ろのグループに入るといって脱落。

実はサッカー部には100番以内に入らないといけないという変なしきたりがあったんで

俺と友人M・友人Tの3人はジョギングのペースを落とすわけにはいかなかった。


(中略)

女子の折り返し地点がみえてきたあたりで遅れてスタートした女子の先頭集団に抜かれだした。

陸上部のYさんというクラス一の美女がその集団にいたんで俺たちは「頑張って」声を掛けた。

すると彼女はニコっと笑って俺たちをあっという間に抜き去って行った。

彼女は女子の折り返し地点を回って今度はコース(農道)の反対側を走ってこっちへ向かってきた。

右端を走ってた俺は今度は手を出してみた。彼女は笑顔でハイタッチに応えてくれた。

なんとなく汗で濡れていたように感じたので、俺はハイタッチしたその手で自分の頬を撫でてみた。


そして俺たちはジョギングのペースのまま男子の折り返し地点へと向かっていた。

折り返し地点で順位を確認したら俺たちは60番前後だった。(全学年男子約250名中)

このままのペースでいけば全然問題ないからこのままのペースを守ろうと思ってたけど、

友人1人が足首が痛いとのことで折り返し地点にて棄権。友人Mとまた走り出す。

女子の折り返し地点あたりまできたらちょうど女子の折り返し集団のがいっぱいいたんで

3人はちょっといい気になってペースを上げて走っていた。


そして残り5kmの地点までハイペースでとばしてたら陸上部のYが前方に見えた。

キツそうに歩いているんで声を掛けたら、彼女は歩くのをやめて俺の肩に手を当てうずくまった。

去年は1年で10番に入った子だけど、この時点でおそらく50番くらいまで後退していただろう。

俺「どうしたの?」

Y「お腹が痛くて」

俺「水飲んだ?」

Y「うん、ちょっと。ア・・・イタイ・・・・」

俺「先生呼ぼう」

しかしあたりを見渡しても先生は見えない。さっきの給水エリアから見てない。

車で行ったり来たりしている先生もいるんで、しばらくここで待ってようと言った。

Y「じゃあ私ここで待ってるからいいよ。ありがとう」

と彼女は言ったが顔色が悪い。


余力と体力のある俺が強引に残ることにした(Mは女と面識がないのもあったし)

Y「いいよ。大丈夫だから。もうすぐ○美もくるだろうし」

でもYはお腹を抱えて表情がかなり引きつっている。放っておけない。

俺「じゃあそれまでは俺がいるよ。前△(友人M)にはすぐ追いつけるし」

といって俺はMを見送ってYをコース脇に座らせて車を待った。

とその時、一瞬彼女の奇声みたいな声が聞こえた。わき道を走る彼女の姿が見えた。

俺は彼女の後を追った。(田舎なんでほんと山道みたいなところ)

俺「どうしたぁ?」(このとき俺はヘビでもいたのかと思った)

うずくまって顔を隠している。

彼女「こないでぇ?もういいからぁ」そういうふうに叫ばれた。

この時俺はハッと思った。思わずゴメンと言って目をそらした。

Y「違うからあ、そんなんじゃないからぁ?」と言って彼女は泣き出した。

じゃあ何なんだ。なんで逃げたんだ・・・・・。俺はそこで立ちすくんだ


俺「とりあえず先生くるかもしれないから俺コースのところにいるね。ここにいる?」

彼女は返事をしなかった。けれど俺は一旦コース脇に戻った。

しばらくして彼女が俺を呼んだ。そして「今は先生呼ばないで」と言った。

俺はそれでわかった。目で合図を送ったら彼女も下を向いてうなずいた。

そして「言わないで」とまた泣き出した。

俺「もちろんだよ。でもどうする?先生呼んだほうがいいんじゃないか?」

Y「なんとかなるから大丈夫。でもA君もまだここにいて。お願い」

こういう状況だけど、俺はその言葉にドキっとした。臭いがした。

しかしこのままではどうしようもない。葉っぱで拭かせるなんてさせられない。

俺「向こうに家があるからここで動かないで待ってて。すぐ戻るから」


俺はそう言って雑木林をかきわけてちょっと先に見える民家へ走った。

玄関のチャイムを押したら中からおばさんがでてきた。

俺「トイレットペーパーと・・・・・」

いや借りてどうする。そしてどう説明する。俺は言葉が詰まった。

おばさんは「どうかしたの?」と訊いてきたんで、とっさに

「女の子がマラソン大会の途中でお腹を壊してあの雑木林のところで困ってます」

「下しちゃったんで出るにも出れない状況なんです。助けてください」

俺があまりにも必死だったのでおばさんはすぐにタオルを持ってきてくれた。

「これ持ってってその子をここに連れてきなさい。用意しとくから。大丈夫?」


俺は急いでYのいる雑木林へ戻った。彼女は奥に隠れて普通に座っていた。

照れながら少し笑っていたので、もう大丈夫かなと思い。タオルを差し出した。

Y「下着脱いじゃった」と彼女はまた照れ笑いをした。(ジャージポケットにin)

どうやら俺のいない間に少し拭いてたみたいで、体調も少し良くなっていたようだった。

俺は彼女に説明し、さっきのおばさんの家までいくことになった。

俺「今そのジャージ1枚?」(ジャージにも結構染み付いてそうだった)

Y「うん・・・・・そうだけど・・・・・」

俺「俺のジャージはかない?下に短パンはいてるんだ(見せながら)」

(途中で脱ぐために男は下にナイロンの薄い短パンをはいている奴が多かった)

Y「でも私汚れてるし・・・・・でもいいの?」

俺「ああ、いいよ。今からはく?その上からはけばわかんないよ」

Y「あとで借りてもいい?今だとどうせ汚れるし」

二人でまた少し笑った。彼女はもう開き直ってた。

でもまだ少しお腹は痛そうだった。


俺「じゃ行こうか。いい人だよ。安心して」

Y「でも車で家まで送ってもらうってのは無理かな?着替えたいし」

たしかによく考えたらそうだ。学校には戻れない。

俺「じゃシャワーだけ借りて着替えたら送ってもらおうか?俺が聞いてやるよ」

そういっておばさんの家へ向おうとしたら

おばさんは心配だったのかすぐそこまで来ていた。


俺はどうしたらいいのかわからなかったけど、とりあえずついていった。

Yがシャワーを浴びている間、俺は居間に通されておばさんと話をしてた。

Yはおばさんに衣類(下着とズボン)を借りたようだったけど俺のジャージを着て出てきた。

おばさんに彼女を家まで送って欲しいとのことを伝えるたら快く了解してくれたし

学校に電話して帰る旨を伝えようとしたけど、何て説明したらいいのか二人で困った。

俺がチビなんでジャージはまぁおかしくないし(男女ほとんど同じジャージ)

体調はすっかり良くなったみたいなんで彼女は戻って棄権すると言い出した。


おばさんの電話番号を聞いてそしてお礼を言って俺たちはおばさんの家を後にした。


そしてコース脇のさっきの雑木林に戻って作戦会議をすることにした。

さっきの場所から少し離れたエリアで俺たちは腰を下ろした。

お腹の調子はかなり良くなっているようだった。

Y「本当に迷惑掛けてごめんなさい」

彼女はそうやって俺に頭を下げた。

俺「いいよ。なんか得した感じ。ここまで親密になれて(w」

Y「もぉ!でも本当にA君で良かった。」

俺「ああ、俺もYじゃなかったら無視ってたね。(冗談で)」

ここでホッとしたのか彼女は泣き出した。

俺は思わず彼女をそっと抱き寄せた。

Y「まだ汚いよ。臭わない?」

とっさにキスをした。物凄い強烈なキスをしたのを覚えている。

なんでだろう。付き合っても好きかどうかも確認してないのに


ここまでで2時間近く経過してたと思う。

でも俺やYは早い方だったんで

まだ最後方のグループはまだ近くにいたみたいだった。

俺「どうやって出る?怪しくないかな?」

突然キスした後だったんで照れながら俺は話しかけた。

Yはそれに答えなかった。ずっと俺の手を握って見ていた。

俺が手を握り返すとYは「好き」と小さな声でささやいた。

そして俺は空気を読めず押し倒してしまった。


押し倒して目が合った瞬間、俺は猛烈に後悔した。

なんでこんなことしてるんだよーと自分がわからなかった。

「ちょっと野獣っぽくなってみた」とか言って誤魔化してみた。

(かなり目が泳いでたと思う)

Yは一瞬ビックリしてたけど、笑顔を返してくれた。

今度は俺が泣いた。そんな俺をみてYはずっと笑っていた。

「さて・・・・・戻ろうか」と涙を拭って俺は言った


Y「恥ずかしいところみられちゃったな。どうしよう」

俺「恥ずかしいっつたってお腹ぐらい誰でもこわすさ」

俺「俺なんて屁をして身が出たことくらいいくらでもあるぜ(さすがに嘘)」

Y「ひどーい。あたし出てないもん!(当然これも嘘)」

俺「Yには悪いけど今日はいい日だった。でお腹は大丈夫なの?」

Y「お腹は大丈夫だけど心が痛い。明日からA君と顔合わせられない」

俺「じゃ俺だけのYの秘密を知っちゃったな。」

Y「あたしにも秘密見せてよ。口封じになるでしょ」

俺「俺は誰にも言わないってば。信用汁!」

Y「もし逆だったら私は親友には話しそうだもん。すぐとかじゃないけど」

俺「じゃあ俺も今から同じことしようか?」

Y「うん、してして。私はちゃんと拭いてあげるから」


コースに戻りにくいとは言え、まったく呑気に何をやってるんだろう。


俺「じゃ向こう向いてて(冗談で)」

Y「いいよ。・・・・・・・まだ??」

俺「ってマジかいっ!そろそろ戻らないとやばいぜ」

Y「いいの、どうせ4時半までに戻ればいいんだし」

まぁ俺とYの運動能力を考えたらおかしいし、

さすがに3時過ぎてコースにいなかったら脱走かと怪しまれる。

俺「Mが心配して先生にチクったりしないかな?」

Y「あ、そうだった!じゃ早くして」

俺「何をだよ!(w」


展開遅くてスマソ。これでもかなり省いてるんで。

つーかもう6時か・・・・。また続きは帰ってから書こうかな。


時計を持ってなかったから二人とも正確な時間がわからなかった。

おばさんの家で時計を見たときが11時半。

だとしたら今はもう1時くらいにはなってるんじゃないか。

そう思って冗談合戦を切り上げて俺は「さてと・・・」と立ち上がった。

Y「ダメ。」

Yはコースに戻って現実に戻るのが怖いんだと思った。

ゲリピーを思いっきり漏らしてみんなの前に戻るのが怖いんだと。

同じクラスの俺の前でみんなにどう振舞えばいいのか・・・・。

でも遅くなればなるほど皆に怪しまれるんでどうにかしようと思った。


俺「あ、そうだ!恥ずかしいことしたじゃん」

 「俺Yの唇奪っちゃったし。恥かしかったなぁ」

Y「それは私も恥ずかしかった。」

俺「じゃあ襲うふりをしたのは?あれは犯罪だぜ(w」

Y「ええ?・・・・・。まっ、いっか・・・。二人の秘密だしね」

 「でもなんで襲おうとしたの?なんで辞めたの?」

俺「だから冗談だって。しかも病人に手を出すなんてできないって」

Y「ふ?ん、やっぱり本気だったんだ。ひどい。○子(Yの友人)に言っちゃおう」

Y「A君から襲われかけたって」

俺「そりゃないぜ。本気で襲うぞ」

Y「今度は逆に・・・・(冗談半分で俺に乗りかかる)」


もうYも俺のことが好きなんだと確信してた。

実は以前から視線があったりしてたし、もしかしたらとか思ってたけど・・・・。

またキスをした。今度はもっと長く。舌を入れた。

ナイロンの短パンはかなり薄くて(はみ玉続出の短パンだったし)

股間の異常がばれるのは時間の問題だった。

Y「触っていい?」

俺「ここではダメ」(どこでならいいんだよ!)

と言ったにもかかわらず触られた。恥ずかしい格好だった。

Y「恥ずかしい?」

俺「別に。こんなの本能で当たり前だし(心臓バクバク)」

Y「恥ずかしいことしていい?」

俺「あ・・・ああ、いいよ」(壊れました)


俺も童貞じゃなかったけど、Yも処女ではなかった。

以前他の高校の奴と付き合ってるのは知ってたし、

活発な子なんで経験はそれなりにしてたらしい。

俺「いいの?付き合ってもないし・・・」

Y「もう付き合ってるんじゃないの?(笑)」

俺「こんなとこでするのは怖くない?」

Y「ここだから恥ずかしいでしょ?」

といいながら彼女は短パンの横から強引に俺の巨根を・・・・・。


Y「私も恥ずかしいんだからね。」

俺「お腹痛くないの?」(いきり立ったチンコだしてるくせにビビッテます)

Y「全然平気。こうやるといいんでしょ?恥ずかしい?」(しごきながら)

俺「全然。普通そっちの方が恥ずかしいんじゃない?」

Y「こうやってもぉ?」(フェラ開始)

俺「たぶんYの方が恥ずかしいと思うけど?」

Y「ならやめた。恥ずかしくないならつまんない」

俺「なぁ、ここでしてもいいのか?」

Y「なにを?」

俺「セックスとかするんじゃないかなと思って」

Y「・・・・・。あ、そうだよね。なんか悪乗りしすぎたね。」

俺「あはは。まぁいいよ。また今度ならいい?」(かなり恥ずかしい)

Y「うん・・・・。」

俺「じゃあ戻ろっか」


一緒に出たところを見られたらヤバイんでまずYをコースに戻して

俺は立ち小便をしてからコースに戻った。(息子も元に戻った)

そして二人で一緒にゴール方向へ歩きならが先生が通るのを待った。

数分もしないうちに1人の先生が車で通ったんで手を上げ乗せてもらった。


俺が足が痛くなって休んでたところに

体調が悪くなったYもきてあとは神社で一緒に休憩してた。

他にも何人かいたんですけどみんなは先に行きました。と誤魔化した。

(実際その神社は休憩場所としてみんなよく使ってる)

体育会系の先生だったんで「おまえら怪しいなぁ?」と突っ込んできたけど

「そう見えます?」と否定はしなかった。


ジャージの件は誰にもばれずに二人の秘密は守られた。

ちなみに彼女のジャージ&パンツはビニールに入れて俺が持ってた。


その後高校卒業まで付き合ったけど、大学進学と同時に自然消滅。



先生・生徒・禁断 | 【2020-04-30(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まゆの告白

まゆの告白

こんにちは、
翔様
まゆです。
課題命令、自転車羞恥をやってしまいました。
早めにご報告しておきます。
服装:
股下8センチまでつめた、白のフレアミニ
昨夜裏地はずしてしまいました、(電気の光だけでも、下着はうっすらと透けてしまいます)
前回のご報告遅れの罰だと思って、ブラはつけずに、茶系のタンクトップ を上に来ました
(前かかみになれば、乳首まで曝け出す卑猥な格好 です・・・)
下着は、ご命令通り、Tバックだけです。
実行:
自転車にまたがり、スカートをイスの後ろに・・ペダルをこぐだけで見えてしまいそうな感じがしました。
走りだして、ひざが上にあがるたびに、スカートがまくりあがりそうになりました。
できるだけ、手で押さえないようにしましたけど、前から人がくるとついスカートを押さえてしまいました(ごめんなさい)
この前の国道沿いのコンビニまで走りました・・やく20分ぐらい・・
Tパックだと、なんか直接イスが肌に感じて、どうしてもいやらしい
気持ちが高ぶってきました・・
コンビニについて、サンドイッチと、牛乳を買いました・・
(牛乳は下の方にあるので、足を曲げずに取りました。レジの男の子がなんか、こっちを見ているような気がしました・・)
ここで、ちょっとひや汗・・でした、ノーブラタンクトップで乳首が固くなってしまっていて、
完全にノーブラだということが自分でもはっきりわかるぐらいになっていました
とっても恥ずかしかったですけどお金を払ってすぐにでました。
(なんて思われたのでしょうか・・・超ミニにノーブラの変態女って見られたんだと思うと・・
またあそこは、熱くなってきてしまいましたし、乳首も痛いぐらいになってしまっていました)
そこから、公園まで、また15分ぐらい走りました、国道沿いです・・
もう、スカートはおさえません・・きっとすれちがった車の人は、ノーパンの露出狂と思われたと思います。
(何度かスカートはめくりあがりましたから・・)
公園について、空いているベンチでちょっと遅い昼食です。
自転車のいすは、いやらしいもので濡れてしまっていました。
ベンチにすわると、それだけで、スカートはさらに短くなり、普通に座っただけでも、お尻のほうまで、曝け出しているような格好です。
そして、少し足を開いて、サンドイッチと牛乳を飲みました・・
その間、散歩している人やジョギングしている人、子供達・・
何人もとおり過ぎました・・
散歩している若い(?)男性がじぃーっとこちらをみた時は思わず足を閉じてしまいましたけど、超ミニのノーブラです・・
完全に目立っていることは疑う余地もない感じでした・・
ちょっと怖くなって・・ベンチをたったら・・ベンチも汚してしまっていました・・
それから、自転車で無事に家まで戻ることができました。
家に帰ってシャーワーを浴びて、浴室で何度かイッテしまいました。
まだ少し、興奮が残っている中でのご報告なので、読みにくくなってすいません。

こんな、変態なまゆです。
翔様に対して、大変失礼なことを書き連ねてしまいましたけれど、淫乱で変態な まゆです。
人間と思わず、女と思わずもっと過酷で残虐に扱ってほしいです。
でも、露出系は緊張もしますよね。
でも、あとの快感も凄いですけど・・
甘やかさないで下さい・・・ご命令なら課題なら・・
蝋燭でも、針でも、強制 排泄でも、喜んで挑戦したい気持ちで一杯です。
どうか、もっと淫らなまゆとして、
これからも扱っていただけることを望んで おります。
どうか、見捨てずに、よろしくおねがいします。

やさしい、翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
とっても、ドキドキさせてくれる、課題命令を毎回考えてくれて ありがとうございます。
これでも、女であるせいで、生理中なんですけど、せっかく考えて戴いた課題 実行しなくては・・
と思い、ちょっと課題に背いてしまっているところもあり ますけど、今回は赦して下さい。
では、今回の「課題命令」は、二日がかりとなってしまいましたけど、ご報告 させていただきます。
課題命令(間接羞恥)
********
服装:
スカートは、ミニですが水色のチェック柄で、股下は20センチぐらい。
(すいません、今回はご命令に背きました・・)
ショーツもすいません、生理中ですから、ご命令に背いてしまいました。
ブラは、ハーフのフロントホックを着けました、上着はノースリの薄い
ブルー系のブラウスにしました。
報告:
昨日、一度自宅に戻って、近所の大型ショッピング店に行きました。
時間は、夜8時少し過ぎていました。
(すいません、車で行ってしまいました・・・)
店外にある、3分間写真の中に入りカーテンを閉めました・・ 幸い(?)周りには、ほとんど人はいません・・
でも、上着を脱ぐのにはちょっと抵抗がありましたけど、前ボタンを外し終わって・・
「脱ぎなさい」と言われている気になって・・ブラウスを脱ぎました・・
ブラを外して、胸をカメラに合わせて・・撮りました・・
撮っている間、とってもドキドキしていて・・
なんて破廉恥なことを・・でも、ちゃんと写っていました、
淫乱に乳房が・・(顔は写っていなくてちょっと安心しました)
そして、今日の帰り道に、パソコンショップに寄って、一枚切り取った写真をキーボードの下に置いてきました・・
あと、auショップの携帯の下に一枚・・置きました。
それと、CDショップの中で、CDの隙間に別々に2枚はさんできました
きっと、いつか誰かが見つけるんですよね。
いやらしい、乳房だけの写真・・・
すいません、今回はかなり自分かってな行動をしてしまいました。
生理が終わったら、罰も覚悟しなければなりませんよね。
でも、間接露出課題は、写真を撮る時は緊張しちゃいましたけど、
あとはただの 乳房の写真・・どうぞご自由に・・って感じで、
あまり緊張感もないままでした。
(すいません、せっかくの課題命令なのに、こんなことを言ってごめんなさい)
今回は、スカートもショーツも自転車も課題命令から背いてしまいました。
他の方にあったように、いつの日か全裸で公園とか凄い課題が与えられるのかと 思うと・・・
淫乱な、まゆです、命令に背いたことは罪として罰を受けたいです。
破廉恥で惨めになるような、激しい罰を与えてください・・
では、翔様・・失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様 まゆです。
さっそくの「お仕置き」課題命令「前編」(後編があるのかしら)ありがとうございます。
ご命令の中の、股下8センチにできそうな、白のフレアミニが無くて、今日買いました。
(最近パンツの上から穿くような、フレアミニを買ってきました。これだと普通は、フレミニの下にはGパンとか穿くものですから、
直接フレミニだけを穿いてみると、とても恥ずかしい姿です)
でも、「お仕置き」も含まれているのだからと・・
一度家に戻ってから、 勇気(?)をだして、「前編」を実行しましたことをご報告します。

格好:
買ったばかりのフレミニにTバックのショーツ。
白のハーフの上に白地のノースリーブのブラウスです。
報告:
股下8センチのフレア、ちょっとかかんだだけでも、お尻が見えそうな感じのまま、言われた通りホームセンターに行ってきました。
夏休みのせいか、家族連れが多くて、レジ付近はかぶと虫コーナーや 花火、プール用品などが大量に陳列されていました。
ここで、10分も晒し者になり続けなければいけない、と思うと、
いやらしい身体は全体的に熱くなってきているのが感じていました。
まず最初に、花火のバラ売りコーナーで、しゃがみました。
(ここで、お父さんと一緒にいた、お父さんの視線を感じました「間違いなく見られている」って・・)
自分でもわかるぐらい、あそくが熱くなってきてしまいました。
花火を10個ぐらい、3分ぐらい視線を感じながら、「見られていることに気がついてないフリをして」カゴに入れました。
そして、なぜか・・ペットコーナーに足が行ってしまいました。
(昔ここで、犬用の首輪とリード線、犬用の食器(?)を買ったことがあったからかしら・・)
ふと、気づくとさっきの親子がいつのまにか、まゆの近くに・・
ペットフードを選ぶフリをして、ここでも数分しゃがんだり、親子連れのほうに、頭をむけてかがんだりしました。
時間はどのぐらいたっていたかは、わかりません・・

(完全に淫乱変態モードに突入していました・・・)
そのあと買い物カゴをトイレの近くに置いて、トイレに入りました。
ご命令のブラ外しをしました。
さっきの親子がいたらどうしよう・・かと、ちょっと不安になりつつも身体は淫乱な状態です。
トイレからでたら、もう親子連れはいなくなっていました。
(でも、あの親子連れの方ばかり、気をとられて、きっと他にも露出していた姿は数人に見られていたかもしれない、と思うと・・
もう一度トイレに戻って、自慰しちゃおうかとも思いましたけど、
まだ、ご命令が残っているのって思って・・乳首も痛いぐらいに固くなっていました)
車に戻り(結局花火を入れたカゴはそのまま・・「ごめんなさい店員さん・・」)
車の中は、屋上だったので、猛烈に暑くなっていましたけど、乗って すぐ、次のご命令・・ショーツを脱ぎました。
(あたり前ですけど、ショーツはいやらしく濡れてしまっていました)
これで、フレミニのノーパン、ノーブラ状態です。
ホームセンターの出口もかなり込んでいて、交通整理の人の誘導です。
ブレーキに足をかけると、ミニがずりあがって、前からだと覗かれてしまっているような気持ちになります。
なんとか、ホームセンターを脱出して、次は公園に向かいました。
なんどか行ったことのある自然公園につきました。
ジョギングしている人、遊んでいる子供達、自転車に乗って外周を走る人達・・やはり夏休み中・・・こんなところで・・
グランドもあります、そのそばに、物置が3つ並んでいる場所に行きました、外周路に向いてベンチもあります。
(わかりづらくてすいません・・・)
そして、物置を後ろにして、木の陰にしゃがみました・・
とても、緊張してて、中々出なかったけど、「お仕置き」と叱って、おしっこしました。
自分のおしっこが、外周道路のほうに流れて行きます
「恥ずかしい」の頂点に達していました・・
心の中で、「ホラ見て・・変態がこんなところでおしっこしているのよ」・・って思うと・・
そのまま、物置のおもて側を抜けて、駐車場に戻りました・・・

こんな、ご報告でよろしいでしょうか・・?
家に戻って、裸になって、汚れた(拭いてもいないままですから・・)あそこも、完全に熱くぬるぬるになって・・
自慰をしました・・2回もしちゃいましたけれど、まだ、興奮が冷めていません。
これから、冷たいシャワーでも浴びないとおさまりそうにありません。
すいません、ご報告を書いているあいだにも、
また淫乱な身体が熱くなってきっと文章になっていないですよね。

まゆ

それから、次の課題の為に、コンドームとウズラのゆで卵を用意して頂きたい のですが、出来そうですか?
はい、言いつけであれば、買ってきます。
でも、ウズラのゆで卵ってカンヅメのでもいいんですか?
それとも、生のを買ってきておくのでしょうか・・?
(でも、一体卵なんてどうするのかしら・・まさか、あそことかに入れたまま   なんて、ことかしら・・)
前編のお仕置き課題は、熱いまま無事(?)に、実行しましたことをご報告します。
野外おしっこしちゃうなんて、ますます、過激になってくるのかしら・・
それでは、翔様・・・
シャワーの前に・・思い出すだけで変態なのを自覚しな から・・自慰に・・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
前回のご報告が、届いていなかったんですか・・・
ちゃんとご報告したと思って いました。
すいません、誤解をしてしまって。
では、もう一度ご報告を送ります。
(でも、送信ファイルに保管していないので、改めて書きますので
若干省略している部分があると思いますけどゆるして下さい)
課題命令(異物挿入プレイ)のご報告です。
格好:
フレミニに、ブルーの綿ショーツに、グリーンのチェック柄のブラウス ブラは、ハーフのブルー系です。
(言われてはいませんけど、ブラが覗けるぐらいまでボタンは上から4つ、外したままにしました)
報告:
時間は、午後3時ぐらいから自転車で出かけました。
20分ぐらいのコンビニまで行きました(これからすることを考えていただけで、もう変態モードになっていました)
コンビニで、コンドームとお菓子と一緒に買いました(自動販売機はこの辺にはないですから)
そして、15分ぐらい行ったところにあるスーパーで、ウズラの缶詰を買いました。
この前の自然公園まで、そこから自転車でも、15分ぐらいです。
その時には、それからすることを考えただけでも、スカートがまくれあがることもあまり気になになくなっちゃって・・・
きっと、何人かにスカートの中まで見られたことかと思います。
自然公園に着きました・・
トイレに入り、タマゴを3つコンドームに入れてあそこに入れました。
(もう、完全にいやらしくぬるぬるになっていましたから、簡単に・・)
ショーツも汚れてしまっていたから、脱いじゃおうかとも思いましたけど、
立つと落ちてきそうで(しまりがわるいのから・・?)
そのまま、ショーツを穿いて、自転車のところまで、歩きましたけど、
完全に内股ぎみ(笑)なんか、落ちてきそうで・・・
自転車で入った入り口と反対の出口まで走っていきました。
ペダルほこぐたびに、タマゴが動いてもう、完全に変態淫乱モードになっていました。
10分ぐらい走ったところのコンビニでお茶を買いました。
自転車を降りた時には座るところがいやらしいもので濡れてしまって・・
とても恥ずかしいことをしているんだって・・
でも、のども渇いていたからお茶は、一気に飲んでしまいました。
ここから、自宅まで遠回りしていたから、1時間ぐらいかかります。
ちょっとした登り坂は、自転車を押して歩くと、もう顔も身体も火照りっぱなしでした・・
ご命令にもなかったことなのに、住宅街の路地でトイレに行きたくなって・・
(お茶を飲んだせいか、前回お外で排泄したことまで思い出したせいかも・・?)
自転車に跨ったまま、ショーツも穿いたまま、おもらしまでしてしまいました。
あそこから、足を伝わって道路を汚していく自分がとても淫乱に感じて、
それがとても快感でした・・幸い、誰にもきずかれず、無事(?)自宅に戻りました。
自宅にも誰もいなかったから、そのまま、浴室で汚れた服(スカートも 排泄物で汚れていたから)も全部脱いで、洗濯機に入れました。
当然(?)浴室で自慰をしたのは隠しようもありませんけど・・
そのまま、自室でも、たまご入りのコンドームで、またしてしまいました。


パソコンはまゆさんの部屋にありますか?
PCは居間に置いてあります、父と共同で使っているもので・・
(でも、画面は親達が座っている場所からは見えないですから、こうやってご報告している時も、覗かれる心配はまず、無いのですけど・・)
でも、「スキ」(?)を見てメール書いている状態ですから、
チャットできるとしたら両親達が出掛けたりする土曜日の昼間とか、
日にちは中々決められないんです。
チャットも、時々(ホントですよ)行ってみるんですけど、
たいていの人が  実際にとか、電話でとかしつこくて、ちょっと敬遠ぎみです。
でも、もし時間が合えば是非一度チャットしてみたいとも思っています。
今日から普通通りに仕事が始まってしまいました。
前回のご報告メール届いていなかったのも知らずに、すいませんでした。
かなり、遅くなってしまいましたが、ご報告を送ります。
これからもよろしくお願いします。


淫乱なまゆより・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
今週は忙しかったです。
でも、「課題命令」のことは、一日も忘れていません。
でも、課題命令は、やっぱり暗くなってするのはちょっと抵抗があって・・
(なんて、その内全裸公園で・・なんていうことも「期待」しているくせに・・  ですけど・・・淫らよね・・)
今日、タマゴは買ってきました、家にもあると思ったけど、
家の物を使ってまで は、なんか申し訳なくて・・・
自分の淫乱なことに使う物は自分で買わなくちゃ って・・・ヘンですか?
今夜、ゆでておいて、明日は絶対に実行します・・
では、実行したあとに、ご報告をします・・・
明日の母とのお買い物は、断ったからきっと父が犠牲になりそうです・・
そうなると、日中は真弓はひとりで淫らにお留守番と・・・・命令を・・です。
今から、なんか熱くなってきてしまっていて・・
大丈夫かしら・・
なんか、また命令以上にいやらしくしてしまうかも・・・
では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
「課題命令(異物挿入プレイその2)」のご報告です。
昨夜、買ってきました、タマゴをゆでておいて、冷蔵庫にしまっておきました。
昨日の夜は、明日(今日)のことを考えてしまうだけで、
身体はどこもかしこも 熱く疼きっぱなしでした。
ベッドに入る前に、明日の準備(?)着ていく洋服とか、
あれこれと選んだりして そのせいか自慰をしながら、眠ってしまいました。
では、ご報告です・
一週間も気になりつづけていた「課題命令」をちゃんと(?)実行してきました ことをご報告しますね。
(まだ、余韻が残っていますから、ちょっと淫乱ぎみの 書き方になりそうですけど・・)
出発時間は、11時でした。
(両親そろって、出かけて10分ぐらい過ぎました) 着替えです。
昨日用意していた洋服に着替えました。
格好:
パープル系の花模様のついた、ちょっと色彩の濃いフレアーを股下8センチミニです。
ショーツは白のシルク地のTバック(新しく買いました)を穿きました、
(前の陰毛も全て隠しきれていません・・もともと、薄いですけど)
後ろからみたらお尻は、ノーパンと同じみたいです、上着は前ボタンの白で赤の線の入ったノースリにしました。
(裾も短くて手を上げなくても、お臍は完全に丸出しになるぐらいです)
ブラは、白の前ホックのハーフにしました。
(ボタンをふたつはずすと、普通に立っているだけでもブラ(胸)は完全に見えてしまいます・・でも、こんなことぐらいで・・)
出発:11時に、バックに詰めた「タマゴ」とコンドームを入れて自転車の前カゴにご命令通り自転車には、直座でまたがりました。
(近くには、トイレ付きの公園はないので、前回と同じ自然公園まで行くことに決めていましたから・・)
出発して、自転車をこぐたびにスカートはまくれてしまいます。
(ちょっと風も強くて、どうしても、片手で押さえてしまったりして・・すいません・・約束違反行為ですよね・・)
でも、国道沿いの道に出て、「露出したいんだから隠しちゃダメ」って・・でも、
人がちかくにくると、こぐのをやめてしまってだせいだけで・・
「いけないのよ、なぜ立ちこぎぐらいしなきゃダメ」って思ったりしながら・・
国道には、かなり車が通っています。
信号を渡る時、思い切って「立ちこぎ」をしてしまいました。
横断歩道の手前で曲がりたい車の前を横切る時、
(想像できますか・・ノーパンと同じお尻がきっと完全に露出してしまった姿を・・・)
きっと運転手さん達にはみられたんだわ・・・って・・
信号を渡って、振り返ることもなく、自然公園に着きました。
自然公園のトイレの近くに自転車を止めて、バックを持って・・
(自転車のいすは、汚れて、ショーツもなんのやくにもたっていない ぐらい・・)
トイレの中で、コンドームにタマゴをいれて、あそこに・・
(ちょっと抵抗があったけど、入ってくる感覚は犯されているような感じ・・・しばらく、タマゴ自慰を少ししちゃいました)
このままで散歩・・でも、ノーブラ命令が残っているのよ・・って・・
自然公園の外周を散歩することにしました・・
でも、どうしても内股ぎみになってしまいました。
公園の反対側からでると、少し行ったところにコンビニがあるので、そこまで歩いていきました・・
(もう、顔も身体の火照っているのが、自分でもわかるし変態そのものでした・・)
コンビニで、アイスとジュースを買って、また、公園にもどりました。
(その間も、風が変態の味方しているように、スカートが何度もまくれそうになって・・何回かは本当にまくれたり・・しながら)
氷アイスは、すぐに食べちゃって、ジュース(お茶)は、飲みながらのトイレまでのお散歩です・・
(この自然公園は、広くて外周は、2キロメートルぐらいあるんです。途中にアスレチック広場とか、子供広場とかいろんな施設もそろって
いて外周にはベンチもところどころに、置いてあるし、トイレも反対側のとあわせて、2箇所あるんです)
家の近くの公園にはトイレがないから、反対側のトイレで、ブラを外すこと、って決めました・・
反対側のトイレで、ブラを外すためにブラウスを脱いで、ブラを外しました・・
半裸状態です・・このまま、外にでたら・・なんて思われるのな、
きっと変態がいるって通報されちゃうのよね・・って、
ショーツもやくにたたなくて、あそこから、熱くいやらしい汁も流れてきちゃって・・
個室の中全体が淫乱な感じで半裸のままで立ったまま、おしっこも漏らしてしまいました・・
(もう、ショーツも、足もクツもおしっこといやらしい液体にまみれてしまいました・・思わず声がでそうになっちゃいましたけど、なんと か無事?に・・)
バンドエイドって言われていたけど、なんとなく面倒で・・
そのまま、ブラウスを着て、トイレをでました。
自転車の置いた場所まで、歩きました・・歩くたびに、あそこから溢れて くるのも感じながら・・です。
最初のトイレにもう一度入って、足やもむあそこを拭いて、ショーツはあまりにも気持ち悪いぐらい濡れてしまったんで、脱いでしまいました。
ブラウスのボタンは、ふたつ外したままですから、上からみれば乳首までのぞいてしまっています。
(きっと横からみられても、乳首は確実に見られると思いました)
そして、そのまま、自宅まで、来た道を・・・今度はノーパンとノーブラのままです。
あいかわらずの風がスカートを持ち上げます・・
(さすがに、前側がまくれると、押さえてしまいました・・すいません あそこが晒される(快感?)ことは・・したいくせに・・ですけど)
自宅に戻ってきて、玄関を入ってすぐ全裸になって(足も汚れているから)
四つんばい(全裸でなんて、淫乱ですよね・・でも、それがもっと感じる   行為のようで・・・)で、
浴室に入ってシャワーを浴びて、火照った身体を冷やして・・・
でも、「なんて淫乱な身体」って思うと・・何度もイッてしまいました。
(あそこのタマゴがなんか、うまくだせなくて、ちょっと・・冷汗でした
なんとか、生暖かいタマゴを出して・・こんなもの入れたまま・・って思うと・・恥ずかしさとついに課題命令をしました・・・って実感を感じてしまいました)
そして今、お部屋に戻ってきて、ご報告を書いています。
まだ、全裸のままです。
こんなご報告でよいでしょうか・・・
でも、これを送信したら、きっとまた自慰に耽るわ・・・きっと・・

翔様へお願いです。
・・平日でもできそうな変態なまゆに合ったご命令はないんでしょうか・・
もっともっと、めちゃくちゃに、乱暴に扱ってほしいんです・・・
今日も、危険だったかなって思う時もありましたけど、
いやらしいことばかり考え ている変態まゆ です・・
かまいません・・多少危険でも・・ 壊して下さい・・・
どんなことでも、かまいません・・・
(すいません・・まだ淫らなままなもので・・)
あと、質問の答えをしておきます。
まゆさん、オナニーする時は、どういう事を考えていますか?
いろいろです。
露出変態をしてしまったことを思い出して
(今の状態とかはそうです)
みたり、縛られてる感じとか、強制排泄させられてることとか、
SMサイトで見たんですけど、針とか刺している(まだしたことないですけど・・)こととか、
(確実に変態にことばかりですね)想像しちゃったりするのが多いです)
まゆさんはクリ派ですか、膣派ですか?
全部って答えたほうがいいぐらい・・です。
クリからはじまって、どこもかしこも感じてしまいます・・・(淫乱)
では、長くなってすいません・・
終始淫乱なままで読みにくくてすいません。
これで、今回の翔様へのご報告を終わりにします。

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
平日の「課題命令」ありがとうございます。
メンソレータム責め(歯磨き粉とかも)って、
前にチャットとかでしたこと があったから、なんとなく簡単かなって・・・
でも・・・ご報告しておきます。
下着類:
課題通りのTパックにハーフのブラにしました。
実行:
メンソレータムは無かったので、今日のお昼休みに薬局で購入しておきました。
(午後もお仕事だというのに、身体は淫乱状態になっちゃいました)
退社前に、ご命令通り、メンソレータムをクリに塗り付けました・・・
どおってことないわ・・って・・
でも、駅まで歩いている最中に・・やっぱりジンジンしてきちゃいました。
自宅の駅のトイレで、ノーパンになりました・・
こんなことでも、濡れて汚れてしまっていました・・
さしてメンソレータムをあそこに塗って・・バスで帰宅しました・・
バスの一番後ろの席ですから、ノーパンでシートを汚してしまわないかとちょっと心配しながらも・・・
ここで、自慰までしちゃいたい気持ちに襲われながら・・
無事帰宅しました・・
でも、メンソレータム責めは、そのままシャワー浴びて
(今日は暑かったですものね)わりと、冷静だったかな・・
ご期待に答えられていないかしら・・
スカートも、わりと普段より短め(股下からだと、20センチぐらいです)にしたんですけど、
変態行為には変わらないとは、思いますけど、あまり・・・
すいませんでした・・・翔様に、せっかく頂いた課題命令なのに・・こんな ご報告で・・
徐々に過激さを出していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
はい、多少過激さをアップしても・・・いいえ、して下さい・・
(それからね、前もって車で通勤する日が分かっていたら、教えて下さいネ。)
はい、これも事前にわかったらご連絡します。 では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様
ご報告が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
深夜の3時になんて、信じられない大変な時間にわざわざ課題を頂いて おきながら、本当にすいません・・
途中までは課題を実行したのですが、 途中で、中断せざる得ない状況になってしまいました。
ご報告するべきか、とても悩んでたんですけど、
せっかく「課題」を いただいておいて、そのままではいけない、
ちゃんと実行できなかった 罰を受けても、いいえ罰はうけなくては・・と、思って・・・・
実は・・・ 16日の祭日に、課題を実行し始めました、、
服装は、課題通りのフレアミニに、ブラウス(グリーンの柄の濃いブラウス)を着てデパートまでは、
ちょっと遠いので、大型のショッピングモール街に車で行きました。
(ショーツも課題通りTバックでした)
課題命令の通りに、1階のお手洗いで、ブラを外しました・・
CDショップは、3階にあります。
ブラウスのボタンは、上から3つ外しました。
CDショップに入って、足を曲げないで(わざと前屈みになって・・)
こんなところで、露出行為をしていることに快感(?)と、いうか変態なことをしているんだって思ってあまり、
周りを意識しなくなるぐらい興奮していたんだと思います。
課題通り、バーコードの番号を一番下にあるCDを取ってメモしていたんです。
気が付くと男の人がふたり、すぐ横と真後ろにきてて、横の男の人が・・
『ノーブラで、ケツみせて何してんだ』っていわれて・・
携帯のカメラで  スカートの中を撮られてしまいました。
ちょっと一緒に付き合うよう、横の人に言われて・・
一番端の階段まで連いていきました・・
途中『お前露出してたろう』と、言われて・・もう、恥ずかしいのと怖いのとで、パニック状態でした・・
3階から上は駐車場に続く階段です。
一番すみの階段ですから、ほとんど人がとおりません・・
そして、屋上にでる  階段のところで、ふたりの男の人
(年はよくわからなかったけどきっと25才ぐらいで、大学生風な感じでした)
『見てもらいたいんだろお前』っていわれて、『自分でまず前ボタンを外すか  それとも、引きちぎってやろうか』とか言われて・・
結局、ブラウスの前ボタンは自分で外しました、
おっぱいを二人の人に晒して触られました・・
そして、スカートを脱がされて・・ウェストがゴムですから、下にひけば簡単に脱がされてしまいました・・
ショーツも取られて・・
『やっぱりこいつ濡らしている』とか言われて・・
何枚も携帯で写真撮られて・・
身体中触られて・・・
怖くて、恥ずかしいなんて忘れてしまうぐらい怖かったです。
どのぐらい触られたか覚えてないですけど、下から子供の声が聞こえてきたら
ふたりの人は、スカートをなげてよこして、逃げていってしまいました。
急いで、スカートをはいて、ボタンをかけて、
「助かったんだぁ」って思って階段をおりかけた時、子供達が3人上がってきました・・
エレベーターと競争しているみたいな感じで、
走ってすぐに行ってしまいました そのあと、急いで4階の駐車場まで降りて、
さっきのふたりがいないか怖かった けど、車で帰ってきました・・
あのまま、誰もこなかったら、きっと最後まで襲われていたと思います。
翔様ごめんなさい、ちゃんと課題の実行ができなくて・・
そして、「もう、こんなことやめよう」って思ってしまいましたことも、
謝らなく ては、いけませんよね。
でも、あれから5日が過ぎて・・・
今は落ち着いています。
せっかく、課題を考えてくれているのに、
でも、ずうずうしいですが、
これからは あまり人がいるような場所の課題命令は、しばらく赦して下さい。
(きっと、命令されても、怖くてできないかもしれませんから・・)
こんなんじゃ全裸デビューは難しいかしら・・・?
でも、人がこないような場所なら・・・
そんな都合のいい場所ないですよね。
あんなに怖い思いをしたのに、今はそれがかえって刺激、罰、だったのだと 思う気持ちも少しあります。
あのまま、犯されていたら・・
なんて考えると、怖いのかわかりません・・
まゆとしては、また課題命令をいただきたい気持ちで、遅くなってしまいましたけれど、こうやってご報告します。
あとは、翔様のお考えに従いたいと思います。
変態まゆとして、また課題を出してしただけるかは・・・
翔様におまかせします。
では、失礼いたします。


まゆ


まゆの告白

こんにちは、 翔様 まゆです。
リハーサルは、今夜か明日の夜には、決行するつもりです。
服装も決めました。
巻きスカート(ミニです)に、ロンT(立った状態で股下1センチぐらい)にしました。
かなりドキドキしていますけど、生理も終わったし、下見も何回かしました。
時間的には、夜の10時に車で出て、森林公園と決めました。
実行します。
では、失礼します
翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様 まゆです。
リハーサルの課題命令、とうとう実行しましたので、ご報告いたします。
(昨日の夜でしたので、帰ってからご報告しようと思ったのですが、とても「淫ら」な状態でしたので、とても書けませんでした。すいません遅くなってしまって・・)
****************************
服装は、前回書いた通りです(決めていましたから・・)
では、ご報告です。 昨日の夜(3連休の中日なら人も少ないと思って)10時に車で森林公園まで行きました。
(予想した通り駐車場には、2台の車しか止まってなくて、誰も乗っていませんでした)
トイレの近くに車を止めました。
そして、いよいよ「課題命令よ!!リハーサルなのよ」って・・ そして小さな手提げバックを持って、車をおりました。
トイレに入って巻きスカートを外しました。
そして、サイドのヒモを解いてショーツも脱ぎ バックに入れました・・
(立った状態で、股下ギリギリのTシャツだけです。少しでも風が 吹けば、お尻も完全に見えてしまうし、それでなくても、きっと後ろからみれば、何も履いて
いないことは、わかるような格好です)
勇気を振り絞って(?)トイレを出ました・・
(薄暗くて誰も人はいないみたいでした)
それでも、心臓はドキドキしっぱなし・・はじめはバックを後ろ手に持ってお尻を隠すように して、ブランコまで歩きました。
ゆっくり歩かないと、嫌らしいあそこの陰毛が丸出しになってしまいそうで・・
(ノーパン以上にあそくに直接ふれる外気が身体を熱くさせられました)
ブランコに乗りました・・バックは足元に置いて・・ブランコのイスが直接お尻に触れた時
「まゆは、本当に変体・・子供達が遊ぶ場所なのにって思うと「変質者行為」をしているんだって 実感してきました。
ゆっくりブランコをこぎだしました。
前に進むときは、完全にあそこが丸出しになります。
ちょっと足を開きかげんにして、だれもいないことでだんだん大胆になってこぎました。
直接風があたって、なんとも言えない快感で、濡れてきてしまうのが自分でもわかるぐらい になってきました。
どのぐらいブランコに乗っていたかわかりません。
ブランコを止めた状態であそこを触ると完全に ぬるぬるしてイスまで汚してしまっていました。
(今度はタオルでも引いて座らないとダメですよね・・・)
そして、調子にのって立ちこぎでのりました。
もう、完全に下半身丸出しです。
その場でオナニーしたくなっちゃいましたけど・・
さすがに「危険」かなって思って・・
まだ、課題が残っているのよ・・って、思いなおして・・遊歩道を歩きだしました。
遊技場を一周って決めいましたので・・ もう、バックで隠しません・・
だいたい、半分ぐらい過ぎたところで、前かせ犬の散歩中の女性(最初は男性かと思いましたけど 近づくと、女性でした)
「ここで、隠れてはダメ」って言い聞かせて・・そのまますれ違いました。
街灯だけですから、気がついたかはわかりませんけど、なんとなくこっちを見ている気がしましたけど、何事もなく無事に駐車場に戻ってきました。
(犬を散歩させている姿を見て、ちょっとドキドキしましたけど、真弓もああやって首輪させられて、犬のように扱われたことを思い出してしまいました・・・翔様のご希望でもあれば、首輪
つけてみたいなぁ・・・って・・・)
駐車場について、車に乗った瞬間、「とうとうリハーサルしたんだわ」って思うとあそこが外にいた 時より、
ジンジンと熱くなって、全裸になってしまいたい衝動もありましたけど、
Tシャツに手を 入れて、おっぱいを苛めたりして、少しオナニーしてしまいました。
(この次は全裸で・・と思うと、がまんできなくて・・)
家についたのは、11時30分を少し過ぎていました。
そこで、スカートだけつけて、無事帰宅できました・・・
(思いだすと、まだ、あそこが熱くなってきちゃいます・・こうやって書いていながらも・・
こんなに外は快晴なのに、これを書いたらきっとオナニーしちゃいそうです・・)
では、翔様・・
リハーサルのご報告を終わります・・・

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
ご報告と『決意』を書きます。
まずは、ご報告から・・・
今日、ちょっと離れたホームセンターのペットショップに行ってきました。
ピンクの首輪・・探したんですけど、猫用の小さいのはあったのですが、真弓の首にはサイズがありませんでした、
犬(まゆ用)用のだと、赤、青、黒、茶色程度のしか置いてありませんでした。
ピンクではなかったのですが、近い色(?)の赤い中型犬用の皮製で幅が20センチの首輪にしました。
そして、リード紐(これも中型犬用です)も赤いものにして買いました。
お店の人もまさか、自分が着けるために買っているなんて思ってもいませんよね。
これでまゆは、翔様の飼い犬になれるって思うと、とても淫乱な買い物をしてきました。
(ついでに、犬用のお皿も買えばよかったかしら・・・)
でも、いつ使おうかしら・・・
お部屋にいる時は首輪してようかな・・なんて思ってしまったりして・・・
(引き出しにしまっておきます・・翔様のご命令が無い限り・・)
課題命令(全裸デビュー本番その1)の決意です。
とうとう、本当に全裸デビューする日がくるのですね。
(でも、「その1」が、気になりますが・・・続くのよね・・《望んでいるのに》)
命令は、日曜日の夜にしようと思っています。
(日曜日の夜って、ほとんど人通りがないですから・・)
服装は、ブラウスと前回と同じの巻きスカートにしようと思っています。
今度は誰かに見られたら、完全に全裸だということがはっきりとわかってしまうんですよね。
思うだけど、心臓がドキドキしてきています。
でも、くじけません・・・憧れの全裸デビュー・・そして、歩きながらの「おもらし」・・
あぁ考えているだけでも、どれだけ変態なことをと思って感じてきてしまいます。
絶対にデビューします・・
また、そのご報告は課題命令決行したら書かせて頂きます。
では、素敵な課題命令をありがとうございます。

絶対服従のまゆより。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
一刻も早く、ご報告をと思っていましたけど、昨日はとても書ける状態ではなくてごめんなさい。
(そして、今日もすぐ側で、父がTVをみています、途中で途切れたらごめんなさい)

*****ご報告****

昨日の日曜日の夜、やはり本屋さんへ出かけるフリをして、車で森林公園に行きました。
(外は、ちょっと霧雨状態でしたけど、その方が人がいないかなって思って・・)
服装は、前ボタンのクリームっぽいブラウスに、前回と同じ巻きスカートにしました。
(ちゃんと、ブラと紐のショーツは、着けて出かけました・・・)
公園につきました・・・
駐車場には、今日は一台もいませんでした・・
(かえってだれもいないと、心細くなってしまいました)
昨日は、手提げも何も持たずに車を降りました・・車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・
(デビューするためには、何も持たない『隠す物もない』ほうが、いいと思って)
前回と同じ、階段の近くに止めて、そのままトイレに入りました・・
いよいよ、全裸デビューだと思うと、心臓がバクバクしてて、ボタンがうまく外れませんでした。
何分か、かかってブラウスと、ブラを外しました・・(これで、上半身は隠すものがありません)
脱いだ、服は、個室の扉に掛けました・・(これで、戻ってくるまで何も着れません)
この時、もし服がだれから取られたりしてたら・・なんて考えられませんでした・・
あとで、考えて、もし、服を取られたらどうしてたのでしょう・・・ね
トイレからでて、遊歩道と遊戯場所を見回しました、だれもいません・・
走ったりしたらダメよって思って、一歩外に出ました・・霧雨が直接肌に感じてしまいました。
何も着ていないことがとても実感できました・・
まだ、始まったばかりじゃない・・って、思って・・遊歩道にでました。
前・後ろと、だれもいないよね・・って思いながら、キョロキョロしている自分がおかしかった
です。
トイレから、遊技場まで、普通に歩けば5分ぐらいです。
でも、とてもゆっくり歩いているせいか、中々つきません・・
半分ぐらい進んだところで(植木が茂ってい場所)スカートを解きました・・
脱いだスカートも、植木の枝に掛けました・・・
もう、これでショーツだけの格好です・・霧雨が全身を濡らしてきてましたけど、寒さなんて
まったくかんじなくて、身体はもう超淫乱状態で、熱くなってきていました。
そして、遊技場のジャングルジムの前に着きました・・
ジャングルジムの真中まで潜りました・・・
そこで、ショーツの紐を解きました・・履いていたサンダルも脱ぎました・・完裸です。
ジャングルジムに登り始めました・・
(ジャングルジムのあたりは、公園の電気が届いて、わりと明るいんです、だから余計回りが
とても、見えにくいんです)
一段、一段と上がって、一番上まで登りました・・・
あそこからは、熱いものが、足まで流れてきています。
ご命令通り、あそこに指を・・・もうイキそうなぐらい感じていました・・・
何分間そうやっていたかわかりません・・髪の毛の霧雨で濡れてしまっていました・・
やっと、ジャングルジムを降りて、戻らなければ・・と思って・・サンダルだけはきました・・
(ショーツを脱いだことは、もう頭にはなかったんです・・だからそのまま・・)
そこから、反対側の遊歩道(前回と同じコースです)にでました・・
あとは、おもらし・・です・・
ついに、遊歩道の真中で、中々出なかったけど、おもらしをしました・・出始めたら止まらない
(そう、でかける前に、ウーロン茶を沢山飲んできたのですから、あたりまえですよね)
足元に広がっていく自分のおもらしした排泄物・・(汚いなんて感じませんでした)
サンダルもびしょびしょになってしまいました・・・
そして、一週半あそこが熱いまま、途中で何度イキそうになったかわかりません・・
やっと、スカートの場所まで戻ってきました・・でも、すぐに履く気持ちにはならなくて、そのまま
手に持って(やはり、霧雨でスカートも湿っていました)トイレまで・・
ホント、這って行ったっていうぐらい、ふらふらでした・・
トイレに戻って・・すいません、一度(?)そのまま、イッテしまいました・・
少し落ち着いて、ブラウスだけ着て・・車に戻りました・・
車の中に入った瞬間・・・安心感(?)もあって・・またしてしまいました・・
家についたのは、12時を過ぎていました・・・(一体どのぐらい全裸でいたんでしょう・・)
でも、だれも人がいないことだけは、とても注意していました・・本当です・・
家について、浴室にすぐに入りました・・
自分のおもらしした、匂いが身体中についていて、そしてそのままシャワーをあそこにあてたり
して、何回イッてしまいました・・
ここで、着替えも、タオルも浴室に持ってこなかったことにきづいて・・・
結局全裸のまま、自室に戻りました・・・
PS:それと、お部屋に入る時は、必ず『首輪』をつけることにしました・・
(本当は、全裸で首輪がお似合いなのかもしれませんけど・・・・)
はい、ちゃんと、首輪をつけて、髪を乾かして・・パジャマに着替えてベットに入りました・・
でも、とうとう、全裸デビューしてしまった感動(?)に、身体は熱くなりっぱなし・・
ベットの中でも、やっぱり全裸になって何度か、してしまいました・・・
結局・・・今朝まで、全裸のまま、首輪だけで朝を迎えてしまったふしだらなまゆでした・・
長くなってしまいましたけど、思い出すと・・こんな場所なのに、あそこがジーンとしてきてし
まってしまいます。
すいません、こんなご報告で・・お部屋に戻って、首輪をつけて・・また、してしまいそうです
淫らなまま、ご報告を終わるかたちになってすいません。
でも、その2・・・ってどんな命令なのかしら・・・
もっと、もっと 翔様・・淫乱に激しく躾て下さい・・まゆは淫乱な犬ですから
では、失礼します。


まゆ


まゆの告白

こんばんは、 翔様  まゆです。
その2を昨夜実行しましたのでご報告します。
(生理が近いせいか、いてもたってもいられず、せっかくの「課題命令」を延ばしたく
なくて・・・)
でも、ちゃんと、無事に戻れましたから安心して下さい。
昨夜10時に家を車ででました。

服装は、言われた通り・・クリーム色のハーフコートにショーツだけです。
もちろん、コートの下は何も着けずにノーブラのままでした。
車の中で、赤い首輪を着けました・・・淫乱な雌犬ですよね・・・

いつもの公園に、着きました、車が3台止まっていて、1台は誰か乗っているようでした
(エンジンがかかっていました)
でも、車からおりて、全裸になる・・・やっぱりちょっと恐怖感が、首輪もつけてるし・・
それで、コートをきたまま、遊戯場までの遊歩道を一周してみました。
結局だれもいないことを確認したんです。
ちょっと寒かったけど、これから、雌犬のまゆは、もう一度全裸で首輪だけの格好で
遊戯場まで来るのよ、思うと寒さは感じなくなって、もう想像するだけで、あそこは
熱くなって、身体中が火照ってきちゃいました。
誰もいないことがわかって、ちょっと「安心」もして、入り口近くのトイレに入って
全裸になりました。
身につけているのは、首輪だけです。(犬が靴をはいているのも変でしょう)
脱いだ物はそのまま、トイレの扉にかけておきました。
もう、身体を隠すものは、何もありません。
もう一度まわれを見て、遊戯場まで、わざとゆっくり歩きだしました。
乳首も痛いぐらいになっていて、あそこはおもらししてしまったぐらい濡れて熱くなって
かえって、寒さがちょうどよく感じていました。
遊技場の滑り台の下まできて、階段をのぼりはじめました。
一番上で「見てあたしは変態の雌犬よ!!」って叫びたい気持ちになっていました。
滑り台にむかっておしっこをだしました。しゃがんで足をいっぱいひろげたままです。
ステンレス製の滑り台に当たるおしっこの音がなんか公園中に響いているみたいで
とても恥ずかしい気持ちと、淫乱さが入り混じってもうイク寸前まで・・・
そして自分の汚した滑り台から滑り落ちました・・下は砂場です。
足もおしりも、自分のおしっこと砂で汚れました。
その中で四つんばいになって、またイッてしまいました・・・
どのぐらいの時間砂場にいたのかは覚えていません。
それから、砂を手て少し払って、トイレまでもどりました。
もう、トイレに戻る時は、恥ずかしい気持ちもあまり感じなくなってきていました。
でも、トイレで砂を払っているうちに、急になんて恥ずかしいことをしたの・・・って
急いで、コートだけ着て、車に戻りました。
(ショーツは砂を払うのに使ったから、捨てました)
家に戻ったのは、12時を過ぎていました。
よくみたら、まだ砂だらけでした。
家族たちは、もうみんなお部屋にいるみたいで、そおっと浴室で、「なんてことしたの」
って思いだしながら、またイッてしまいました。
首輪は、着けたまま自分のお部屋に戻って、結局そのまま朝を向えてしまいました。
翔様・・お部屋では、できる限り首輪は着けたままで過ごしています。
こんな、ご報告ですいません。
なんとなく、生理がはじまりそうで、とても淫乱状態です・・・
その3は、どんな課題になるのかと心待ちにしています。
では、失礼します。


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
お心使いありがとうございます。
体調はお腹が痛いだけで、大丈夫ですから、安心してください。


> 真弓さんって、凌辱が凄く強いです。今後とも頑張って下さいね。
やっぱり、変態者よね・・でも、それでいいんです。
もっと厳しく凌辱してください。

> 駅の近くにある大きな展示場の事なんですが、夜間の人の気配はどんな感じでしょう
> か?
展示会場は、夜は10時ぐらいまで、こうこうと照明が点いています。
駐車場は、閉店すぎると、チェーンがかけられて入れません。
周りは、フェンスがありますから、中を通過したりする人もいません。
(近道としては使えないし、反対側は線路ですから)
電気が消えてからでも、中に入ることはできると思いますけど、入ったことは
ありません(営業中も入ったことないですけど)
だから、中がどうなっているのかは、よくわからないです。
でも、営業が終わったら無人だとは思います。
(夜、電気が消えてから、人を見たことはないですから)
もしかして、「その3」のためなのかしら?
だとしたら、もっとちゃんと調べておかないといけないかもしれないですね・・・
寒くてもかまいません、まゆはこんなに淫乱なんですから。
その3を期待して・・できるかぎりの変態になりきります。
(おしっこの砂まみれになっただけでも、十分変態ですよね・・・)
では、失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
ハウジングセンターの下見をしてきましたので、ご連絡します。
夜の10時半に、センターの中に入ってみました。
完全に「無人」な感じでした。
いろいろな、メーカーさんのお家が並んでいて、
『ここで全裸になるの?』って、思いながらゆっくりとまわって
みました、旗とか看板とか、イザという時は隠れられそうな場所も
沢山あるから、ちょっと安心できそうです。
でも、奥に行くと、線路沿いなので、電車に乗っている人からは、
場所によっては丸見えになってしまいます。
(電車から見たとき、線路沿いの通路は外灯でメーカーさんの看板を
照らしていますから、良く見えやすいのも確かめました)
ここで、「その3」の課題・・いったいどんな恥ずかしい行為を命令
されるのか、とても期待(?)しています。
まずは、ご報告まで
過激で人格も女であることも全て捨ててしまうほどの,課題であります
よう・・・
厳しい 翔様になって下さい。
PS:ご心配いただいて、ありがとうございます。
風邪もひかず、お腹(生理痛)も、収まってきました。
もう大丈夫ですから、心配なんか淫乱なまゆには、必要ないです。

まゆ

まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ


まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいて
もいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目で
いかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を
得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望ん
でいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいません
でした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいて
もいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目で
いかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を
得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望ん
でいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいません
でした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ


まゆの告白

こんにちは 翔様  まゆです。
(家の人達は、お買い物に出て、今やっと一人っきりになれたので、今のうちに、課題命令
の、ご報告をしておきます)

昨日、一度家に戻って、いつもどうり食事と入浴をすませて、お部屋に戻り首輪を
つけました。

ここから、まゆは一匹の変態に変貌しました。
時間は、夜9時をちょっと過ぎていました。(当然この時は、全裸になって、これから
実行する課題命令を忘れないよう、自分に厳しく淫乱モードに入っていきました)

そして、10:30ごろまで、課題のためにお茶を沢山のみました。

着替えです。ハーフのブラにTバックのショーツに黒いブラウスです。
赤い首輪が丸見えなので、スカーフを首にまきました。
(下は、シューツだけです・・・)

そうっと、一階のお勝手口から出たのは、11時でした。
いつも通っている駅まで、そのまま車で行きました。
ハウジングセンターの裏手の行き止まりの路地に車を止めました。

今回は、もう下見は終わっていますから、すぐに開始です。
スカーフを取り、首輪が見える格好になりました。
(すでに、こんな格好でだれかに見られたら、「なにあれ?」って思われるかな?とも
思いながら・・・)

車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・いよいよ、課題命令の開始です。

とりあえず、ブラウスのえりをたてて、首輪が見えないようにして、ハウジングセンターの
入り口までいきました。

センターに入ったときに、首輪を隠すのは止めました。
そして、入り口から一軒目の通路で、コートとブラウスを脱ぎました。
(一瞬、寒さを感じました・・でもこれからよ!!と、思い課題を思い出しながら、
ここからは、命令を確実に実行しなくては、と自分に言い聞かせました)

脱いだものは、今回は、通路の真ん中にわざと、丸めておきました。
表通りから、見られない路地を選んで歩きだしました。
でも、元の場所に戻るためには、線路脇の一番明るいところを通るか、来た道を戻るかしか
ありません。でも、命令は、「一周でしたから」線路脇を小走りに通過しました。
幸い電車ともすれ違わずに無事に元の所に戻りました。

元の場所でブラを外しました。(乳首はちょっと触れるだけでも、敏感になりすぎていて
硬くなって、その場で自慰したい衝動になりましたけど、まだ途中ですから、がまんしま
した)
ご命令通り、乳首で超変態自慰しながら、○○ハウスの玄関にしゃがみました。
片側に、ちょうど看板があって、万が一誰かがきても、見つかりそうも無い場所です。

ショーツをつけたまま、おしっこをしました。ショーツからあふれた、おしっこが
足を伝わり、玄関から、どんどん流れていくのをみて、かるくイッてしまいました。

そして、汚れたショーツを脱ぎました。
(脱いだショーツは、看板の下に捨てました。完全な全裸状態です)

もう、自制心なんかなくなっていたと思います。
そのまま、ふらふらしながら、となりの玄関で、おもいっきり自慰をしました。

そして、そのまま、数分ぼぅ~ってしていました。

もう、誰かに見られたいって、ううんみられてほしい、そして「変態」と罵倒してほしい
ような、感覚でした。
そのまま、また線路脇の一番明るい場所まで歩きました。
早歩きする気もでなくて、ふらふら、全裸のまま明るい通路を進んでいきました。
そしたら、真ん中ぐらいにきた時、下り電車がきました。
隠れようかとも思いましたけど、ちょうどいい隠れ場所もなかったので(きっとそんな余裕
もなかったんです)どうせ電車だもの・・って、なんかとても大胆な気持ちにもなって
わざと、歩き続けました。
(きっと何人かは、変態のまゆを見つけたことでしょうネ・・・今思うととても恥ずかしい
気持ちですけど・・・)

そして、元の場所に戻って、コートだけ着ました。
首輪もそのままです。

センターから出た時、反対側の歩道に、何人か歩いていました。
きっと、さっきの電車に乗っていた人達かと思うと、とても恥ずかしくなってきて、
小走りに、車に戻りました。

家に付いたのは、1時30分ぐらいでした。

そして、そのまま、おしっこにまみれたまま、今からシャワーを浴びたら家の人にヘンに
思われるかなって思ってそのまま、お部屋に戻りました。
着ていたコートを脱いで(脱げば全裸です)汚れたあそこがもう、おしっこなのか、エッチ
なものなのかわからないぐらい、濡れていて、結局自慰をしました。

いつのまにか、そのまま、眠ってしまったみたいで、朝起きて、とても恥ずかしくなりまし
た・・・さして、朝シャンして、二度寝してしまいました。

今回は、きっと電車に乗っている複数の人に変態な姿を見られてしまったって
思うと、また凄く淫乱になった感じがしています。

長い、ご報告になってしまいました。すいません・・・
もし、よろしかったにら、早めに「その4」の課題がほしい気持ちです。
今回も、外でおしっこをする、それも普段日中ではできない場所ですることに、
センターの人には、申し訳ないとおもいますが、前回といい、癖になりそうです。
いつかは、おしっこ以上のこともしてしまいそうな気もしています。

とても、恥ずかしくて、変態になりきれるまゆに、また課題を与えて下さい。

では、失礼します。
まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様 まゆです。

早速の課題命令『全裸露出その4』のご報告をさせていただきます。
(詳しく書いた方がいいのかしら、でも長くなると、翔様が読む
のに大変だし、面倒かなって思ってしまいますけど、真弓の
本当の「姿」を書いてしまいます)
*読むのが大変だったら、飛ばして下さい。

先に今回も無事「その4」を実行できたことだけ、ご連絡しておきます・・・
準備を開始したのは、日曜日の夜10時ごろでした。

「まず、部屋で準備」です。
全裸になり、自縛り・・(これは、前に練習(?)したことがありますから、
わりと、うまく(?)縛れたと思います。
でも、自分で自分を縛っていくなんて本当、変態のすることですよね。

ご命令通り、おっぱいの上と下を3重に巻いて、真中と両サイドを絞って
乳首が飛び出すように縛りました

オナニー | 【2020-04-30(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まゆの告白

まゆの告白

こんにちは、
翔様
まゆです。
課題命令、自転車羞恥をやってしまいました。
早めにご報告しておきます。
服装:
股下8センチまでつめた、白のフレアミニ
昨夜裏地はずしてしまいました、(電気の光だけでも、下着はうっすらと透けてしまいます)
前回のご報告遅れの罰だと思って、ブラはつけずに、茶系のタンクトップ を上に来ました
(前かかみになれば、乳首まで曝け出す卑猥な格好 です・・・)
下着は、ご命令通り、Tバックだけです。
実行:
自転車にまたがり、スカートをイスの後ろに・・ペダルをこぐだけで見えてしまいそうな感じがしました。
走りだして、ひざが上にあがるたびに、スカートがまくりあがりそうになりました。
できるだけ、手で押さえないようにしましたけど、前から人がくるとついスカートを押さえてしまいました(ごめんなさい)
この前の国道沿いのコンビニまで走りました・・やく20分ぐらい・・
Tパックだと、なんか直接イスが肌に感じて、どうしてもいやらしい
気持ちが高ぶってきました・・
コンビニについて、サンドイッチと、牛乳を買いました・・
(牛乳は下の方にあるので、足を曲げずに取りました。レジの男の子がなんか、こっちを見ているような気がしました・・)
ここで、ちょっとひや汗・・でした、ノーブラタンクトップで乳首が固くなってしまっていて、
完全にノーブラだということが自分でもはっきりわかるぐらいになっていました
とっても恥ずかしかったですけどお金を払ってすぐにでました。
(なんて思われたのでしょうか・・・超ミニにノーブラの変態女って見られたんだと思うと・・
またあそこは、熱くなってきてしまいましたし、乳首も痛いぐらいになってしまっていました)
そこから、公園まで、また15分ぐらい走りました、国道沿いです・・
もう、スカートはおさえません・・きっとすれちがった車の人は、ノーパンの露出狂と思われたと思います。
(何度かスカートはめくりあがりましたから・・)
公園について、空いているベンチでちょっと遅い昼食です。
自転車のいすは、いやらしいもので濡れてしまっていました。
ベンチにすわると、それだけで、スカートはさらに短くなり、普通に座っただけでも、お尻のほうまで、曝け出しているような格好です。
そして、少し足を開いて、サンドイッチと牛乳を飲みました・・
その間、散歩している人やジョギングしている人、子供達・・
何人もとおり過ぎました・・
散歩している若い(?)男性がじぃーっとこちらをみた時は思わず足を閉じてしまいましたけど、超ミニのノーブラです・・
完全に目立っていることは疑う余地もない感じでした・・
ちょっと怖くなって・・ベンチをたったら・・ベンチも汚してしまっていました・・
それから、自転車で無事に家まで戻ることができました。
家に帰ってシャーワーを浴びて、浴室で何度かイッテしまいました。
まだ少し、興奮が残っている中でのご報告なので、読みにくくなってすいません。

こんな、変態なまゆです。
翔様に対して、大変失礼なことを書き連ねてしまいましたけれど、淫乱で変態な まゆです。
人間と思わず、女と思わずもっと過酷で残虐に扱ってほしいです。
でも、露出系は緊張もしますよね。
でも、あとの快感も凄いですけど・・
甘やかさないで下さい・・・ご命令なら課題なら・・
蝋燭でも、針でも、強制 排泄でも、喜んで挑戦したい気持ちで一杯です。
どうか、もっと淫らなまゆとして、
これからも扱っていただけることを望んで おります。
どうか、見捨てずに、よろしくおねがいします。

やさしい、翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
とっても、ドキドキさせてくれる、課題命令を毎回考えてくれて ありがとうございます。
これでも、女であるせいで、生理中なんですけど、せっかく考えて戴いた課題 実行しなくては・・
と思い、ちょっと課題に背いてしまっているところもあり ますけど、今回は赦して下さい。
では、今回の「課題命令」は、二日がかりとなってしまいましたけど、ご報告 させていただきます。
課題命令(間接羞恥)
********
服装:
スカートは、ミニですが水色のチェック柄で、股下は20センチぐらい。
(すいません、今回はご命令に背きました・・)
ショーツもすいません、生理中ですから、ご命令に背いてしまいました。
ブラは、ハーフのフロントホックを着けました、上着はノースリの薄い
ブルー系のブラウスにしました。
報告:
昨日、一度自宅に戻って、近所の大型ショッピング店に行きました。
時間は、夜8時少し過ぎていました。
(すいません、車で行ってしまいました・・・)
店外にある、3分間写真の中に入りカーテンを閉めました・・ 幸い(?)周りには、ほとんど人はいません・・
でも、上着を脱ぐのにはちょっと抵抗がありましたけど、前ボタンを外し終わって・・
「脱ぎなさい」と言われている気になって・・ブラウスを脱ぎました・・
ブラを外して、胸をカメラに合わせて・・撮りました・・
撮っている間、とってもドキドキしていて・・
なんて破廉恥なことを・・でも、ちゃんと写っていました、
淫乱に乳房が・・(顔は写っていなくてちょっと安心しました)
そして、今日の帰り道に、パソコンショップに寄って、一枚切り取った写真をキーボードの下に置いてきました・・
あと、auショップの携帯の下に一枚・・置きました。
それと、CDショップの中で、CDの隙間に別々に2枚はさんできました
きっと、いつか誰かが見つけるんですよね。
いやらしい、乳房だけの写真・・・
すいません、今回はかなり自分かってな行動をしてしまいました。
生理が終わったら、罰も覚悟しなければなりませんよね。
でも、間接露出課題は、写真を撮る時は緊張しちゃいましたけど、
あとはただの 乳房の写真・・どうぞご自由に・・って感じで、
あまり緊張感もないままでした。
(すいません、せっかくの課題命令なのに、こんなことを言ってごめんなさい)
今回は、スカートもショーツも自転車も課題命令から背いてしまいました。
他の方にあったように、いつの日か全裸で公園とか凄い課題が与えられるのかと 思うと・・・
淫乱な、まゆです、命令に背いたことは罪として罰を受けたいです。
破廉恥で惨めになるような、激しい罰を与えてください・・
では、翔様・・失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様 まゆです。
さっそくの「お仕置き」課題命令「前編」(後編があるのかしら)ありがとうございます。
ご命令の中の、股下8センチにできそうな、白のフレアミニが無くて、今日買いました。
(最近パンツの上から穿くような、フレアミニを買ってきました。これだと普通は、フレミニの下にはGパンとか穿くものですから、
直接フレミニだけを穿いてみると、とても恥ずかしい姿です)
でも、「お仕置き」も含まれているのだからと・・
一度家に戻ってから、 勇気(?)をだして、「前編」を実行しましたことをご報告します。

格好:
買ったばかりのフレミニにTバックのショーツ。
白のハーフの上に白地のノースリーブのブラウスです。
報告:
股下8センチのフレア、ちょっとかかんだだけでも、お尻が見えそうな感じのまま、言われた通りホームセンターに行ってきました。
夏休みのせいか、家族連れが多くて、レジ付近はかぶと虫コーナーや 花火、プール用品などが大量に陳列されていました。
ここで、10分も晒し者になり続けなければいけない、と思うと、
いやらしい身体は全体的に熱くなってきているのが感じていました。
まず最初に、花火のバラ売りコーナーで、しゃがみました。
(ここで、お父さんと一緒にいた、お父さんの視線を感じました「間違いなく見られている」って・・)
自分でもわかるぐらい、あそくが熱くなってきてしまいました。
花火を10個ぐらい、3分ぐらい視線を感じながら、「見られていることに気がついてないフリをして」カゴに入れました。
そして、なぜか・・ペットコーナーに足が行ってしまいました。
(昔ここで、犬用の首輪とリード線、犬用の食器(?)を買ったことがあったからかしら・・)
ふと、気づくとさっきの親子がいつのまにか、まゆの近くに・・
ペットフードを選ぶフリをして、ここでも数分しゃがんだり、親子連れのほうに、頭をむけてかがんだりしました。
時間はどのぐらいたっていたかは、わかりません・・

(完全に淫乱変態モードに突入していました・・・)
そのあと買い物カゴをトイレの近くに置いて、トイレに入りました。
ご命令のブラ外しをしました。
さっきの親子がいたらどうしよう・・かと、ちょっと不安になりつつも身体は淫乱な状態です。
トイレからでたら、もう親子連れはいなくなっていました。
(でも、あの親子連れの方ばかり、気をとられて、きっと他にも露出していた姿は数人に見られていたかもしれない、と思うと・・
もう一度トイレに戻って、自慰しちゃおうかとも思いましたけど、
まだ、ご命令が残っているのって思って・・乳首も痛いぐらいに固くなっていました)
車に戻り(結局花火を入れたカゴはそのまま・・「ごめんなさい店員さん・・」)
車の中は、屋上だったので、猛烈に暑くなっていましたけど、乗って すぐ、次のご命令・・ショーツを脱ぎました。
(あたり前ですけど、ショーツはいやらしく濡れてしまっていました)
これで、フレミニのノーパン、ノーブラ状態です。
ホームセンターの出口もかなり込んでいて、交通整理の人の誘導です。
ブレーキに足をかけると、ミニがずりあがって、前からだと覗かれてしまっているような気持ちになります。
なんとか、ホームセンターを脱出して、次は公園に向かいました。
なんどか行ったことのある自然公園につきました。
ジョギングしている人、遊んでいる子供達、自転車に乗って外周を走る人達・・やはり夏休み中・・・こんなところで・・
グランドもあります、そのそばに、物置が3つ並んでいる場所に行きました、外周路に向いてベンチもあります。
(わかりづらくてすいません・・・)
そして、物置を後ろにして、木の陰にしゃがみました・・
とても、緊張してて、中々出なかったけど、「お仕置き」と叱って、おしっこしました。
自分のおしっこが、外周道路のほうに流れて行きます
「恥ずかしい」の頂点に達していました・・
心の中で、「ホラ見て・・変態がこんなところでおしっこしているのよ」・・って思うと・・
そのまま、物置のおもて側を抜けて、駐車場に戻りました・・・

こんな、ご報告でよろしいでしょうか・・?
家に戻って、裸になって、汚れた(拭いてもいないままですから・・)あそこも、完全に熱くぬるぬるになって・・
自慰をしました・・2回もしちゃいましたけれど、まだ、興奮が冷めていません。
これから、冷たいシャワーでも浴びないとおさまりそうにありません。
すいません、ご報告を書いているあいだにも、
また淫乱な身体が熱くなってきっと文章になっていないですよね。

まゆ

それから、次の課題の為に、コンドームとウズラのゆで卵を用意して頂きたい のですが、出来そうですか?
はい、言いつけであれば、買ってきます。
でも、ウズラのゆで卵ってカンヅメのでもいいんですか?
それとも、生のを買ってきておくのでしょうか・・?
(でも、一体卵なんてどうするのかしら・・まさか、あそことかに入れたまま   なんて、ことかしら・・)
前編のお仕置き課題は、熱いまま無事(?)に、実行しましたことをご報告します。
野外おしっこしちゃうなんて、ますます、過激になってくるのかしら・・
それでは、翔様・・・
シャワーの前に・・思い出すだけで変態なのを自覚しな から・・自慰に・・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
前回のご報告が、届いていなかったんですか・・・
ちゃんとご報告したと思って いました。
すいません、誤解をしてしまって。
では、もう一度ご報告を送ります。
(でも、送信ファイルに保管していないので、改めて書きますので
若干省略している部分があると思いますけどゆるして下さい)
課題命令(異物挿入プレイ)のご報告です。
格好:
フレミニに、ブルーの綿ショーツに、グリーンのチェック柄のブラウス ブラは、ハーフのブルー系です。
(言われてはいませんけど、ブラが覗けるぐらいまでボタンは上から4つ、外したままにしました)
報告:
時間は、午後3時ぐらいから自転車で出かけました。
20分ぐらいのコンビニまで行きました(これからすることを考えていただけで、もう変態モードになっていました)
コンビニで、コンドームとお菓子と一緒に買いました(自動販売機はこの辺にはないですから)
そして、15分ぐらい行ったところにあるスーパーで、ウズラの缶詰を買いました。
この前の自然公園まで、そこから自転車でも、15分ぐらいです。
その時には、それからすることを考えただけでも、スカートがまくれあがることもあまり気になになくなっちゃって・・・
きっと、何人かにスカートの中まで見られたことかと思います。
自然公園に着きました・・
トイレに入り、タマゴを3つコンドームに入れてあそこに入れました。
(もう、完全にいやらしくぬるぬるになっていましたから、簡単に・・)
ショーツも汚れてしまっていたから、脱いじゃおうかとも思いましたけど、
立つと落ちてきそうで(しまりがわるいのから・・?)
そのまま、ショーツを穿いて、自転車のところまで、歩きましたけど、
完全に内股ぎみ(笑)なんか、落ちてきそうで・・・
自転車で入った入り口と反対の出口まで走っていきました。
ペダルほこぐたびに、タマゴが動いてもう、完全に変態淫乱モードになっていました。
10分ぐらい走ったところのコンビニでお茶を買いました。
自転車を降りた時には座るところがいやらしいもので濡れてしまって・・
とても恥ずかしいことをしているんだって・・
でも、のども渇いていたからお茶は、一気に飲んでしまいました。
ここから、自宅まで遠回りしていたから、1時間ぐらいかかります。
ちょっとした登り坂は、自転車を押して歩くと、もう顔も身体も火照りっぱなしでした・・
ご命令にもなかったことなのに、住宅街の路地でトイレに行きたくなって・・
(お茶を飲んだせいか、前回お外で排泄したことまで思い出したせいかも・・?)
自転車に跨ったまま、ショーツも穿いたまま、おもらしまでしてしまいました。
あそこから、足を伝わって道路を汚していく自分がとても淫乱に感じて、
それがとても快感でした・・幸い、誰にもきずかれず、無事(?)自宅に戻りました。
自宅にも誰もいなかったから、そのまま、浴室で汚れた服(スカートも 排泄物で汚れていたから)も全部脱いで、洗濯機に入れました。
当然(?)浴室で自慰をしたのは隠しようもありませんけど・・
そのまま、自室でも、たまご入りのコンドームで、またしてしまいました。


パソコンはまゆさんの部屋にありますか?
PCは居間に置いてあります、父と共同で使っているもので・・
(でも、画面は親達が座っている場所からは見えないですから、こうやってご報告している時も、覗かれる心配はまず、無いのですけど・・)
でも、「スキ」(?)を見てメール書いている状態ですから、
チャットできるとしたら両親達が出掛けたりする土曜日の昼間とか、
日にちは中々決められないんです。
チャットも、時々(ホントですよ)行ってみるんですけど、
たいていの人が  実際にとか、電話でとかしつこくて、ちょっと敬遠ぎみです。
でも、もし時間が合えば是非一度チャットしてみたいとも思っています。
今日から普通通りに仕事が始まってしまいました。
前回のご報告メール届いていなかったのも知らずに、すいませんでした。
かなり、遅くなってしまいましたが、ご報告を送ります。
これからもよろしくお願いします。


淫乱なまゆより・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
今週は忙しかったです。
でも、「課題命令」のことは、一日も忘れていません。
でも、課題命令は、やっぱり暗くなってするのはちょっと抵抗があって・・
(なんて、その内全裸公園で・・なんていうことも「期待」しているくせに・・  ですけど・・・淫らよね・・)
今日、タマゴは買ってきました、家にもあると思ったけど、
家の物を使ってまで は、なんか申し訳なくて・・・
自分の淫乱なことに使う物は自分で買わなくちゃ って・・・ヘンですか?
今夜、ゆでておいて、明日は絶対に実行します・・
では、実行したあとに、ご報告をします・・・
明日の母とのお買い物は、断ったからきっと父が犠牲になりそうです・・
そうなると、日中は真弓はひとりで淫らにお留守番と・・・・命令を・・です。
今から、なんか熱くなってきてしまっていて・・
大丈夫かしら・・
なんか、また命令以上にいやらしくしてしまうかも・・・
では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
「課題命令(異物挿入プレイその2)」のご報告です。
昨夜、買ってきました、タマゴをゆでておいて、冷蔵庫にしまっておきました。
昨日の夜は、明日(今日)のことを考えてしまうだけで、
身体はどこもかしこも 熱く疼きっぱなしでした。
ベッドに入る前に、明日の準備(?)着ていく洋服とか、
あれこれと選んだりして そのせいか自慰をしながら、眠ってしまいました。
では、ご報告です・
一週間も気になりつづけていた「課題命令」をちゃんと(?)実行してきました ことをご報告しますね。
(まだ、余韻が残っていますから、ちょっと淫乱ぎみの 書き方になりそうですけど・・)
出発時間は、11時でした。
(両親そろって、出かけて10分ぐらい過ぎました) 着替えです。
昨日用意していた洋服に着替えました。
格好:
パープル系の花模様のついた、ちょっと色彩の濃いフレアーを股下8センチミニです。
ショーツは白のシルク地のTバック(新しく買いました)を穿きました、
(前の陰毛も全て隠しきれていません・・もともと、薄いですけど)
後ろからみたらお尻は、ノーパンと同じみたいです、上着は前ボタンの白で赤の線の入ったノースリにしました。
(裾も短くて手を上げなくても、お臍は完全に丸出しになるぐらいです)
ブラは、白の前ホックのハーフにしました。
(ボタンをふたつはずすと、普通に立っているだけでもブラ(胸)は完全に見えてしまいます・・でも、こんなことぐらいで・・)
出発:11時に、バックに詰めた「タマゴ」とコンドームを入れて自転車の前カゴにご命令通り自転車には、直座でまたがりました。
(近くには、トイレ付きの公園はないので、前回と同じ自然公園まで行くことに決めていましたから・・)
出発して、自転車をこぐたびにスカートはまくれてしまいます。
(ちょっと風も強くて、どうしても、片手で押さえてしまったりして・・すいません・・約束違反行為ですよね・・)
でも、国道沿いの道に出て、「露出したいんだから隠しちゃダメ」って・・でも、
人がちかくにくると、こぐのをやめてしまってだせいだけで・・
「いけないのよ、なぜ立ちこぎぐらいしなきゃダメ」って思ったりしながら・・
国道には、かなり車が通っています。
信号を渡る時、思い切って「立ちこぎ」をしてしまいました。
横断歩道の手前で曲がりたい車の前を横切る時、
(想像できますか・・ノーパンと同じお尻がきっと完全に露出してしまった姿を・・・)
きっと運転手さん達にはみられたんだわ・・・って・・
信号を渡って、振り返ることもなく、自然公園に着きました。
自然公園のトイレの近くに自転車を止めて、バックを持って・・
(自転車のいすは、汚れて、ショーツもなんのやくにもたっていない ぐらい・・)
トイレの中で、コンドームにタマゴをいれて、あそこに・・
(ちょっと抵抗があったけど、入ってくる感覚は犯されているような感じ・・・しばらく、タマゴ自慰を少ししちゃいました)
このままで散歩・・でも、ノーブラ命令が残っているのよ・・って・・
自然公園の外周を散歩することにしました・・
でも、どうしても内股ぎみになってしまいました。
公園の反対側からでると、少し行ったところにコンビニがあるので、そこまで歩いていきました・・
(もう、顔も身体の火照っているのが、自分でもわかるし変態そのものでした・・)
コンビニで、アイスとジュースを買って、また、公園にもどりました。
(その間も、風が変態の味方しているように、スカートが何度もまくれそうになって・・何回かは本当にまくれたり・・しながら)
氷アイスは、すぐに食べちゃって、ジュース(お茶)は、飲みながらのトイレまでのお散歩です・・
(この自然公園は、広くて外周は、2キロメートルぐらいあるんです。途中にアスレチック広場とか、子供広場とかいろんな施設もそろって
いて外周にはベンチもところどころに、置いてあるし、トイレも反対側のとあわせて、2箇所あるんです)
家の近くの公園にはトイレがないから、反対側のトイレで、ブラを外すこと、って決めました・・
反対側のトイレで、ブラを外すためにブラウスを脱いで、ブラを外しました・・
半裸状態です・・このまま、外にでたら・・なんて思われるのな、
きっと変態がいるって通報されちゃうのよね・・って、
ショーツもやくにたたなくて、あそこから、熱くいやらしい汁も流れてきちゃって・・
個室の中全体が淫乱な感じで半裸のままで立ったまま、おしっこも漏らしてしまいました・・
(もう、ショーツも、足もクツもおしっこといやらしい液体にまみれてしまいました・・思わず声がでそうになっちゃいましたけど、なんと か無事?に・・)
バンドエイドって言われていたけど、なんとなく面倒で・・
そのまま、ブラウスを着て、トイレをでました。
自転車の置いた場所まで、歩きました・・歩くたびに、あそこから溢れて くるのも感じながら・・です。
最初のトイレにもう一度入って、足やもむあそこを拭いて、ショーツはあまりにも気持ち悪いぐらい濡れてしまったんで、脱いでしまいました。
ブラウスのボタンは、ふたつ外したままですから、上からみれば乳首までのぞいてしまっています。
(きっと横からみられても、乳首は確実に見られると思いました)
そして、そのまま、自宅まで、来た道を・・・今度はノーパンとノーブラのままです。
あいかわらずの風がスカートを持ち上げます・・
(さすがに、前側がまくれると、押さえてしまいました・・すいません あそこが晒される(快感?)ことは・・したいくせに・・ですけど)
自宅に戻ってきて、玄関を入ってすぐ全裸になって(足も汚れているから)
四つんばい(全裸でなんて、淫乱ですよね・・でも、それがもっと感じる   行為のようで・・・)で、
浴室に入ってシャワーを浴びて、火照った身体を冷やして・・・
でも、「なんて淫乱な身体」って思うと・・何度もイッてしまいました。
(あそこのタマゴがなんか、うまくだせなくて、ちょっと・・冷汗でした
なんとか、生暖かいタマゴを出して・・こんなもの入れたまま・・って思うと・・恥ずかしさとついに課題命令をしました・・・って実感を感じてしまいました)
そして今、お部屋に戻ってきて、ご報告を書いています。
まだ、全裸のままです。
こんなご報告でよいでしょうか・・・
でも、これを送信したら、きっとまた自慰に耽るわ・・・きっと・・

翔様へお願いです。
・・平日でもできそうな変態なまゆに合ったご命令はないんでしょうか・・
もっともっと、めちゃくちゃに、乱暴に扱ってほしいんです・・・
今日も、危険だったかなって思う時もありましたけど、
いやらしいことばかり考え ている変態まゆ です・・
かまいません・・多少危険でも・・ 壊して下さい・・・
どんなことでも、かまいません・・・
(すいません・・まだ淫らなままなもので・・)
あと、質問の答えをしておきます。
まゆさん、オナニーする時は、どういう事を考えていますか?
いろいろです。
露出変態をしてしまったことを思い出して
(今の状態とかはそうです)
みたり、縛られてる感じとか、強制排泄させられてることとか、
SMサイトで見たんですけど、針とか刺している(まだしたことないですけど・・)こととか、
(確実に変態にことばかりですね)想像しちゃったりするのが多いです)
まゆさんはクリ派ですか、膣派ですか?
全部って答えたほうがいいぐらい・・です。
クリからはじまって、どこもかしこも感じてしまいます・・・(淫乱)
では、長くなってすいません・・
終始淫乱なままで読みにくくてすいません。
これで、今回の翔様へのご報告を終わりにします。

まゆ



まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
平日の「課題命令」ありがとうございます。
メンソレータム責め(歯磨き粉とかも)って、
前にチャットとかでしたこと があったから、なんとなく簡単かなって・・・
でも・・・ご報告しておきます。
下着類:
課題通りのTパックにハーフのブラにしました。
実行:
メンソレータムは無かったので、今日のお昼休みに薬局で購入しておきました。
(午後もお仕事だというのに、身体は淫乱状態になっちゃいました)
退社前に、ご命令通り、メンソレータムをクリに塗り付けました・・・
どおってことないわ・・って・・
でも、駅まで歩いている最中に・・やっぱりジンジンしてきちゃいました。
自宅の駅のトイレで、ノーパンになりました・・
こんなことでも、濡れて汚れてしまっていました・・
さしてメンソレータムをあそこに塗って・・バスで帰宅しました・・
バスの一番後ろの席ですから、ノーパンでシートを汚してしまわないかとちょっと心配しながらも・・・
ここで、自慰までしちゃいたい気持ちに襲われながら・・
無事帰宅しました・・
でも、メンソレータム責めは、そのままシャワー浴びて
(今日は暑かったですものね)わりと、冷静だったかな・・
ご期待に答えられていないかしら・・
スカートも、わりと普段より短め(股下からだと、20センチぐらいです)にしたんですけど、
変態行為には変わらないとは、思いますけど、あまり・・・
すいませんでした・・・翔様に、せっかく頂いた課題命令なのに・・こんな ご報告で・・
徐々に過激さを出していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
はい、多少過激さをアップしても・・・いいえ、して下さい・・
(それからね、前もって車で通勤する日が分かっていたら、教えて下さいネ。)
はい、これも事前にわかったらご連絡します。 では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様
ご報告が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
深夜の3時になんて、信じられない大変な時間にわざわざ課題を頂いて おきながら、本当にすいません・・
途中までは課題を実行したのですが、 途中で、中断せざる得ない状況になってしまいました。
ご報告するべきか、とても悩んでたんですけど、
せっかく「課題」を いただいておいて、そのままではいけない、
ちゃんと実行できなかった 罰を受けても、いいえ罰はうけなくては・・と、思って・・・・
実は・・・ 16日の祭日に、課題を実行し始めました、、
服装は、課題通りのフレアミニに、ブラウス(グリーンの柄の濃いブラウス)を着てデパートまでは、
ちょっと遠いので、大型のショッピングモール街に車で行きました。
(ショーツも課題通りTバックでした)
課題命令の通りに、1階のお手洗いで、ブラを外しました・・
CDショップは、3階にあります。
ブラウスのボタンは、上から3つ外しました。
CDショップに入って、足を曲げないで(わざと前屈みになって・・)
こんなところで、露出行為をしていることに快感(?)と、いうか変態なことをしているんだって思ってあまり、
周りを意識しなくなるぐらい興奮していたんだと思います。
課題通り、バーコードの番号を一番下にあるCDを取ってメモしていたんです。
気が付くと男の人がふたり、すぐ横と真後ろにきてて、横の男の人が・・
『ノーブラで、ケツみせて何してんだ』っていわれて・・
携帯のカメラで  スカートの中を撮られてしまいました。
ちょっと一緒に付き合うよう、横の人に言われて・・
一番端の階段まで連いていきました・・
途中『お前露出してたろう』と、言われて・・もう、恥ずかしいのと怖いのとで、パニック状態でした・・
3階から上は駐車場に続く階段です。
一番すみの階段ですから、ほとんど人がとおりません・・
そして、屋上にでる  階段のところで、ふたりの男の人
(年はよくわからなかったけどきっと25才ぐらいで、大学生風な感じでした)
『見てもらいたいんだろお前』っていわれて、『自分でまず前ボタンを外すか  それとも、引きちぎってやろうか』とか言われて・・
結局、ブラウスの前ボタンは自分で外しました、
おっぱいを二人の人に晒して触られました・・
そして、スカートを脱がされて・・ウェストがゴムですから、下にひけば簡単に脱がされてしまいました・・
ショーツも取られて・・
『やっぱりこいつ濡らしている』とか言われて・・
何枚も携帯で写真撮られて・・
身体中触られて・・・
怖くて、恥ずかしいなんて忘れてしまうぐらい怖かったです。
どのぐらい触られたか覚えてないですけど、下から子供の声が聞こえてきたら
ふたりの人は、スカートをなげてよこして、逃げていってしまいました。
急いで、スカートをはいて、ボタンをかけて、
「助かったんだぁ」って思って階段をおりかけた時、子供達が3人上がってきました・・
エレベーターと競争しているみたいな感じで、
走ってすぐに行ってしまいました そのあと、急いで4階の駐車場まで降りて、
さっきのふたりがいないか怖かった けど、車で帰ってきました・・
あのまま、誰もこなかったら、きっと最後まで襲われていたと思います。
翔様ごめんなさい、ちゃんと課題の実行ができなくて・・
そして、「もう、こんなことやめよう」って思ってしまいましたことも、
謝らなく ては、いけませんよね。
でも、あれから5日が過ぎて・・・
今は落ち着いています。
せっかく、課題を考えてくれているのに、
でも、ずうずうしいですが、
これからは あまり人がいるような場所の課題命令は、しばらく赦して下さい。
(きっと、命令されても、怖くてできないかもしれませんから・・)
こんなんじゃ全裸デビューは難しいかしら・・・?
でも、人がこないような場所なら・・・
そんな都合のいい場所ないですよね。
あんなに怖い思いをしたのに、今はそれがかえって刺激、罰、だったのだと 思う気持ちも少しあります。
あのまま、犯されていたら・・
なんて考えると、怖いのかわかりません・・
まゆとしては、また課題命令をいただきたい気持ちで、遅くなってしまいましたけれど、こうやってご報告します。
あとは、翔様のお考えに従いたいと思います。
変態まゆとして、また課題を出してしただけるかは・・・
翔様におまかせします。
では、失礼いたします。


まゆ


まゆの告白

こんにちは、 翔様 まゆです。
リハーサルは、今夜か明日の夜には、決行するつもりです。
服装も決めました。
巻きスカート(ミニです)に、ロンT(立った状態で股下1センチぐらい)にしました。
かなりドキドキしていますけど、生理も終わったし、下見も何回かしました。
時間的には、夜の10時に車で出て、森林公園と決めました。
実行します。
では、失礼します
翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様 まゆです。
リハーサルの課題命令、とうとう実行しましたので、ご報告いたします。
(昨日の夜でしたので、帰ってからご報告しようと思ったのですが、とても「淫ら」な状態でしたので、とても書けませんでした。すいません遅くなってしまって・・)
****************************
服装は、前回書いた通りです(決めていましたから・・)
では、ご報告です。 昨日の夜(3連休の中日なら人も少ないと思って)10時に車で森林公園まで行きました。
(予想した通り駐車場には、2台の車しか止まってなくて、誰も乗っていませんでした)
トイレの近くに車を止めました。
そして、いよいよ「課題命令よ!!リハーサルなのよ」って・・ そして小さな手提げバックを持って、車をおりました。
トイレに入って巻きスカートを外しました。
そして、サイドのヒモを解いてショーツも脱ぎ バックに入れました・・
(立った状態で、股下ギリギリのTシャツだけです。少しでも風が 吹けば、お尻も完全に見えてしまうし、それでなくても、きっと後ろからみれば、何も履いて
いないことは、わかるような格好です)
勇気を振り絞って(?)トイレを出ました・・
(薄暗くて誰も人はいないみたいでした)
それでも、心臓はドキドキしっぱなし・・はじめはバックを後ろ手に持ってお尻を隠すように して、ブランコまで歩きました。
ゆっくり歩かないと、嫌らしいあそこの陰毛が丸出しになってしまいそうで・・
(ノーパン以上にあそくに直接ふれる外気が身体を熱くさせられました)
ブランコに乗りました・・バックは足元に置いて・・ブランコのイスが直接お尻に触れた時
「まゆは、本当に変体・・子供達が遊ぶ場所なのにって思うと「変質者行為」をしているんだって 実感してきました。
ゆっくりブランコをこぎだしました。
前に進むときは、完全にあそこが丸出しになります。
ちょっと足を開きかげんにして、だれもいないことでだんだん大胆になってこぎました。
直接風があたって、なんとも言えない快感で、濡れてきてしまうのが自分でもわかるぐらい になってきました。
どのぐらいブランコに乗っていたかわかりません。
ブランコを止めた状態であそこを触ると完全に ぬるぬるしてイスまで汚してしまっていました。
(今度はタオルでも引いて座らないとダメですよね・・・)
そして、調子にのって立ちこぎでのりました。
もう、完全に下半身丸出しです。
その場でオナニーしたくなっちゃいましたけど・・
さすがに「危険」かなって思って・・
まだ、課題が残っているのよ・・って、思いなおして・・遊歩道を歩きだしました。
遊技場を一周って決めいましたので・・ もう、バックで隠しません・・
だいたい、半分ぐらい過ぎたところで、前かせ犬の散歩中の女性(最初は男性かと思いましたけど 近づくと、女性でした)
「ここで、隠れてはダメ」って言い聞かせて・・そのまますれ違いました。
街灯だけですから、気がついたかはわかりませんけど、なんとなくこっちを見ている気がしましたけど、何事もなく無事に駐車場に戻ってきました。
(犬を散歩させている姿を見て、ちょっとドキドキしましたけど、真弓もああやって首輪させられて、犬のように扱われたことを思い出してしまいました・・・翔様のご希望でもあれば、首輪つけてみたいなぁ・・・って・・・)
駐車場について、車に乗った瞬間、「とうとうリハーサルしたんだわ」って思うとあそこが外にいた 時より、ジンジンと熱くなって、全裸になってしまいたい衝動もありましたけど、Tシャツに手を 入れて、おっぱいを苛めたりして、少しオナニーしてしまいました。
(この次は全裸で・・と思うと、がまんできなくて・・)
家についたのは、11時30分を少し過ぎていました。
そこで、スカートだけつけて、無事帰宅できました・・・
(思いだすと、まだ、あそこが熱くなってきちゃいます・・こうやって書いていながらも・・こんなに外は快晴なのに、これを書いたらきっとオナニーしちゃいそうです・・)
では、翔様・・
リハーサルのご報告を終わります・・・

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
ご報告と『決意』を書きます。
まずは、ご報告から・・・
今日、ちょっと離れたホームセンターのペットショップに行ってきました。
ピンクの首輪・・探したんですけど、猫用の小さいのはあったのですが、真弓の首にはサイズがありませんでした、
犬(まゆ用)用のだと、赤、青、黒、茶色程度のしか置いてありませんでした。
ピンクではなかったのですが、近い色(?)の赤い中型犬用の皮製で幅が20センチの首輪にしました。
そして、リード紐(これも中型犬用です)も赤いものにして買いました。
お店の人もまさか、自分が着けるために買っているなんて思ってもいませんよね。
これでまゆは、翔様の飼い犬になれるって思うと、とても淫乱な買い物をしてきました。
(ついでに、犬用のお皿も買えばよかったかしら・・・)
でも、いつ使おうかしら・・・
お部屋にいる時は首輪してようかな・・なんて思ってしまったりして・・・
(引き出しにしまっておきます・・翔様のご命令が無い限り・・)
課題命令(全裸デビュー本番その1)の決意です。
とうとう、本当に全裸デビューする日がくるのですね。
(でも、「その1」が、気になりますが・・・続くのよね・・《望んでいるのに》)
命令は、日曜日の夜にしようと思っています。
(日曜日の夜って、ほとんど人通りがないですから・・)
服装は、ブラウスと前回と同じの巻きスカートにしようと思っています。
今度は誰かに見られたら、完全に全裸だということがはっきりとわかってしまうんですよね。
思うだけど、心臓がドキドキしてきています。
でも、くじけません・・・憧れの全裸デビュー・・そして、歩きながらの「おもらし」・・
あぁ考えているだけでも、どれだけ変態なことをと思って感じてきてしまいます。
絶対にデビューします・・
また、そのご報告は課題命令決行したら書かせて頂きます。
では、素敵な課題命令をありがとうございます。

絶対服従のまゆより。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
一刻も早く、ご報告をと思っていましたけど、昨日はとても書ける状態ではなくてごめんなさい。
(そして、今日もすぐ側で、父がTVをみています、途中で途切れたらごめんなさい)

*****ご報告****

昨日の日曜日の夜、やはり本屋さんへ出かけるフリをして、車で森林公園に行きました。
(外は、ちょっと霧雨状態でしたけど、その方が人がいないかなって思って・・)
服装は、前ボタンのクリームっぽいブラウスに、前回と同じ巻きスカートにしました。
(ちゃんと、ブラと紐のショーツは、着けて出かけました・・・)
公園につきました・・・
駐車場には、今日は一台もいませんでした・・
(かえってだれもいないと、心細くなってしまいました)
昨日は、手提げも何も持たずに車を降りました・・車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・
(デビューするためには、何も持たない『隠す物もない』ほうが、いいと思って)
前回と同じ、階段の近くに止めて、そのままトイレに入りました・・
いよいよ、全裸デビューだと思うと、心臓がバクバクしてて、ボタンがうまく外れませんでした。
何分か、かかってブラウスと、ブラを外しました・・(これで、上半身は隠すものがありません)
脱いだ、服は、個室の扉に掛けました・・(これで、戻ってくるまで何も着れません)
この時、もし服がだれから取られたりしてたら・・なんて考えられませんでした・・
あとで、考えて、もし、服を取られたらどうしてたのでしょう・・・ね
トイレからでて、遊歩道と遊戯場所を見回しました、だれもいません・・
走ったりしたらダメよって思って、一歩外に出ました・・霧雨が直接肌に感じてしまいました。
何も着ていないことがとても実感できました・・
まだ、始まったばかりじゃない・・って、思って・・遊歩道にでました。
前・後ろと、だれもいないよね・・って思いながら、キョロキョロしている自分がおかしかった
です。
トイレから、遊技場まで、普通に歩けば5分ぐらいです。
でも、とてもゆっくり歩いているせいか、中々つきません・・
半分ぐらい進んだところで(植木が茂ってい場所)スカートを解きました・・
脱いだスカートも、植木の枝に掛けました・・・
もう、これでショーツだけの格好です・・霧雨が全身を濡らしてきてましたけど、寒さなんてまったくかんじなくて、身体はもう超淫乱状態で、熱くなってきていました。
そして、遊技場のジャングルジムの前に着きました・・
ジャングルジムの真中まで潜りました・・・
そこで、ショーツの紐を解きました・・履いていたサンダルも脱ぎました・・完裸です。
ジャングルジムに登り始めました・・
(ジャングルジムのあたりは、公園の電気が届いて、わりと明るいんです、だから余計回りがとても、見えにくいんです)
一段、一段と上がって、一番上まで登りました・・・
あそこからは、熱いものが、足まで流れてきています。
ご命令通り、あそこに指を・・・もうイキそうなぐらい感じていました・・・
何分間そうやっていたかわかりません・・髪の毛の霧雨で濡れてしまっていました・・
やっと、ジャングルジムを降りて、戻らなければ・・と思って・・サンダルだけはきました・・
(ショーツを脱いだことは、もう頭にはなかったんです・・だからそのまま・・)
そこから、反対側の遊歩道(前回と同じコースです)にでました・・
あとは、おもらし・・です・・
ついに、遊歩道の真中で、中々出なかったけど、おもらしをしました・・出始めたら止まらない
(そう、でかける前に、ウーロン茶を沢山飲んできたのですから、あたりまえですよね)
足元に広がっていく自分のおもらしした排泄物・・(汚いなんて感じませんでした)
サンダルもびしょびしょになってしまいました・・・
そして、一週半あそこが熱いまま、途中で何度イキそうになったかわかりません・・
やっと、スカートの場所まで戻ってきました・・でも、すぐに履く気持ちにはならなくて、そのまま手に持って(やはり、霧雨でスカートも湿っていました)トイレまで・・
ホント、這って行ったっていうぐらい、ふらふらでした・・
トイレに戻って・・すいません、一度(?)そのまま、イッテしまいました・・
少し落ち着いて、ブラウスだけ着て・・車に戻りました・・
車の中に入った瞬間・・・安心感(?)もあって・・またしてしまいました・・
家についたのは、12時を過ぎていました・・・(一体どのぐらい全裸でいたんでしょう・・)
でも、だれも人がいないことだけは、とても注意していました・・本当です・・
家について、浴室にすぐに入りました・・
自分のおもらしした、匂いが身体中についていて、そしてそのままシャワーをあそこにあてたりして、何回イッてしまいました・・
ここで、着替えも、タオルも浴室に持ってこなかったことにきづいて・・・
結局全裸のまま、自室に戻りました・・・
PS:それと、お部屋に入る時は、必ず『首輪』をつけることにしました・・
(本当は、全裸で首輪がお似合いなのかもしれませんけど・・・・)
はい、ちゃんと、首輪をつけて、髪を乾かして・・パジャマに着替えてベットに入りました・・
でも、とうとう、全裸デビューしてしまった感動(?)に、身体は熱くなりっぱなし・・
ベットの中でも、やっぱり全裸になって何度か、してしまいました・・・
結局・・・今朝まで、全裸のまま、首輪だけで朝を迎えてしまったふしだらなまゆでした・・
長くなってしまいましたけど、思い出すと・・こんな場所なのに、あそこがジーンとしてきてしまってしまいます。
すいません、こんなご報告で・・お部屋に戻って、首輪をつけて・・また、してしまいそうです
淫らなまま、ご報告を終わるかたちになってすいません。
でも、その2・・・ってどんな命令なのかしら・・・
もっと、もっと 翔様・・淫乱に激しく躾て下さい・・まゆは淫乱な犬ですから
では、失礼します。


まゆ


まゆの告白

こんばんは、 翔様  まゆです。
その2を昨夜実行しましたのでご報告します。
(生理が近いせいか、いてもたってもいられず、せっかくの「課題命令」を延ばしたく
なくて・・・)
でも、ちゃんと、無事に戻れましたから安心して下さい。
昨夜10時に家を車ででました。

服装は、言われた通り・・クリーム色のハーフコートにショーツだけです。
もちろん、コートの下は何も着けずにノーブラのままでした。
車の中で、赤い首輪を着けました・・・淫乱な雌犬ですよね・・・

いつもの公園に、着きました、車が3台止まっていて、1台は誰か乗っているようでした
(エンジンがかかっていました)
でも、車からおりて、全裸になる・・・やっぱりちょっと恐怖感が、首輪もつけてるし・・
それで、コートをきたまま、遊戯場までの遊歩道を一周してみました。
結局だれもいないことを確認したんです。
ちょっと寒かったけど、これから、雌犬のまゆは、もう一度全裸で首輪だけの格好で
遊戯場まで来るのよ、思うと寒さは感じなくなって、もう想像するだけで、あそこは
熱くなって、身体中が火照ってきちゃいました。
誰もいないことがわかって、ちょっと「安心」もして、入り口近くのトイレに入って
全裸になりました。
身につけているのは、首輪だけです。(犬が靴をはいているのも変でしょう)
脱いだ物はそのまま、トイレの扉にかけておきました。
もう、身体を隠すものは、何もありません。
もう一度まわれを見て、遊戯場まで、わざとゆっくり歩きだしました。
乳首も痛いぐらいになっていて、あそこはおもらししてしまったぐらい濡れて熱くなってかえって、寒さがちょうどよく感じていました。
遊技場の滑り台の下まできて、階段をのぼりはじめました。
一番上で「見てあたしは変態の雌犬よ!!」って叫びたい気持ちになっていました。
滑り台にむかっておしっこをだしました。しゃがんで足をいっぱいひろげたままです。
ステンレス製の滑り台に当たるおしっこの音がなんか公園中に響いているみたいで
とても恥ずかしい気持ちと、淫乱さが入り混じってもうイク寸前まで・・・
そして自分の汚した滑り台から滑り落ちました・・下は砂場です。
足もおしりも、自分のおしっこと砂で汚れました。
その中で四つんばいになって、またイッてしまいました・・・
どのぐらいの時間砂場にいたのかは覚えていません。
それから、砂を手て少し払って、トイレまでもどりました。
もう、トイレに戻る時は、恥ずかしい気持ちもあまり感じなくなってきていました。
でも、トイレで砂を払っているうちに、急になんて恥ずかしいことをしたの・・・って急いで、コートだけ着て、車に戻りました。
(ショーツは砂を払うのに使ったから、捨てました)
家に戻ったのは、12時を過ぎていました。
よくみたら、まだ砂だらけでした。
家族たちは、もうみんなお部屋にいるみたいで、そおっと浴室で、
「なんてことしたの」
って思いだしながら、またイッてしまいました。
首輪は、着けたまま自分のお部屋に戻って、結局そのまま朝を向えてしまいました。
翔様・・お部屋では、できる限り首輪は着けたままで過ごしています。
こんな、ご報告ですいません。
なんとなく、生理がはじまりそうで、とても淫乱状態です・・・
その3は、どんな課題になるのかと心待ちにしています。
では、失礼します。


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
お心使いありがとうございます。
体調はお腹が痛いだけで、大丈夫ですから、安心してください。


> 真弓さんって、凌辱が凄く強いです。今後とも頑張って下さいね。
やっぱり、変態者よね・・でも、それでいいんです。
もっと厳しく凌辱してください。

> 駅の近くにある大きな展示場の事なんですが、夜間の人の気配はどんな感じでしょうか?
展示会場は、夜は10時ぐらいまで、こうこうと照明が点いています。
駐車場は、閉店すぎると、チェーンがかけられて入れません。
周りは、フェンスがありますから、中を通過したりする人もいません。
(近道としては使えないし、反対側は線路ですから)
電気が消えてからでも、中に入ることはできると思いますけど、入ったことは
ありません(営業中も入ったことないですけど)
だから、中がどうなっているのかは、よくわからないです。
でも、営業が終わったら無人だとは思います。
(夜、電気が消えてから、人を見たことはないですから)
もしかして、「その3」のためなのかしら?
だとしたら、もっとちゃんと調べておかないといけないかもしれないですね・・・
寒くてもかまいません、まゆはこんなに淫乱なんですから。
その3を期待して・・できるかぎりの変態になりきります。
(おしっこの砂まみれになっただけでも、十分変態ですよね・・・)
では、失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
ハウジングセンターの下見をしてきましたので、ご連絡します。
夜の10時半に、センターの中に入ってみました。
完全に「無人」な感じでした。
いろいろな、メーカーさんのお家が並んでいて、
『ここで全裸になるの?』って、思いながらゆっくりとまわって
みました、旗とか看板とか、イザという時は隠れられそうな場所も
沢山あるから、ちょっと安心できそうです。
でも、奥に行くと、線路沿いなので、電車に乗っている人からは、
場所によっては丸見えになってしまいます。
(電車から見たとき、線路沿いの通路は外灯でメーカーさんの看板を
照らしていますから、良く見えやすいのも確かめました)
ここで、「その3」の課題・・いったいどんな恥ずかしい行為を命令
されるのか、とても期待(?)しています。
まずは、ご報告まで
過激で人格も女であることも全て捨ててしまうほどの,課題であります
よう・・・
厳しい 翔様になって下さい。
PS:ご心配いただいて、ありがとうございます。
風邪もひかず、お腹(生理痛)も、収まってきました。
もう大丈夫ですから、心配なんか淫乱なまゆには、必要ないです。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ

まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいて
もいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいてもいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ


まゆの告白

こんにちは 翔様  まゆです。
(家の人達は、お買い物に出て、今やっと一人っきりになれたので、今のうちに、課題命令の、ご報告をしておきます)

昨日、一度家に戻って、いつもどうり食事と入浴をすませて、お部屋に戻り首輪を
つけました。

ここから、まゆは一匹の変態に変貌しました。
時間は、夜9時をちょっと過ぎていました。(当然この時は、全裸になって、これから実行する課題命令を忘れないよう、自分に厳しく淫乱モードに入っていきました)

そして、10:30ごろまで、課題のためにお茶を沢山のみました。

着替えです。ハーフのブラにTバックのショーツに黒いブラウスです。
赤い首輪が丸見えなので、スカーフを首にまきました。
(下は、シューツだけです・・・)

そうっと、一階のお勝手口から出たのは、11時でした。
いつも通っている駅まで、そのまま車で行きました。
ハウジングセンターの裏手の行き止まりの路地に車を止めました。

今回は、もう下見は終わっていますから、すぐに開始です。
スカーフを取り、首輪が見える格好になりました。
(すでに、こんな格好でだれかに見られたら、「なにあれ?」って思われるかな?とも思いながら・・・)

車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・いよいよ、課題命令の開始です。

とりあえず、ブラウスのえりをたてて、首輪が見えないようにして、ハウジングセンターの入り口までいきました。

センターに入ったときに、首輪を隠すのは止めました。
そして、入り口から一軒目の通路で、コートとブラウスを脱ぎました。
(一瞬、寒さを感じました・・でもこれからよ!!と、思い課題を思い出しながら、
ここからは、命令を確実に実行しなくては、と自分に言い聞かせました)

脱いだものは、今回は、通路の真ん中にわざと、丸めておきました。
表通りから、見られない路地を選んで歩きだしました。
でも、元の場所に戻るためには、線路脇の一番明るいところを通るか、来た道を戻るかしかありません。でも、命令は、「一周でしたから」線路脇を小走りに通過しました。
幸い電車ともすれ違わずに無事に元の所に戻りました。

元の場所でブラを外しました。(乳首はちょっと触れるだけでも、敏感になりすぎていて硬くなって、その場で自慰したい衝動になりましたけど、まだ途中ですから、がまんしました)
ご命令通り、乳首で超変態自慰しながら、○○ハウスの玄関にしゃがみました。
片側に、ちょうど看板があって、万が一誰かがきても、見つかりそうも無い場所です。

ショーツをつけたまま、おしっこをしました。ショーツからあふれた、おしっこが
足を伝わり、玄関から、どんどん流れていくのをみて、かるくイッてしまいました。

そして、汚れたショーツを脱ぎました。
(脱いだショーツは、看板の下に捨てました。完全な全裸状態です)

もう、自制心なんかなくなっていたと思います。
そのまま、ふらふらしながら、となりの玄関で、おもいっきり自慰をしました。

そして、そのまま、数分ぼぅ~ってしていました。

もう、誰かに見られたいって、ううんみられてほしい、そして「変態」と罵倒してほしいような、感覚でした。
そのまま、また線路脇の一番明るい場所まで歩きました。
早歩きする気もでなくて、ふらふら、全裸のまま明るい通路を進んでいきました。
そしたら、真ん中ぐらいにきた時、下り電車がきました。
隠れようかとも思いましたけど、ちょうどいい隠れ場所もなかったので(きっとそんな余裕もなかったんです)どうせ電車だもの・・って、なんかとても大胆な気持ちにもなってわざと、歩き続けました。
(きっと何人かは、変態のまゆを見つけたことでしょうネ・・・今思うととても恥ずかしい気持ちですけど・・・)

そして、元の場所に戻って、コートだけ着ました。
首輪もそのままです。

センターから出た時、反対側の歩道に、何人か歩いていました。
きっと、さっきの電車に乗っていた人達かと思うと、とても恥ずかしくなってきて、
小走りに、車に戻りました。

家に付いたのは、1時30分ぐらいでした。

そして、そのまま、おしっこにまみれたまま、今からシャワーを浴びたら家の人にヘンに思われるかなって思ってそのまま、お部屋に戻りました。
着ていたコートを脱いで(脱げば全裸です)汚れたあそこがもう、おしっこなのか、エッチなものなのかわからないぐらい、濡れていて、結局自慰をしました。

いつのまにか、そのまま、眠ってしまったみたいで、朝起きて、とても恥ずかしくなりました・・・さして、朝シャンして、二度寝してしまいました。

今回は、きっと電車に乗っている複数の人に変態な姿を見られてしまったって
思うと、また凄く淫乱になった感じがしています。

長い、ご報告になってしまいました。すいません・・・
もし、よろしかったにら、早めに「その4」の課題がほしい気持ちです。
今回も、外でおしっこをする、それも普段日中ではできない場所ですることに、
センターの人には、申し訳ないとおもいますが、前回といい、癖になりそうです。
いつかは、おしっこ以上のこともしてしまいそうな気もしています。

とても、恥ずかしくて、変態になりきれるまゆに、また課題を与えて下さい。

では、失礼します。
まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様 まゆです。

早速の課題命令『全裸露出その4』のご報告をさせていただきます。
(詳しく書いた方がいいのかしら、でも長くなると、翔様が読むのに大変だし、面倒かなって思ってしまいますけど、真弓の本当の「姿」を書いてしまいます)
*読むのが大変だったら、飛ばして下さい。

先に今回も無事「その4」を実行できたことだけ、ご連絡しておきます・・・
準備を開始したのは、日曜日の夜10時ごろでした。

「まず、部屋で準備」です。
全裸になり、自縛り・・(これは、前に練習(?)したことがありますから、
わりと、うまく(?)縛れたと思います。
でも、自分で自分を縛っていくなんて本当、変態のすることですよね。

ご命令通り、おっぱいの上と下を3重に巻いて、真中と両サイドを絞って
乳首が飛び出すように縛りました。

そして、余った縄を「亀甲縛り」っていうんですよね、◇の形にして、クリに
当たるようにしました。

ここで、まだまだ、前半なのに、イキそうになってしまいました。
でも、がまん・・・

結局、10mの縄は、使いきった形なりました。
じかにコートだけにしちゃおうかとみ思いましたけど、ご命令通りTバックの
ショ

オナニー | 【2020-04-30(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まゆ

毎年4月に雇用されるアルバイトの中に激カワの子がいました。中央大学の2年で栃木出身。府中で一人暮らしをしてて、飲み会やイベントごとには必ず参加する明るい子です。何度も誘って、家まで送ったりしながら、何とかある程度の関係になりましたが、彼女には大学に彼氏がいて、電話しても全く出ない日があったり、メールの返信も何日も遅れてくる状況でした。僕の勤めている店に彼女がバイトにこないと会うことができず、モヤモヤした毎日でしたが、ある日、やっと家に送ったついでに部屋にあげてもらいました。彼女がトイレにいったとき、ベッドを探ると案の定、枕下にコンドームが8個位おいてあり、日常的にSEXを経験してるようでした。僕もその日、やれました。クンニされたことがなかったようで、年上の人って感じですね・・・と後日、その日の感想をあらためて言ってくれました。



純愛・恋愛 | 【2020-04-30(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まゆ

まゆの告白

こんにちは、
翔様
まゆです。
課題命令、自転車羞恥をやってしまいました。
早めにご報告しておきます。
服装:
股下8センチまでつめた、白のフレアミニ
昨夜裏地はずしてしまいました、(電気の光だけでも、下着はうっすらと透けてしまいます)
前回のご報告遅れの罰だと思って、ブラはつけずに、茶系のタンクトップ を上に来ました
(前かかみになれば、乳首まで曝け出す卑猥な格好 です・・・)
下着は、ご命令通り、Tバックだけです。
実行:
自転車にまたがり、スカートをイスの後ろに・・ペダルをこぐだけで見えてしまいそうな感じがしました。
走りだして、ひざが上にあがるたびに、スカートがまくりあがりそうになりました。
できるだけ、手で押さえないようにしましたけど、前から人がくるとついスカートを押さえてしまいました(ごめんなさい)
この前の国道沿いのコンビニまで走りました・・やく20分ぐらい・・
Tパックだと、なんか直接イスが肌に感じて、どうしてもいやらしい
気持ちが高ぶってきました・・
コンビニについて、サンドイッチと、牛乳を買いました・・
(牛乳は下の方にあるので、足を曲げずに取りました。レジの男の子がなんか、こっちを見ているような気がしました・・)
ここで、ちょっとひや汗・・でした、ノーブラタンクトップで乳首が固くなってしまっていて、
完全にノーブラだということが自分でもはっきりわかるぐらいになっていました
とっても恥ずかしかったですけどお金を払ってすぐにでました。
(なんて思われたのでしょうか・・・超ミニにノーブラの変態女って見られたんだと思うと・・
またあそこは、熱くなってきてしまいましたし、乳首も痛いぐらいになってしまっていました)
そこから、公園まで、また15分ぐらい走りました、国道沿いです・・
もう、スカートはおさえません・・きっとすれちがった車の人は、ノーパンの露出狂と思われたと思います。
(何度かスカートはめくりあがりましたから・・)
公園について、空いているベンチでちょっと遅い昼食です。
自転車のいすは、いやらしいもので濡れてしまっていました。
ベンチにすわると、それだけで、スカートはさらに短くなり、普通に座っただけでも、お尻のほうまで、曝け出しているような格好です。
そして、少し足を開いて、サンドイッチと牛乳を飲みました・・
その間、散歩している人やジョギングしている人、子供達・・
何人もとおり過ぎました・・
散歩している若い(?)男性がじぃーっとこちらをみた時は思わず足を閉じてしまいましたけど、超ミニのノーブラです・・
完全に目立っていることは疑う余地もない感じでした・・
ちょっと怖くなって・・ベンチをたったら・・ベンチも汚してしまっていました・・
それから、自転車で無事に家まで戻ることができました。
家に帰ってシャーワーを浴びて、浴室で何度かイッテしまいました。
まだ少し、興奮が残っている中でのご報告なので、読みにくくなってすいません。

こんな、変態なまゆです。
翔様に対して、大変失礼なことを書き連ねてしまいましたけれど、淫乱で変態な まゆです。
人間と思わず、女と思わずもっと過酷で残虐に扱ってほしいです。
でも、露出系は緊張もしますよね。
でも、あとの快感も凄いですけど・・
甘やかさないで下さい・・・ご命令なら課題なら・・
蝋燭でも、針でも、強制 排泄でも、喜んで挑戦したい気持ちで一杯です。
どうか、もっと淫らなまゆとして、
これからも扱っていただけることを望んで おります。
どうか、見捨てずに、よろしくおねがいします。

やさしい、翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
とっても、ドキドキさせてくれる、課題命令を毎回考えてくれて ありがとうございます。
これでも、女であるせいで、生理中なんですけど、せっかく考えて戴いた課題 実行しなくては・・
と思い、ちょっと課題に背いてしまっているところもあり ますけど、今回は赦して下さい。
では、今回の「課題命令」は、二日がかりとなってしまいましたけど、ご報告 させていただきます。
課題命令(間接羞恥)
********
服装:
スカートは、ミニですが水色のチェック柄で、股下は20センチぐらい。
(すいません、今回はご命令に背きました・・)
ショーツもすいません、生理中ですから、ご命令に背いてしまいました。
ブラは、ハーフのフロントホックを着けました、上着はノースリの薄い
ブルー系のブラウスにしました。
報告:
昨日、一度自宅に戻って、近所の大型ショッピング店に行きました。
時間は、夜8時少し過ぎていました。
(すいません、車で行ってしまいました・・・)
店外にある、3分間写真の中に入りカーテンを閉めました・・ 幸い(?)周りには、ほとんど人はいません・・
でも、上着を脱ぐのにはちょっと抵抗がありましたけど、前ボタンを外し終わって・・
「脱ぎなさい」と言われている気になって・・ブラウスを脱ぎました・・
ブラを外して、胸をカメラに合わせて・・撮りました・・
撮っている間、とってもドキドキしていて・・
なんて破廉恥なことを・・でも、ちゃんと写っていました、
淫乱に乳房が・・(顔は写っていなくてちょっと安心しました)
そして、今日の帰り道に、パソコンショップに寄って、一枚切り取った写真をキーボードの下に置いてきました・・
あと、auショップの携帯の下に一枚・・置きました。
それと、CDショップの中で、CDの隙間に別々に2枚はさんできました
きっと、いつか誰かが見つけるんですよね。
いやらしい、乳房だけの写真・・・
すいません、今回はかなり自分かってな行動をしてしまいました。
生理が終わったら、罰も覚悟しなければなりませんよね。
でも、間接露出課題は、写真を撮る時は緊張しちゃいましたけど、
あとはただの 乳房の写真・・どうぞご自由に・・って感じで、
あまり緊張感もないままでした。
(すいません、せっかくの課題命令なのに、こんなことを言ってごめんなさい)
今回は、スカートもショーツも自転車も課題命令から背いてしまいました。
他の方にあったように、いつの日か全裸で公園とか凄い課題が与えられるのかと 思うと・・・
淫乱な、まゆです、命令に背いたことは罪として罰を受けたいです。
破廉恥で惨めになるような、激しい罰を与えてください・・
では、翔様・・失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様 まゆです。
さっそくの「お仕置き」課題命令「前編」(後編があるのかしら)ありがとうございます。
ご命令の中の、股下8センチにできそうな、白のフレアミニが無くて、今日買いました。
(最近パンツの上から穿くような、フレアミニを買ってきました。これだと普通は、フレミニの下にはGパンとか穿くものですから、
直接フレミニだけを穿いてみると、とても恥ずかしい姿です)
でも、「お仕置き」も含まれているのだからと・・
一度家に戻ってから、 勇気(?)をだして、「前編」を実行しましたことをご報告します。

格好:
買ったばかりのフレミニにTバックのショーツ。
白のハーフの上に白地のノースリーブのブラウスです。
報告:
股下8センチのフレア、ちょっとかかんだだけでも、お尻が見えそうな感じのまま、言われた通りホームセンターに行ってきました。
夏休みのせいか、家族連れが多くて、レジ付近はかぶと虫コーナーや 花火、プール用品などが大量に陳列されていました。
ここで、10分も晒し者になり続けなければいけない、と思うと、
いやらしい身体は全体的に熱くなってきているのが感じていました。
まず最初に、花火のバラ売りコーナーで、しゃがみました。
(ここで、お父さんと一緒にいた、お父さんの視線を感じました「間違いなく見られている」って・・)
自分でもわかるぐらい、あそくが熱くなってきてしまいました。
花火を10個ぐらい、3分ぐらい視線を感じながら、「見られていることに気がついてないフリをして」カゴに入れました。
そして、なぜか・・ペットコーナーに足が行ってしまいました。
(昔ここで、犬用の首輪とリード線、犬用の食器(?)を買ったことがあったからかしら・・)
ふと、気づくとさっきの親子がいつのまにか、まゆの近くに・・
ペットフードを選ぶフリをして、ここでも数分しゃがんだり、親子連れのほうに、頭をむけてかがんだりしました。
時間はどのぐらいたっていたかは、わかりません・・

(完全に淫乱変態モードに突入していました・・・)
そのあと買い物カゴをトイレの近くに置いて、トイレに入りました。
ご命令のブラ外しをしました。
さっきの親子がいたらどうしよう・・かと、ちょっと不安になりつつも身体は淫乱な状態です。
トイレからでたら、もう親子連れはいなくなっていました。
(でも、あの親子連れの方ばかり、気をとられて、きっと他にも露出していた姿は数人に見られていたかもしれない、と思うと・・
もう一度トイレに戻って、自慰しちゃおうかとも思いましたけど、
まだ、ご命令が残っているのって思って・・乳首も痛いぐらいに固くなっていました)
車に戻り(結局花火を入れたカゴはそのまま・・「ごめんなさい店員さん・・」)
車の中は、屋上だったので、猛烈に暑くなっていましたけど、乗って すぐ、次のご命令・・ショーツを脱ぎました。
(あたり前ですけど、ショーツはいやらしく濡れてしまっていました)
これで、フレミニのノーパン、ノーブラ状態です。
ホームセンターの出口もかなり込んでいて、交通整理の人の誘導です。
ブレーキに足をかけると、ミニがずりあがって、前からだと覗かれてしまっているような気持ちになります。
なんとか、ホームセンターを脱出して、次は公園に向かいました。
なんどか行ったことのある自然公園につきました。
ジョギングしている人、遊んでいる子供達、自転車に乗って外周を走る人達・・やはり夏休み中・・・こんなところで・・
グランドもあります、そのそばに、物置が3つ並んでいる場所に行きました、外周路に向いてベンチもあります。
(わかりづらくてすいません・・・)
そして、物置を後ろにして、木の陰にしゃがみました・・
とても、緊張してて、中々出なかったけど、「お仕置き」と叱って、おしっこしました。
自分のおしっこが、外周道路のほうに流れて行きます
「恥ずかしい」の頂点に達していました・・
心の中で、「ホラ見て・・変態がこんなところでおしっこしているのよ」・・って思うと・・
そのまま、物置のおもて側を抜けて、駐車場に戻りました・・・

こんな、ご報告でよろしいでしょうか・・?
家に戻って、裸になって、汚れた(拭いてもいないままですから・・)あそこも、完全に熱くぬるぬるになって・・
自慰をしました・・2回もしちゃいましたけれど、まだ、興奮が冷めていません。
これから、冷たいシャワーでも浴びないとおさまりそうにありません。
すいません、ご報告を書いているあいだにも、
また淫乱な身体が熱くなってきっと文章になっていないですよね。

まゆ

それから、次の課題の為に、コンドームとウズラのゆで卵を用意して頂きたい のですが、出来そうですか?
はい、言いつけであれば、買ってきます。
でも、ウズラのゆで卵ってカンヅメのでもいいんですか?
それとも、生のを買ってきておくのでしょうか・・?
(でも、一体卵なんてどうするのかしら・・まさか、あそことかに入れたまま   なんて、ことかしら・・)
前編のお仕置き課題は、熱いまま無事(?)に、実行しましたことをご報告します。
野外おしっこしちゃうなんて、ますます、過激になってくるのかしら・・
それでは、翔様・・・
シャワーの前に・・思い出すだけで変態なのを自覚しな から・・自慰に・・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
前回のご報告が、届いていなかったんですか・・・
ちゃんとご報告したと思って いました。
すいません、誤解をしてしまって。
では、もう一度ご報告を送ります。
(でも、送信ファイルに保管していないので、改めて書きますので
若干省略している部分があると思いますけどゆるして下さい)
課題命令(異物挿入プレイ)のご報告です。
格好:
フレミニに、ブルーの綿ショーツに、グリーンのチェック柄のブラウス ブラは、ハーフのブルー系です。
(言われてはいませんけど、ブラが覗けるぐらいまでボタンは上から4つ、外したままにしました)
報告:
時間は、午後3時ぐらいから自転車で出かけました。
20分ぐらいのコンビニまで行きました(これからすることを考えていただけで、もう変態モードになっていました)
コンビニで、コンドームとお菓子と一緒に買いました(自動販売機はこの辺にはないですから)
そして、15分ぐらい行ったところにあるスーパーで、ウズラの缶詰を買いました。
この前の自然公園まで、そこから自転車でも、15分ぐらいです。
その時には、それからすることを考えただけでも、スカートがまくれあがることもあまり気になになくなっちゃって・・・
きっと、何人かにスカートの中まで見られたことかと思います。
自然公園に着きました・・
トイレに入り、タマゴを3つコンドームに入れてあそこに入れました。
(もう、完全にいやらしくぬるぬるになっていましたから、簡単に・・)
ショーツも汚れてしまっていたから、脱いじゃおうかとも思いましたけど、
立つと落ちてきそうで(しまりがわるいのから・・?)
そのまま、ショーツを穿いて、自転車のところまで、歩きましたけど、
完全に内股ぎみ(笑)なんか、落ちてきそうで・・・
自転車で入った入り口と反対の出口まで走っていきました。
ペダルほこぐたびに、タマゴが動いてもう、完全に変態淫乱モードになっていました。
10分ぐらい走ったところのコンビニでお茶を買いました。
自転車を降りた時には座るところがいやらしいもので濡れてしまって・・
とても恥ずかしいことをしているんだって・・
でも、のども渇いていたからお茶は、一気に飲んでしまいました。
ここから、自宅まで遠回りしていたから、1時間ぐらいかかります。
ちょっとした登り坂は、自転車を押して歩くと、もう顔も身体も火照りっぱなしでした・・
ご命令にもなかったことなのに、住宅街の路地でトイレに行きたくなって・・
(お茶を飲んだせいか、前回お外で排泄したことまで思い出したせいかも・・?)
自転車に跨ったまま、ショーツも穿いたまま、おもらしまでしてしまいました。
あそこから、足を伝わって道路を汚していく自分がとても淫乱に感じて、
それがとても快感でした・・幸い、誰にもきずかれず、無事(?)自宅に戻りました。
自宅にも誰もいなかったから、そのまま、浴室で汚れた服(スカートも 排泄物で汚れていたから)も全部脱いで、洗濯機に入れました。
当然(?)浴室で自慰をしたのは隠しようもありませんけど・・
そのまま、自室でも、たまご入りのコンドームで、またしてしまいました。


パソコンはまゆさんの部屋にありますか?
PCは居間に置いてあります、父と共同で使っているもので・・
(でも、画面は親達が座っている場所からは見えないですから、こうやってご報告している時も、覗かれる心配はまず、無いのですけど・・)
でも、「スキ」(?)を見てメール書いている状態ですから、
チャットできるとしたら両親達が出掛けたりする土曜日の昼間とか、
日にちは中々決められないんです。
チャットも、時々(ホントですよ)行ってみるんですけど、
たいていの人が  実際にとか、電話でとかしつこくて、ちょっと敬遠ぎみです。
でも、もし時間が合えば是非一度チャットしてみたいとも思っています。
今日から普通通りに仕事が始まってしまいました。
前回のご報告メール届いていなかったのも知らずに、すいませんでした。
かなり、遅くなってしまいましたが、ご報告を送ります。
これからもよろしくお願いします。


淫乱なまゆより・・・


まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
今週は忙しかったです。
でも、「課題命令」のことは、一日も忘れていません。
でも、課題命令は、やっぱり暗くなってするのはちょっと抵抗があって・・
(なんて、その内全裸公園で・・なんていうことも「期待」しているくせに・・  ですけど・・・淫らよね・・)
今日、タマゴは買ってきました、家にもあると思ったけど、
家の物を使ってまで は、なんか申し訳なくて・・・
自分の淫乱なことに使う物は自分で買わなくちゃ って・・・ヘンですか?
今夜、ゆでておいて、明日は絶対に実行します・・
では、実行したあとに、ご報告をします・・・
明日の母とのお買い物は、断ったからきっと父が犠牲になりそうです・・
そうなると、日中は真弓はひとりで淫らにお留守番と・・・・命令を・・です。
今から、なんか熱くなってきてしまっていて・・
大丈夫かしら・・
なんか、また命令以上にいやらしくしてしまうかも・・・
では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
「課題命令(異物挿入プレイその2)」のご報告です。
昨夜、買ってきました、タマゴをゆでておいて、冷蔵庫にしまっておきました。
昨日の夜は、明日(今日)のことを考えてしまうだけで、
身体はどこもかしこも 熱く疼きっぱなしでした。
ベッドに入る前に、明日の準備(?)着ていく洋服とか、
あれこれと選んだりして そのせいか自慰をしながら、眠ってしまいました。
では、ご報告です・
一週間も気になりつづけていた「課題命令」をちゃんと(?)実行してきました ことをご報告しますね。
(まだ、余韻が残っていますから、ちょっと淫乱ぎみの 書き方になりそうですけど・・)
出発時間は、11時でした。
(両親そろって、出かけて10分ぐらい過ぎました) 着替えです。
昨日用意していた洋服に着替えました。
格好:
パープル系の花模様のついた、ちょっと色彩の濃いフレアーを股下8センチミニです。
ショーツは白のシルク地のTバック(新しく買いました)を穿きました、
(前の陰毛も全て隠しきれていません・・もともと、薄いですけど)
後ろからみたらお尻は、ノーパンと同じみたいです、上着は前ボタンの白で赤の線の入ったノースリにしました。
(裾も短くて手を上げなくても、お臍は完全に丸出しになるぐらいです)
ブラは、白の前ホックのハーフにしました。
(ボタンをふたつはずすと、普通に立っているだけでもブラ(胸)は完全に見えてしまいます・・でも、こんなことぐらいで・・)
出発:11時に、バックに詰めた「タマゴ」とコンドームを入れて自転車の前カゴにご命令通り自転車には、直座でまたがりました。
(近くには、トイレ付きの公園はないので、前回と同じ自然公園まで行くことに決めていましたから・・)
出発して、自転車をこぐたびにスカートはまくれてしまいます。
(ちょっと風も強くて、どうしても、片手で押さえてしまったりして・・すいません・・約束違反行為ですよね・・)
でも、国道沿いの道に出て、「露出したいんだから隠しちゃダメ」って・・でも、
人がちかくにくると、こぐのをやめてしまってだせいだけで・・
「いけないのよ、なぜ立ちこぎぐらいしなきゃダメ」って思ったりしながら・・
国道には、かなり車が通っています。
信号を渡る時、思い切って「立ちこぎ」をしてしまいました。
横断歩道の手前で曲がりたい車の前を横切る時、
(想像できますか・・ノーパンと同じお尻がきっと完全に露出してしまった姿を・・・)
きっと運転手さん達にはみられたんだわ・・・って・・
信号を渡って、振り返ることもなく、自然公園に着きました。
自然公園のトイレの近くに自転車を止めて、バックを持って・・
(自転車のいすは、汚れて、ショーツもなんのやくにもたっていない ぐらい・・)
トイレの中で、コンドームにタマゴをいれて、あそこに・・
(ちょっと抵抗があったけど、入ってくる感覚は犯されているような感じ・・・しばらく、タマゴ自慰を少ししちゃいました)
このままで散歩・・でも、ノーブラ命令が残っているのよ・・って・・
自然公園の外周を散歩することにしました・・
でも、どうしても内股ぎみになってしまいました。
公園の反対側からでると、少し行ったところにコンビニがあるので、そこまで歩いていきました・・
(もう、顔も身体の火照っているのが、自分でもわかるし変態そのものでした・・)
コンビニで、アイスとジュースを買って、また、公園にもどりました。
(その間も、風が変態の味方しているように、スカートが何度もまくれそうになって・・何回かは本当にまくれたり・・しながら)
氷アイスは、すぐに食べちゃって、ジュース(お茶)は、飲みながらのトイレまでのお散歩です・・
(この自然公園は、広くて外周は、2キロメートルぐらいあるんです。途中にアスレチック広場とか、子供広場とかいろんな施設もそろって
いて外周にはベンチもところどころに、置いてあるし、トイレも反対側のとあわせて、2箇所あるんです)
家の近くの公園にはトイレがないから、反対側のトイレで、ブラを外すこと、って決めました・・
反対側のトイレで、ブラを外すためにブラウスを脱いで、ブラを外しました・・
半裸状態です・・このまま、外にでたら・・なんて思われるのな、
きっと変態がいるって通報されちゃうのよね・・って、
ショーツもやくにたたなくて、あそこから、熱くいやらしい汁も流れてきちゃって・・
個室の中全体が淫乱な感じで半裸のままで立ったまま、おしっこも漏らしてしまいました・・
(もう、ショーツも、足もクツもおしっこといやらしい液体にまみれてしまいました・・思わず声がでそうになっちゃいましたけど、なんと か無事?に・・)
バンドエイドって言われていたけど、なんとなく面倒で・・
そのまま、ブラウスを着て、トイレをでました。
自転車の置いた場所まで、歩きました・・歩くたびに、あそこから溢れて くるのも感じながら・・です。
最初のトイレにもう一度入って、足やもむあそこを拭いて、ショーツはあまりにも気持ち悪いぐらい濡れてしまったんで、脱いでしまいました。
ブラウスのボタンは、ふたつ外したままですから、上からみれば乳首までのぞいてしまっています。
(きっと横からみられても、乳首は確実に見られると思いました)
そして、そのまま、自宅まで、来た道を・・・今度はノーパンとノーブラのままです。
あいかわらずの風がスカートを持ち上げます・・
(さすがに、前側がまくれると、押さえてしまいました・・すいません あそこが晒される(快感?)ことは・・したいくせに・・ですけど)
自宅に戻ってきて、玄関を入ってすぐ全裸になって(足も汚れているから)
四つんばい(全裸でなんて、淫乱ですよね・・でも、それがもっと感じる   行為のようで・・・)で、
浴室に入ってシャワーを浴びて、火照った身体を冷やして・・・
でも、「なんて淫乱な身体」って思うと・・何度もイッてしまいました。
(あそこのタマゴがなんか、うまくだせなくて、ちょっと・・冷汗でした
なんとか、生暖かいタマゴを出して・・こんなもの入れたまま・・って思うと・・恥ずかしさとついに課題命令をしました・・・って実感を感じてしまいました)
そして今、お部屋に戻ってきて、ご報告を書いています。
まだ、全裸のままです。
こんなご報告でよいでしょうか・・・
でも、これを送信したら、きっとまた自慰に耽るわ・・・きっと・・

翔様へお願いです。
・・平日でもできそうな変態なまゆに合ったご命令はないんでしょうか・・
もっともっと、めちゃくちゃに、乱暴に扱ってほしいんです・・・
今日も、危険だったかなって思う時もありましたけど、
いやらしいことばかり考え ている変態まゆ です・・
かまいません・・多少危険でも・・ 壊して下さい・・・
どんなことでも、かまいません・・・
(すいません・・まだ淫らなままなもので・・)
あと、質問の答えをしておきます。
まゆさん、オナニーする時は、どういう事を考えていますか?
いろいろです。
露出変態をしてしまったことを思い出して
(今の状態とかはそうです)
みたり、縛られてる感じとか、強制排泄させられてることとか、
SMサイトで見たんですけど、針とか刺している(まだしたことないですけど・・)こととか、
(確実に変態にことばかりですね)想像しちゃったりするのが多いです)
まゆさんはクリ派ですか、膣派ですか?
全部って答えたほうがいいぐらい・・です。
クリからはじまって、どこもかしこも感じてしまいます・・・(淫乱)
では、長くなってすいません・・
終始淫乱なままで読みにくくてすいません。
これで、今回の翔様へのご報告を終わりにします。

まゆ



まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
平日の「課題命令」ありがとうございます。
メンソレータム責め(歯磨き粉とかも)って、
前にチャットとかでしたこと があったから、なんとなく簡単かなって・・・
でも・・・ご報告しておきます。
下着類:
課題通りのTパックにハーフのブラにしました。
実行:
メンソレータムは無かったので、今日のお昼休みに薬局で購入しておきました。
(午後もお仕事だというのに、身体は淫乱状態になっちゃいました)
退社前に、ご命令通り、メンソレータムをクリに塗り付けました・・・
どおってことないわ・・って・・
でも、駅まで歩いている最中に・・やっぱりジンジンしてきちゃいました。
自宅の駅のトイレで、ノーパンになりました・・
こんなことでも、濡れて汚れてしまっていました・・
さしてメンソレータムをあそこに塗って・・バスで帰宅しました・・
バスの一番後ろの席ですから、ノーパンでシートを汚してしまわないかとちょっと心配しながらも・・・
ここで、自慰までしちゃいたい気持ちに襲われながら・・
無事帰宅しました・・
でも、メンソレータム責めは、そのままシャワー浴びて
(今日は暑かったですものね)わりと、冷静だったかな・・
ご期待に答えられていないかしら・・
スカートも、わりと普段より短め(股下からだと、20センチぐらいです)にしたんですけど、
変態行為には変わらないとは、思いますけど、あまり・・・
すいませんでした・・・翔様に、せっかく頂いた課題命令なのに・・こんな ご報告で・・
徐々に過激さを出していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
はい、多少過激さをアップしても・・・いいえ、して下さい・・
(それからね、前もって車で通勤する日が分かっていたら、教えて下さいネ。)
はい、これも事前にわかったらご連絡します。 では、失礼します。

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様
ご報告が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
深夜の3時になんて、信じられない大変な時間にわざわざ課題を頂いて おきながら、本当にすいません・・
途中までは課題を実行したのですが、 途中で、中断せざる得ない状況になってしまいました。
ご報告するべきか、とても悩んでたんですけど、
せっかく「課題」を いただいておいて、そのままではいけない、
ちゃんと実行できなかった 罰を受けても、いいえ罰はうけなくては・・と、思って・・・・
実は・・・ 16日の祭日に、課題を実行し始めました、、
服装は、課題通りのフレアミニに、ブラウス(グリーンの柄の濃いブラウス)を着てデパートまでは、
ちょっと遠いので、大型のショッピングモール街に車で行きました。
(ショーツも課題通りTバックでした)
課題命令の通りに、1階のお手洗いで、ブラを外しました・・
CDショップは、3階にあります。
ブラウスのボタンは、上から3つ外しました。
CDショップに入って、足を曲げないで(わざと前屈みになって・・)
こんなところで、露出行為をしていることに快感(?)と、いうか変態なことをしているんだって思ってあまり、
周りを意識しなくなるぐらい興奮していたんだと思います。
課題通り、バーコードの番号を一番下にあるCDを取ってメモしていたんです。
気が付くと男の人がふたり、すぐ横と真後ろにきてて、横の男の人が・・
『ノーブラで、ケツみせて何してんだ』っていわれて・・
携帯のカメラで  スカートの中を撮られてしまいました。
ちょっと一緒に付き合うよう、横の人に言われて・・
一番端の階段まで連いていきました・・
途中『お前露出してたろう』と、言われて・・もう、恥ずかしいのと怖いのとで、パニック状態でした・・
3階から上は駐車場に続く階段です。
一番すみの階段ですから、ほとんど人がとおりません・・
そして、屋上にでる  階段のところで、ふたりの男の人
(年はよくわからなかったけどきっと25才ぐらいで、大学生風な感じでした)
『見てもらいたいんだろお前』っていわれて、『自分でまず前ボタンを外すか  それとも、引きちぎってやろうか』とか言われて・・
結局、ブラウスの前ボタンは自分で外しました、
おっぱいを二人の人に晒して触られました・・
そして、スカートを脱がされて・・ウェストがゴムですから、下にひけば簡単に脱がされてしまいました・・
ショーツも取られて・・
『やっぱりこいつ濡らしている』とか言われて・・
何枚も携帯で写真撮られて・・
身体中触られて・・・
怖くて、恥ずかしいなんて忘れてしまうぐらい怖かったです。
どのぐらい触られたか覚えてないですけど、下から子供の声が聞こえてきたら
ふたりの人は、スカートをなげてよこして、逃げていってしまいました。
急いで、スカートをはいて、ボタンをかけて、
「助かったんだぁ」って思って階段をおりかけた時、子供達が3人上がってきました・・
エレベーターと競争しているみたいな感じで、
走ってすぐに行ってしまいました そのあと、急いで4階の駐車場まで降りて、
さっきのふたりがいないか怖かった けど、車で帰ってきました・・
あのまま、誰もこなかったら、きっと最後まで襲われていたと思います。
翔様ごめんなさい、ちゃんと課題の実行ができなくて・・
そして、「もう、こんなことやめよう」って思ってしまいましたことも、
謝らなく ては、いけませんよね。
でも、あれから5日が過ぎて・・・
今は落ち着いています。
せっかく、課題を考えてくれているのに、
でも、ずうずうしいですが、
これからは あまり人がいるような場所の課題命令は、しばらく赦して下さい。
(きっと、命令されても、怖くてできないかもしれませんから・・)
こんなんじゃ全裸デビューは難しいかしら・・・?
でも、人がこないような場所なら・・・
そんな都合のいい場所ないですよね。
あんなに怖い思いをしたのに、今はそれがかえって刺激、罰、だったのだと 思う気持ちも少しあります。
あのまま、犯されていたら・・
なんて考えると、怖いのかわかりません・・
まゆとしては、また課題命令をいただきたい気持ちで、遅くなってしまいましたけれど、こうやってご報告します。
あとは、翔様のお考えに従いたいと思います。
変態まゆとして、また課題を出してしただけるかは・・・
翔様におまかせします。
では、失礼いたします。


まゆ


まゆの告白

こんにちは、 翔様 まゆです。
リハーサルは、今夜か明日の夜には、決行するつもりです。
服装も決めました。
巻きスカート(ミニです)に、ロンT(立った状態で股下1センチぐらい)にしました。
かなりドキドキしていますけど、生理も終わったし、下見も何回かしました。
時間的には、夜の10時に車で出て、森林公園と決めました。
実行します。
では、失礼します
翔様へ

まゆ


まゆの告白

こんにちは、翔様 まゆです。
リハーサルの課題命令、とうとう実行しましたので、ご報告いたします。
(昨日の夜でしたので、帰ってからご報告しようと思ったのですが、とても「淫ら」な状態でしたので、とても書けませんでした。すいません遅くなってしまって・・)
****************************
服装は、前回書いた通りです(決めていましたから・・)
では、ご報告です。 昨日の夜(3連休の中日なら人も少ないと思って)10時に車で森林公園まで行きました。
(予想した通り駐車場には、2台の車しか止まってなくて、誰も乗っていませんでした)
トイレの近くに車を止めました。
そして、いよいよ「課題命令よ!!リハーサルなのよ」って・・ そして小さな手提げバックを持って、車をおりました。
トイレに入って巻きスカートを外しました。
そして、サイドのヒモを解いてショーツも脱ぎ バックに入れました・・
(立った状態で、股下ギリギリのTシャツだけです。少しでも風が 吹けば、お尻も完全に見えてしまうし、それでなくても、きっと後ろからみれば、何も履いて
いないことは、わかるような格好です)
勇気を振り絞って(?)トイレを出ました・・
(薄暗くて誰も人はいないみたいでした)
それでも、心臓はドキドキしっぱなし・・はじめはバックを後ろ手に持ってお尻を隠すように して、ブランコまで歩きました。
ゆっくり歩かないと、嫌らしいあそこの陰毛が丸出しになってしまいそうで・・
(ノーパン以上にあそくに直接ふれる外気が身体を熱くさせられました)
ブランコに乗りました・・バックは足元に置いて・・ブランコのイスが直接お尻に触れた時
「まゆは、本当に変体・・子供達が遊ぶ場所なのにって思うと「変質者行為」をしているんだって 実感してきました。
ゆっくりブランコをこぎだしました。
前に進むときは、完全にあそこが丸出しになります。
ちょっと足を開きかげんにして、だれもいないことでだんだん大胆になってこぎました。
直接風があたって、なんとも言えない快感で、濡れてきてしまうのが自分でもわかるぐらい になってきました。
どのぐらいブランコに乗っていたかわかりません。
ブランコを止めた状態であそこを触ると完全に ぬるぬるしてイスまで汚してしまっていました。
(今度はタオルでも引いて座らないとダメですよね・・・)
そして、調子にのって立ちこぎでのりました。
もう、完全に下半身丸出しです。
その場でオナニーしたくなっちゃいましたけど・・
さすがに「危険」かなって思って・・
まだ、課題が残っているのよ・・って、思いなおして・・遊歩道を歩きだしました。
遊技場を一周って決めいましたので・・ もう、バックで隠しません・・
だいたい、半分ぐらい過ぎたところで、前かせ犬の散歩中の女性(最初は男性かと思いましたけど 近づくと、女性でした)
「ここで、隠れてはダメ」って言い聞かせて・・そのまますれ違いました。
街灯だけですから、気がついたかはわかりませんけど、なんとなくこっちを見ている気がしましたけど、何事もなく無事に駐車場に戻ってきました。
(犬を散歩させている姿を見て、ちょっとドキドキしましたけど、真弓もああやって首輪させられて、犬のように扱われたことを思い出してしまいました・・・翔様のご希望でもあれば、首輪つけてみたいなぁ・・・って・・・)
駐車場について、車に乗った瞬間、「とうとうリハーサルしたんだわ」って思うとあそこが外にいた 時より、ジンジンと熱くなって、全裸になってしまいたい衝動もありましたけど、Tシャツに手を 入れて、おっぱいを苛めたりして、少しオナニーしてしまいました。
(この次は全裸で・・と思うと、がまんできなくて・・)
家についたのは、11時30分を少し過ぎていました。
そこで、スカートだけつけて、無事帰宅できました・・・
(思いだすと、まだ、あそこが熱くなってきちゃいます・・こうやって書いていながらも・・こんなに外は快晴なのに、これを書いたらきっとオナニーしちゃいそうです・・)
では、翔様・・
リハーサルのご報告を終わります・・・

まゆ


まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
ご報告と『決意』を書きます。
まずは、ご報告から・・・
今日、ちょっと離れたホームセンターのペットショップに行ってきました。
ピンクの首輪・・探したんですけど、猫用の小さいのはあったのですが、真弓の首にはサイズがありませんでした、
犬(まゆ用)用のだと、赤、青、黒、茶色程度のしか置いてありませんでした。
ピンクではなかったのですが、近い色(?)の赤い中型犬用の皮製で幅が20センチの首輪にしました。
そして、リード紐(これも中型犬用です)も赤いものにして買いました。
お店の人もまさか、自分が着けるために買っているなんて思ってもいませんよね。
これでまゆは、翔様の飼い犬になれるって思うと、とても淫乱な買い物をしてきました。
(ついでに、犬用のお皿も買えばよかったかしら・・・)
でも、いつ使おうかしら・・・
お部屋にいる時は首輪してようかな・・なんて思ってしまったりして・・・
(引き出しにしまっておきます・・翔様のご命令が無い限り・・)
課題命令(全裸デビュー本番その1)の決意です。
とうとう、本当に全裸デビューする日がくるのですね。
(でも、「その1」が、気になりますが・・・続くのよね・・《望んでいるのに》)
命令は、日曜日の夜にしようと思っています。
(日曜日の夜って、ほとんど人通りがないですから・・)
服装は、ブラウスと前回と同じの巻きスカートにしようと思っています。
今度は誰かに見られたら、完全に全裸だということがはっきりとわかってしまうんですよね。
思うだけど、心臓がドキドキしてきています。
でも、くじけません・・・憧れの全裸デビュー・・そして、歩きながらの「おもらし」・・
あぁ考えているだけでも、どれだけ変態なことをと思って感じてきてしまいます。
絶対にデビューします・・
また、そのご報告は課題命令決行したら書かせて頂きます。
では、素敵な課題命令をありがとうございます。

絶対服従のまゆより。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
一刻も早く、ご報告をと思っていましたけど、昨日はとても書ける状態ではなくてごめんなさい。
(そして、今日もすぐ側で、父がTVをみています、途中で途切れたらごめんなさい)

*****ご報告****

昨日の日曜日の夜、やはり本屋さんへ出かけるフリをして、車で森林公園に行きました。
(外は、ちょっと霧雨状態でしたけど、その方が人がいないかなって思って・・)
服装は、前ボタンのクリームっぽいブラウスに、前回と同じ巻きスカートにしました。
(ちゃんと、ブラと紐のショーツは、着けて出かけました・・・)
公園につきました・・・
駐車場には、今日は一台もいませんでした・・
(かえってだれもいないと、心細くなってしまいました)
昨日は、手提げも何も持たずに車を降りました・・車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・
(デビューするためには、何も持たない『隠す物もない』ほうが、いいと思って)
前回と同じ、階段の近くに止めて、そのままトイレに入りました・・
いよいよ、全裸デビューだと思うと、心臓がバクバクしてて、ボタンがうまく外れませんでした。
何分か、かかってブラウスと、ブラを外しました・・(これで、上半身は隠すものがありません)
脱いだ、服は、個室の扉に掛けました・・(これで、戻ってくるまで何も着れません)
この時、もし服がだれから取られたりしてたら・・なんて考えられませんでした・・
あとで、考えて、もし、服を取られたらどうしてたのでしょう・・・ね
トイレからでて、遊歩道と遊戯場所を見回しました、だれもいません・・
走ったりしたらダメよって思って、一歩外に出ました・・霧雨が直接肌に感じてしまいました。
何も着ていないことがとても実感できました・・
まだ、始まったばかりじゃない・・って、思って・・遊歩道にでました。
前・後ろと、だれもいないよね・・って思いながら、キョロキョロしている自分がおかしかった
です。
トイレから、遊技場まで、普通に歩けば5分ぐらいです。
でも、とてもゆっくり歩いているせいか、中々つきません・・
半分ぐらい進んだところで(植木が茂ってい場所)スカートを解きました・・
脱いだスカートも、植木の枝に掛けました・・・
もう、これでショーツだけの格好です・・霧雨が全身を濡らしてきてましたけど、寒さなんてまったくかんじなくて、身体はもう超淫乱状態で、熱くなってきていました。
そして、遊技場のジャングルジムの前に着きました・・
ジャングルジムの真中まで潜りました・・・
そこで、ショーツの紐を解きました・・履いていたサンダルも脱ぎました・・完裸です。
ジャングルジムに登り始めました・・
(ジャングルジムのあたりは、公園の電気が届いて、わりと明るいんです、だから余計回りがとても、見えにくいんです)
一段、一段と上がって、一番上まで登りました・・・
あそこからは、熱いものが、足まで流れてきています。
ご命令通り、あそこに指を・・・もうイキそうなぐらい感じていました・・・
何分間そうやっていたかわかりません・・髪の毛の霧雨で濡れてしまっていました・・
やっと、ジャングルジムを降りて、戻らなければ・・と思って・・サンダルだけはきました・・
(ショーツを脱いだことは、もう頭にはなかったんです・・だからそのまま・・)
そこから、反対側の遊歩道(前回と同じコースです)にでました・・
あとは、おもらし・・です・・
ついに、遊歩道の真中で、中々出なかったけど、おもらしをしました・・出始めたら止まらない
(そう、でかける前に、ウーロン茶を沢山飲んできたのですから、あたりまえですよね)
足元に広がっていく自分のおもらしした排泄物・・(汚いなんて感じませんでした)
サンダルもびしょびしょになってしまいました・・・
そして、一週半あそこが熱いまま、途中で何度イキそうになったかわかりません・・
やっと、スカートの場所まで戻ってきました・・でも、すぐに履く気持ちにはならなくて、そのまま手に持って(やはり、霧雨でスカートも湿っていました)トイレまで・・
ホント、這って行ったっていうぐらい、ふらふらでした・・
トイレに戻って・・すいません、一度(?)そのまま、イッテしまいました・・
少し落ち着いて、ブラウスだけ着て・・車に戻りました・・
車の中に入った瞬間・・・安心感(?)もあって・・またしてしまいました・・
家についたのは、12時を過ぎていました・・・(一体どのぐらい全裸でいたんでしょう・・)
でも、だれも人がいないことだけは、とても注意していました・・本当です・・
家について、浴室にすぐに入りました・・
自分のおもらしした、匂いが身体中についていて、そしてそのままシャワーをあそこにあてたりして、何回イッてしまいました・・
ここで、着替えも、タオルも浴室に持ってこなかったことにきづいて・・・
結局全裸のまま、自室に戻りました・・・
PS:それと、お部屋に入る時は、必ず『首輪』をつけることにしました・・
(本当は、全裸で首輪がお似合いなのかもしれませんけど・・・・)
はい、ちゃんと、首輪をつけて、髪を乾かして・・パジャマに着替えてベットに入りました・・
でも、とうとう、全裸デビューしてしまった感動(?)に、身体は熱くなりっぱなし・・
ベットの中でも、やっぱり全裸になって何度か、してしまいました・・・
結局・・・今朝まで、全裸のまま、首輪だけで朝を迎えてしまったふしだらなまゆでした・・
長くなってしまいましたけど、思い出すと・・こんな場所なのに、あそこがジーンとしてきてしまってしまいます。
すいません、こんなご報告で・・お部屋に戻って、首輪をつけて・・また、してしまいそうです
淫らなまま、ご報告を終わるかたちになってすいません。
でも、その2・・・ってどんな命令なのかしら・・・
もっと、もっと 翔様・・淫乱に激しく躾て下さい・・まゆは淫乱な犬ですから
では、失礼します。


まゆ


まゆの告白

こんばんは、 翔様  まゆです。
その2を昨夜実行しましたのでご報告します。
(生理が近いせいか、いてもたってもいられず、せっかくの「課題命令」を延ばしたく
なくて・・・)
でも、ちゃんと、無事に戻れましたから安心して下さい。
昨夜10時に家を車ででました。

服装は、言われた通り・・クリーム色のハーフコートにショーツだけです。
もちろん、コートの下は何も着けずにノーブラのままでした。
車の中で、赤い首輪を着けました・・・淫乱な雌犬ですよね・・・

いつもの公園に、着きました、車が3台止まっていて、1台は誰か乗っているようでした
(エンジンがかかっていました)
でも、車からおりて、全裸になる・・・やっぱりちょっと恐怖感が、首輪もつけてるし・・
それで、コートをきたまま、遊戯場までの遊歩道を一周してみました。
結局だれもいないことを確認したんです。
ちょっと寒かったけど、これから、雌犬のまゆは、もう一度全裸で首輪だけの格好で
遊戯場まで来るのよ、思うと寒さは感じなくなって、もう想像するだけで、あそこは
熱くなって、身体中が火照ってきちゃいました。
誰もいないことがわかって、ちょっと「安心」もして、入り口近くのトイレに入って
全裸になりました。
身につけているのは、首輪だけです。(犬が靴をはいているのも変でしょう)
脱いだ物はそのまま、トイレの扉にかけておきました。
もう、身体を隠すものは、何もありません。
もう一度まわれを見て、遊戯場まで、わざとゆっくり歩きだしました。
乳首も痛いぐらいになっていて、あそこはおもらししてしまったぐらい濡れて熱くなってかえって、寒さがちょうどよく感じていました。
遊技場の滑り台の下まできて、階段をのぼりはじめました。
一番上で「見てあたしは変態の雌犬よ!!」って叫びたい気持ちになっていました。
滑り台にむかっておしっこをだしました。しゃがんで足をいっぱいひろげたままです。
ステンレス製の滑り台に当たるおしっこの音がなんか公園中に響いているみたいで
とても恥ずかしい気持ちと、淫乱さが入り混じってもうイク寸前まで・・・
そして自分の汚した滑り台から滑り落ちました・・下は砂場です。
足もおしりも、自分のおしっこと砂で汚れました。
その中で四つんばいになって、またイッてしまいました・・・
どのぐらいの時間砂場にいたのかは覚えていません。
それから、砂を手て少し払って、トイレまでもどりました。
もう、トイレに戻る時は、恥ずかしい気持ちもあまり感じなくなってきていました。
でも、トイレで砂を払っているうちに、急になんて恥ずかしいことをしたの・・・って急いで、コートだけ着て、車に戻りました。
(ショーツは砂を払うのに使ったから、捨てました)
家に戻ったのは、12時を過ぎていました。
よくみたら、まだ砂だらけでした。
家族たちは、もうみんなお部屋にいるみたいで、そおっと浴室で、
「なんてことしたの」
って思いだしながら、またイッてしまいました。
首輪は、着けたまま自分のお部屋に戻って、結局そのまま朝を向えてしまいました。
翔様・・お部屋では、できる限り首輪は着けたままで過ごしています。
こんな、ご報告ですいません。
なんとなく、生理がはじまりそうで、とても淫乱状態です・・・
その3は、どんな課題になるのかと心待ちにしています。
では、失礼します。


まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
お心使いありがとうございます。
体調はお腹が痛いだけで、大丈夫ですから、安心してください。


> 真弓さんって、凌辱が凄く強いです。今後とも頑張って下さいね。
やっぱり、変態者よね・・でも、それでいいんです。
もっと厳しく凌辱してください。

> 駅の近くにある大きな展示場の事なんですが、夜間の人の気配はどんな感じでしょうか?
展示会場は、夜は10時ぐらいまで、こうこうと照明が点いています。
駐車場は、閉店すぎると、チェーンがかけられて入れません。
周りは、フェンスがありますから、中を通過したりする人もいません。
(近道としては使えないし、反対側は線路ですから)
電気が消えてからでも、中に入ることはできると思いますけど、入ったことは
ありません(営業中も入ったことないですけど)
だから、中がどうなっているのかは、よくわからないです。
でも、営業が終わったら無人だとは思います。
(夜、電気が消えてから、人を見たことはないですから)
もしかして、「その3」のためなのかしら?
だとしたら、もっとちゃんと調べておかないといけないかもしれないですね・・・
寒くてもかまいません、まゆはこんなに淫乱なんですから。
その3を期待して・・できるかぎりの変態になりきります。
(おしっこの砂まみれになっただけでも、十分変態ですよね・・・)
では、失礼致します。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
ハウジングセンターの下見をしてきましたので、ご連絡します。
夜の10時半に、センターの中に入ってみました。
完全に「無人」な感じでした。
いろいろな、メーカーさんのお家が並んでいて、
『ここで全裸になるの?』って、思いながらゆっくりとまわって
みました、旗とか看板とか、イザという時は隠れられそうな場所も
沢山あるから、ちょっと安心できそうです。
でも、奥に行くと、線路沿いなので、電車に乗っている人からは、
場所によっては丸見えになってしまいます。
(電車から見たとき、線路沿いの通路は外灯でメーカーさんの看板を
照らしていますから、良く見えやすいのも確かめました)
ここで、「その3」の課題・・いったいどんな恥ずかしい行為を命令
されるのか、とても期待(?)しています。
まずは、ご報告まで
過激で人格も女であることも全て捨ててしまうほどの,課題であります
よう・・・
厳しい 翔様になって下さい。
PS:ご心配いただいて、ありがとうございます。
風邪もひかず、お腹(生理痛)も、収まってきました。
もう大丈夫ですから、心配なんか淫乱なまゆには、必要ないです。

まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ

まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいて
もいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいてもいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。


まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ


まゆの告白

こんにちは 翔様  まゆです。
(家の人達は、お買い物に出て、今やっと一人っきりになれたので、今のうちに、課題命令の、ご報告をしておきます)

昨日、一度家に戻って、いつもどうり食事と入浴をすませて、お部屋に戻り首輪を
つけました。

ここから、まゆは一匹の変態に変貌しました。
時間は、夜9時をちょっと過ぎていました。(当然この時は、全裸になって、これから実行する課題命令を忘れないよう、自分に厳しく淫乱モードに入っていきました)

そして、10:30ごろまで、課題のためにお茶を沢山のみました。

着替えです。ハーフのブラにTバックのショーツに黒いブラウスです。
赤い首輪が丸見えなので、スカーフを首にまきました。
(下は、シューツだけです・・・)

そうっと、一階のお勝手口から出たのは、11時でした。
いつも通っている駅まで、そのまま車で行きました。
ハウジングセンターの裏手の行き止まりの路地に車を止めました。

今回は、もう下見は終わっていますから、すぐに開始です。
スカーフを取り、首輪が見える格好になりました。
(すでに、こんな格好でだれかに見られたら、「なにあれ?」って思われるかな?とも思いながら・・・)

車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・いよいよ、課題命令の開始です。

とりあえず、ブラウスのえりをたてて、首輪が見えないようにして、ハウジングセンターの入り口までいきました。

センターに入ったときに、首輪を隠すのは止めました。
そして、入り口から一軒目の通路で、コートとブラウスを脱ぎました。
(一瞬、寒さを感じました・・でもこれからよ!!と、思い課題を思い出しながら、
ここからは、命令を確実に実行しなくては、と自分に言い聞かせました)

脱いだものは、今回は、通路の真ん中にわざと、丸めておきました。
表通りから、見られない路地を選んで歩きだしました。
でも、元の場所に戻るためには、線路脇の一番明るいところを通るか、来た道を戻るかしかありません。でも、命令は、「一周でしたから」線路脇を小走りに通過しました。
幸い電車ともすれ違わずに無事に元の所に戻りました。

元の場所でブラを外しました。(乳首はちょっと触れるだけでも、敏感になりすぎていて硬くなって、その場で自慰したい衝動になりましたけど、まだ途中ですから、がまんしました)
ご命令通り、乳首で超変態自慰しながら、○○ハウスの玄関にしゃがみました。
片側に、ちょうど看板があって、万が一誰かがきても、見つかりそうも無い場所です。

ショーツをつけたまま、おしっこをしました。ショーツからあふれた、おしっこが
足を伝わり、玄関から、どんどん流れていくのをみて、かるくイッてしまいました。

そして、汚れたショーツを脱ぎました。
(脱いだショーツは、看板の下に捨てました。完全な全裸状態です)

もう、自制心なんかなくなっていたと思います。
そのまま、ふらふらしながら、となりの玄関で、おもいっきり自慰をしました。

そして、そのまま、数分ぼぅ~ってしていました。

もう、誰かに見られたいって、ううんみられてほしい、そして「変態」と罵倒してほしいような、感覚でした。
そのまま、また線路脇の一番明るい場所まで歩きました。
早歩きする気もでなくて、ふらふら、全裸のまま明るい通路を進んでいきました。
そしたら、真ん中ぐらいにきた時、下り電車がきました。
隠れようかとも思いましたけど、ちょうどいい隠れ場所もなかったので(きっとそんな余裕もなかったんです)どうせ電車だもの・・って、なんかとても大胆な気持ちにもなってわざと、歩き続けました。
(きっと何人かは、変態のまゆを見つけたことでしょうネ・・・今思うととても恥ずかしい気持ちですけど・・・)

そして、元の場所に戻って、コートだけ着ました。
首輪もそのままです。

センターから出た時、反対側の歩道に、何人か歩いていました。
きっと、さっきの電車に乗っていた人達かと思うと、とても恥ずかしくなってきて、
小走りに、車に戻りました。

家に付いたのは、1時30分ぐらいでした。

そして、そのまま、おしっこにまみれたまま、今からシャワーを浴びたら家の人にヘンに思われるかなって思ってそのまま、お部屋に戻りました。
着ていたコートを脱いで(脱げば全裸です)汚れたあそこがもう、おしっこなのか、エッチなものなのかわからないぐらい、濡れていて、結局自慰をしました。

いつのまにか、そのまま、眠ってしまったみたいで、朝起きて、とても恥ずかしくなりました・・・さして、朝シャンして、二度寝してしまいました。

今回は、きっと電車に乗っている複数の人に変態な姿を見られてしまったって
思うと、また凄く淫乱になった感じがしています。

長い、ご報告になってしまいました。すいません・・・
もし、よろしかったにら、早めに「その4」の課題がほしい気持ちです。
今回も、外でおしっこをする、それも普段日中ではできない場所ですることに、
センターの人には、申し訳ないとおもいますが、前回といい、癖になりそうです。
いつかは、おしっこ以上のこともしてしまいそうな気もしています。

とても、恥ずかしくて、変態になりきれるまゆに、また課題を与えて下さい。

では、失礼します。
まゆ


まゆの告白

こんばんは  翔様 まゆです。

早速の課題命令『全裸露出その4』のご報告をさせていただきます。
(詳しく書いた方がいいのかしら、でも長くなると、翔様が読むのに大変だし、面倒かなって思ってしまいますけど、真弓の本当の「姿」を書いてしまいます)
*読むのが大変だったら、飛ばして下さい。

先に今回も無事「その4」を実行できたことだけ、ご連絡しておきます・・・
準備を開始したのは、日曜日の夜10時ごろでした。

「まず、部屋で準備」です。
全裸になり、自縛り・・(これは、前に練習(?)したことがありますから、
わりと、うまく(?)縛れたと思います。
でも、自分で自分を縛っていくなんて本当、変態のすることですよね。

ご命令通り、おっぱいの上と下を3重に巻いて、真中と両サイドを絞って
乳首が飛び出すように縛りました。

そして、余った縄を「亀甲縛り」っていうんですよね、◇の形にして、クリに
当たるようにしました。

ここで、まだまだ、前半なのに、イキそうになってしまいました。
でも、がまん・・・

結局、10mの縄は、使いきった形なりました。
じかにコートだけにしちゃおうかとみ思いましたけど、ご命令通りTバックの
ショ

オナニー | 【2020-04-30(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まゆ

こんばんは
少し前の話なんですけど
まゆと知り合いになり、なんとなく友達になりました。
そんなまゆにいたずらしたくなり、実行。
半ば強引に、夜の公園でいただきました。
それからというもの、会いに行っては犯しました。
まゆは、黙っていうとおりにしています。

ある時、友人を連れて会いに行きました
友人には、セフレといってあり、友人は興味があったのでしょう
会って少しして、トイレに行っている間に、犯してしまいました。
それからというもの友人により、何度も呼び出されていたようです。
そんな事にきずいたのは、他の友人からさせ子の紹介をされたときまゆでした。
どうもまゆは、友人の間で廻されていたようです。
そんなまゆも、20歳になり今でもさせ子として友人の間では、廻されています。
ただ、まゆは自分の友人も誘い込み電話にて呼び出せば、何人か女と出来る状態です。
このごろは、露出にはまってきて、よく高速道路の脇の道路で女を裸にして、運転手に見せています。
そんな事を数回楽しんでいると、ある時トラックがわき道へ当然隠れていると何か探している様子。
どうやら高速を降りてきたようです。
すかさず、女だけ道へと追い出すと、男が気づきトラックへと連れて行かれ乗せられてトラックは
発進してしまいました。
トラックの後を付いていくと、近くのトラックばかりのドライブンへ
どうやら車でやられているようです。
トラックより女が裸で降ろされ、おいていかれました。
他のトラックは気づかないようでしたが、女子高生3人気づかれたようでトイレへ連れて行かれました
助けるのかいまどきすごいなあと関心していると、高校生の男数人がトイレへ
中を覗きに行くと、順番に犯されている様子。
女子高生も、笑いながら見ていました。
その女子高生の一人が、外へ出てきたので、
「警察だが何をしている」と声をかけました。
「もうすぐ応援が来るからこっちへ着なさい」と物陰へ連れ込みました。
女子高生はかなり緊張していて、何も話さない
「少年院いきだな」と脅し、彼女がびっくりしているところへ
「君だけは、逃がしてあげようか」と胸をもみ、スカートの中のパンツを触っても
嫌がらない、すかさずパンツを下ろしちんぽを挿入。
ここまで行けば後は持ち帰って遊ぼうと早めの一発。
彼女は言うとおり付いてきて、次の日の朝までたっぷり犯しました。
彼女もセフレとして、制服を着せたたまま犯しています。
セフレは、良いですね、何でも出来るから・・・



純愛・恋愛 | 【2020-04-30(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

マミを漬けて性奴隷として飼育

綺麗な顔立ちの妻 マミ38にS入りの飲み物を飲ませ抱いてやると狂ったメス犬のように腰を振り続け痙攣しながらイク
ビデオの前で涙まで流し無様なポーズをとり卑猥な言葉を大声で連呼する そんなことを毎日続け完全なポン中にしてやり
今ではどんな命令もS欲しさに喜んでする性奴隷として飼育中 先日はマミのレイプされる姿が何気に見たくなり日本人の女とやりたがるペルー人のガキ4人に唾を吐かれ殴られながら犯され精子まみれになり私への忠誠心を見せた 後2年は使用して
今までの妻達のように廃棄するのみ
 
タントに乗る介護ヘルパー



レイプ・痴漢 | 【2020-04-30(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

マミを漬けて性奴隷として飼育

綺麗な顔立ちの妻 マミ38にS入りの飲み物を飲ませ抱いてやると狂ったメス犬のように腰を振り続け痙攣しながらイク
ビデオの前で涙まで流し無様なポーズをとり卑猥な言葉を大声で連呼する そんなことを毎日続け完全なポン中にしてやり
今ではどんな命令もS欲しさに喜んでする性奴隷として飼育中 先日はマミのレイプされる姿が何気に見たくなり日本人の女とやりたがるペルー人のガキ4人に唾を吐かれ殴られながら犯され精子まみれになり私への忠誠心を見せた 後2年は使用して
今までの妻達のように廃棄するのみ



レイプ・痴漢 | 【2020-04-29(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まみの思い出

初めて投稿します。私は自分でも変態だと思って居る女の子です。私達家族は父親の実家が山林を持ち材木店の長男で跡取りと言う事で、私が小学3年生の時に東京から此の田舎町に引っ越して来ました。私は東京から来た…と言う事と服装なども田舎町の子供達とは少し違い又、自分で言うのも変ですが容姿共に他の女の子達とは違い転校した日から注目を浴び、直ぐにクラスは元より同学年や上級生それに下級生からも良くモテました。そう言う意味でも私は観られることに異常に興奮を覚えました。私は東京に居た時からミニスカートしか履かず男の子達からは、いつもパンツを覗かれ色を当てられる毎日でした。私の家は田舎造り…と言うか家は私達が帰って来ると言う事で二階建ての大きな新築にしたのですが、お風呂場が母屋から屋根付きの廊下を渡って7㍍ほど離れた所に有るのです。私の田舎は隣り近所の家からも20~30㍍や50㍍離れて建ってる家が殆どで夏はどこの家のお風呂場も窓は開けっ放しが多く風呂場覗きは簡単に出来ます。私が覗かれているのを知ったのはオッパイが少し膨らみ始めた小学5年生の夏でした。私は此の時アソコの中に小さな石鹸を入れたり出したりと小学3年生の時に覚えたオナニーの真っ最中でした。石鹸をアソコに入れたまま立ち上がっりシャワーを使っている時、開けてる窓から人影が見えました。私は少し驚きましたが観られることが好きだったので、そのまま気づいて無い振りをして見せて上げました。恥ずかしかったのはオナニーを観られて居たことでした。私はそのまま窓に向かってアソコに入れていた石鹸を出し、アソコをシャワーで洗いお風呂場のドアを開けたまま脱衣場からバスタオルを取り、濡れた髪を拭きながら窓をチラ見すると、何処かで見た様な気がする大人の男の人でした。私はゆっくり髪を拭き躰を拭く時はアソコまで開いて観せてあげました。そしてパンツを履いた時アソコが少しベチヨ…と湿ってる感じがしましたが私のアソコが濡れてるんだ…と思って余り気にせずに居たのです。アノお風呂場を覗いてた人は次の日も来ました、そして覗いてる人が誰だか解りました。5軒向こうの最近 東京から奥さんの実家を継ぐ為に引っ越して来た人で私の家にも挨拶に来た事の有る人でした。この伯父さんは飽きずに毎日お風呂を覗きに来ました。そして其の度にパンツがベチョツトと湿った感じがしました。私は日に日に大胆に成って行き、5年生の終わり頃にはついに自分の部屋でするキュウリ挿入のオナニーまで観せる様に成りました。そしていつもの様に躰を拭きパンツを履いたのですが、此の日は特にいつもよりベチヨベチヨの湿めりが多く感じましたがそのまま履きスポーツブラを付けた時にもオッパイの先辺りにベチヨベチヨ感が有りブラの裏を見ると濡れて居ました。私は何で…?と思い匂いを嗅いでみると初めて嗅ぐ匂いで、私の匂いでは有りませんでしたが余り気にせずブラを着け母屋へ帰りました。あのベチヨっとした物が精液だったと解ったのは6年生の夏、いつもの様にお風呂に入って居ると脱衣場で何か音がしたので気に成り、少し風呂場のドアを開け脱衣場を覗いて見ると、毎日覗きに来るアノ伯父さんが私が脱いで洗濯機に入れた筈の愛液やオリモノが沢山付いたパンツを頭から被り、クロッチの部分を鼻と口に当たる様にして、私がお風呂から上がって履く筈のパンツをチンチンにかぶせて扱いて居る最中でした。そして伯父さんは小さな声でウゥ…と言ってチンチンにかぶせて居たパンツをチンチンから外すとチンチンの先が白い液でテカテカに光って居ました、其の白い液体が何んだったかは直ぐに解りました。学校の保健の時間に知った精液だと…伯父さんは洗濯機の中からタオルを取り出して、私のパンツのクロッチ部分に出した精液を拭き取り元の場所に置き、そして頭から被って居たパンツの愛液とオリモノで汚れたクロッチの所を、目を細めて何回も何回も舌で愛液とオリモノを舐め取る様に舐め回し洗濯機の中に返しました。あんな汚い所をよく舐めるな~と思いながら今までパンツやスポブラのベチョベチョ感が精液だった事を知りました…伯父さんは脱衣場から出て行き、いつもの様にお風呂場の窓際に来たのです。私は初めて見る勃起した大きなチンチンと精液そして男の人のオナニー姿が頭の中で、現実と妄想とが入り乱れお風呂場に寝そべりながら大きく脚を広げ、今し方見た伯父さんの勃起したチンチンや精液で興奮して、私は我を忘れ今まで以上にキューリを膣内に深く挿入してしまい、此の時僅かな痛みを感じましたが気にせず、思い切りキューリを出し入れして今までに無い淫らな姿を覗いて居る伯父さんに観て貰いながら、大きく腰を振り躰を痙攣させながらあぁ~イク~イク~と言って初めて逝く事を覚えたのです。そして私のロストヴァージンがキューリで(泣)其の処女喪失の瞬間まで伯父さんに見られてしまったのです、私の処女の鮮血は膣から洗い場へと少しですが流れて居ました。お風呂から上がった私はお風呂場のドアを開けたまま伯父さんが精液で汚したパンツをわざと、伯父さんに見える様に履きパンツの上からクロッチ部分を押さえて、クロッチに付いた精液が私のオマンコに付く様にして居る姿を伯父さんに見せながらパジャマを着て母屋に帰りました。その日から何故かアノ伯父さんは覗きに来なく成り、其の代わり新たな覗き屋さんが現れる様に成りました。私はいつもの様にお風呂場に入り掛け湯をしてから浴槽に入り鏡越しに開けいる窓を見ると、そこにはいつもの伯父さんでは無く二つの顔が有りました。私は浴槽の中で顔に湯を掛けながら顔をふさいだ指の隙間から鏡に映った顔を良く見ると、其の顔は何と…クラスのA君とB君でした。私は少し驚きました同じクラスの男の子に裸を見られて居る…と言う恥ずかしさが込み上げて来たのです、が直ぐに其れ以上に同じクラスの男の子に裸を見られると言う興奮の方が勝り、私は浴槽から出てボディソープでいつもと変わらない洗い方をし、髪を洗い立ち上がってシャワーを使いました。いつもと違うのは顎を上げ首を少し後ろに反らしAカップに成ったオッパイを強調するかの様に胸を反って見せながら窓に向かって私の全身を見せて上げました。アソコにはようやく生え始めたばかりの毛が割れ目の上にほんの少しだけ有りシャワーに濡れて張り付いて居ます。お風呂から上がってもお風呂場のドアを開けたまま、脱衣場で三日前に109で買って来たばかりのおニューの上下お揃いのピンクのブラとTバック(初めて)のパンツを履き姿見の鏡の前でセクシーポーズを取りながらA君とB君に見せ付けました。其の夜は私の裸を思い浮かべながらA君とB君がオナニーをして居る姿を妄想しながらキューリでオナニーをしました。次の日学校でA君とB君が何事も無かったかの様な顔をして階段を上がる私のミニスカートの中を覗いてニヤケて居ました。そしてA君とB君は殆ど毎日覗きに来る様に成り、ある夜いつもの様に浴槽に浸かり湯船のお湯で顔を洗い指の隙間から鏡越しに窓を見るとA君とB君では無く隣の組のC君が覗いて居ました。そして此の頃から干して居る私の下着が盗まれる様に成ったのです。此の年の冬私の家から歩いて5~6分の所に有る部屋数60余りの観光ホテルが、私の家を含めた一部の町内に限り一家族(6人)で一ケ月10500円で平日は朝10~夜10時、休日の前日は24時間何時でも入湯出来る入浴券を発行して私の家も券を購入しました。此のホテルは混浴風呂が売りで今までも月に2~3回は行って居ましたが、露出好きの私は此の日から殆ど毎日行く様に成りました。変態の私は一人で混浴風呂に行く時は膣内にヤクルトの殻を入れて行き、湯船から立ち上がったり湯船の淵に腰掛けたりした時に、ヤクルトの殻らの中に溜まってたお湯がアソコから流れ出る処を、男の人に観て貰うことが最高の快感に成ったのです(笑)私がお風呂に行く時間は平日は夜の9時で休みの前日は夜の11時半。此の時間帯は入湯客が少なく又入ってる人はだいたい単独の人が殆どだし、結構チンチンを勃起させてる人が多い(今までの経験)のです。長々と書いてごめんなさい、良かったら又思い出しなが次からは短く書きますね。by まみちゃんでした。



オナニー | 【2020-04-29(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

まみ

私、真美、高校1年.さっき、ただいまって、帰ってきたんだけど、返事がなくて妙な雰囲気.
耳をすませてみたら、やっぱりあの二人してるんだ.
暑いのにご苦労様な事.は、いいけど、私の晩ご飯どうなるの.
ういっ、すきっ腹にビールはこたえるな.だって冷蔵庫のなかビールしかないんだもの.
でも、なめてるだけどよ.ういっは言葉だけ.
私のこと気が付いてたかどうか知らないけど、ともかく夢中みたい.
何かむかつく、オナニーする気にもならない.勉強なんか頭の良い子がするものよ.
覗いてみたってしょうがない、あの二人参考にしても生まれてくる子はこんな程度、
なぜ、もう少し可愛らしい子に.....

そう言えばこの前、3つ下の弟のお風呂を覗いて、剥けてるのを見てしまった.
脱衣場の所に洗濯機があるから、そこに洗濯物を置きに行ったら、お風呂の戸が少し開いてた.
覗いたら丁度頭を洗ってるところで、下の方を見たら剥けてピンと勃起してた.
まだ中学一年だから私が居るところでもけっこう平気で着替えている.
今まででも半分位出てるのを見たことあるけど、あんなのは初めて、目が点になっちゃった.
白い液がピューとならないか期待したけど、あまり長くそこに居ると覗いたのがばれそう、
すぐにに来ちゃった.
そう言えば私だって2年くらい前までは、別にそんなに気にしなかったのかしら.
一緒にお風呂に入る事はなかったけど、私が入っている所に弟が後から入って来たら、一緒に入ってた.
綺麗にしようねって、お尻の穴とか前の方も洗ってあげた.
親指の先くらいの大きさだったけど、洗ってると硬くなってピンクの頭が出て来た.
ぷくっと出て来た感じ、真ん中におしっこの出口が拡がって赤く見えてたけど、可愛らしかった.
でも、自分のを鏡で見てみて、クリトリスが出ているのを知ってからは、弟の剥けかかったのを見ると、
自分のも同じになってる気がして、だんだん恥ずかしくなってきた.
しゃがんでると本当にピンクのクリトリスが見えてる、弟のを見るのよりも気になってしまって.
あの頃は剥けてても先の方だけだったけど、うーん、もう少し剥いてみればよかった.

あの頃は毛が生えてても、自分じゃ別に恥ずかしくもなんともなかった.
恥ずかしいから剃るのじゃなくて、生えてきたら剃らなくちゃいけないのかなって思ってたの.
だから腋の下と恥丘のといつも一緒に綺麗にしてたけど.
今でもその癖が抜けなくて、腋の下を剃ってると、下の方もつい剃ってみたくなっちゃう.
最近あそこの回りにぱらぱら生えて来ちゃった.お尻の穴の近くにも2,3本.
あんまり生えてこないといいけどな.どうしようかと思ったけど、やっぱり気になって剃ってみた.
もう夏だしと思って、前の方もついでに.だから久しぶりにつるつる、でも自分で見てみてびっくり.
以前は割れ目の間に、ピンクの筋が一本見える感じだったけど、
いつ頃からかしら、クリトリスの上の方の膨らみが、割れ目の間に見えちゃってる.
何か良い気持ちと思うと、ピンクの部分が割れ目の間から顔を見せて、
毛の間からちょっと見えてたりするのは知ってたけど.
でも今は、足を閉じてても割れ目の間が全部見えてて、
下の方に皮を被ったクリトリスが突き出てる.
自分で見ても恥ずかしい、そう思っただけで感じちゃって、
やっぱりピンクになって見えてきちゃった.
隠そうときゅっと足を閉じると、締めつけられて感じちゃって.
生理前になると張ってる感じと言うか、いつもより大きくて敏感になるけれど、
きっと出たままになりそう.こんなに見えてしまうなんて思わなかったのに.
私のって、クリトリスの左右の部分が、皮がぴっったとくっついている.
だから1/3位しか剥けてなくて小指の先くらいの大きさかしら.
きっと普通の大きさだって思うけど.
上の方は半分位見えてて、もっとめくれそうに思えるけど、
でも横の方もはがそうと引っ張るととっても痛い.これって剥がれないのかしら.

まだ小さい内に拡げて少し見えるようにすると、後は自然に膨らんで出て来て、
これなら痛くなくって気持ちいいけど.
大きくなってから無理に剥こうとしても痛い.皆はどうしてるのかな.
おしっこをしてると生ぬるいのがクリトリスにかかると妙な感じ、
でもあの辺りって、いつもおしっこまみれになてるのね.
自分でパンツの匂い嗅いで、みたくない.こんなのやだって、いつもナプキンしてた事もあった.
シャワートイレだとつい夢中になっちゃって、お尻な穴からクリトリスまで絶対綺麗だけど.
だからお風呂では綺麗に洗わなければ.あそこのひだを左右に拡げて、鏡で見ながら洗うのだけど.
初めはどこから出るのかなと思っておしっこをしてみた.
ちょっと拡げたらクリトリスがとんがって見えたから、この辺から出るのかなと思って.
おしっこは前の方に飛ぶのに、でも、出て来たのは随分下の方、
なぜクリトリスの先の部分から出てこないのだろうって、自分でなんか変な感じ、
いつも変な感じでしてしたけど、でも、今は気持ちよくなっちゃった.
ピンクになったクリトリスも見えてて、とってもHな気分、片手だけで真っすぐにおしっこが出来るわよ.こんな事してるの、私だけかな.
でも、鏡で見てみると、やっぱりクリトリスの回りにいつも白いかすがたまっている.
両わきの所、割れ目の膨らみとの間のところが多いみたい.
ちょっと洗っただけでは駄目ね、拡げて鏡で良く見てみるとまだ付いてたりするから.
クリトリスの回りをもむように洗うのだから、とっても気持ち良くて感じっぱなし.
でも、綺麗に洗おうとすると、どうしてもこうなってしまうの.
ピンクの部分はそっとなでるだけ、こするのは根元の皮の被ってるところだけなのに.
と、思ってももうやめられない、せっけんが残ってると後からひりひりするから、
シャワーでよく洗わなくちゃ、もうじーんと来て最後まで行っちゃう感じ.
もうこの頃は必死、必死で声を抑えてるんだけど.

銭湯行って見てみたけど他の人は皆普通の感じ、
他の子の割れ目の中がいっぱい見れると思っていったのに、全然、
拡げて夢中になって洗ってるのは私だけじゃないの.
毛の多い人って見てもよく分からない.
小学6年生くらいのくりっとした目の可愛い子、この子は毛はほんの少しで割れ目がぱっちり.
背は低いけど、おっぱいは私とあんまり変わらない.なぜなの、悔しい.
この子の方も隣から、私のあそこ、ちらちら見てるみたい、時々目が合っちゃって、
だから、その子の方を向いて拡げちゃった.
じっと私の割れ目の間を見ていて、それから自分のも覗いて見てたけど、
恥ずかしそうにちょっとにこっとしてお湯に入ってしまった.
駄目じゃない、あなただってちゃんと見せてくれなくちゃ.
私だって見たいのに、もう、女の子同士なんだから私の気持ち分かってよ.
私も、隣に並んでお湯に入ったけど、この子両足をぴったり閉じたまま.
そっとお尻の後から手を回したら、腰を浮かせたので、お尻の穴に触ってみた.
お尻を振るような仕草をしたので、嫌なのかなって思ったけど、
私の中指がお尻の穴の真ん中に触れるようにしたみたい.
良かった、柔らかくて、ぺたっとくっつく感じのお尻の穴の回りをそっとなでてあげた.
こそばゆそうだったけど、真ん中を指の先で軽く押してあげたら、目がとろんとなってた.
私が手を引っ込めたら、代わりにその子が私の方に手を伸ばしてきた.
私のお尻の穴を探してるのかな、その子の指が私のあの部分をはい回っって、
ひだの間の、そこ私の大事なところ、この子になら、どこ触られてもいいって思った.
やっとお尻の穴が分かったらしく、ここって聞いたので、うん、ってうなずいたら、
私がしたのを真似るようになでてくれた.私、その子の指の動きに合せて腰をくねらせちゃった.
とっても気持ち良くって自然に足が開いちゃった.
でも、すぐに人が入ってきて、その日はそこまで.
上がって一緒に体を拭いた.この子、もう、けっこう日焼けしてて水着の白いあとがはっきりしてる.
割れ目の部分の膨らみがもっこりした感じだけど、膨らんだ所も日焼けしてるから、
きっと水着が割れ目に食い込んでたみたい.
私も中学2年の時は、一年の時買った水着だったけど、やっぱり小さい感じ、
割れ目はっきり分かって、膨らんだところが見えてた.
泳いでいるうちに割れ目の真ん中が水着が寄ってきて、恥丘が盛り上がってる子も居たけど、
ペニちゃんが膨らんで見えるのが男の子で、女の子って割れ目が見えるものって思ってたから.
この子の割れ目の中、見てみたい.毛をかき分けて拡げて、ピンクの突き出たのをもう一度見せたら、
くすくす笑ってた.
私はその日は、白のソフトブラ、乳首の所も柔らかくて、乳首がたってるのが分かる.その子はノーブラ、まだブラつけないの、って聞いたら、お風呂に来るときはしてこないって言っていた.
またね、って別れたけど、あの子も頷いてた.また行かなくっちゃ.



泥酔 | 【2020-04-29(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*