FC2ブログ

ばれた後のほうが地獄

100 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2008/01/31(木) 10:33:37 0
ばれた後のほうが地獄
私の場合は相手が毒でばれた時子供のこと考えて
毒が引いた何も反論せずに旦那に慰謝料も払ってた
その時は責めてばかりいる旦那に怒りを覚えて本当に毒に申し訳ないと思って
ずっと旦那に心開けずに言われたとおりおとなしく生きてたよ

物凄く勝手だけど引き裂かれた思いがあって
旦那は何も失って無いじゃんとか、自分も悪いところあるでしょとか思うんです
んでもしばらく経って夜中旦那が起きだしてることに気がついて
こっそり見てみたらお酒呑みながら家族の写真立てじっと見てるの
テレビもつけないでずっと見てるの
初めてこの人の苦しみに気がついたけ、本当に申し訳ないと思った
でもどうしても男としてもう一度好きになれない
71さんもそうかも知れないけど良く考えると別に旦那が悪くてしたわけじゃない
言い訳として都合よく旦那を悪者にしてただけ
これ以上傷つけることは絶対にしないとそう思えるけど
男としてもう一度好きになれるのか自信はない
旦那が望んでいるのかはわからないけど
どうしたらいいのか分からないから毎日地獄
自分の罪をずっと見せられることが一番の地獄

101 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2008/01/31(木) 10:58:35 0
何と言っていいやら。地獄だべナ~。でも地獄に仏って、アルカモヨ!!


105 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2008/01/31(木) 15:36:26 0
>>100
物凄く勝手だけど引き裂かれた思い、って
そりゃなるほど、毎日が地獄にもなるよな。
旦那が好きでないなら、
土下座して、親権やら養育費、財産分与やらすべて
旦那の思うとおりにさせて離婚してもらえよ。


106 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2008/01/31(木) 20:50:13 0
>>100
子供のこと考えることが出来る奴は最初から不倫などしないって。



不倫・浮気・寝取られ | 【2020-03-17(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

パチンコ店で妻が浮気

私(33歳)と妻(32歳)はパチスロ好きで良く二人でパチンコ店に行くのですが、妻が売春?(ただの浮気かもしれませんが・・・)をしてしまいました。
その日は開 店とともにパチンコ店に行き、朝から夕方までに二人で10万近く負けてました。
私はメチ ャクチャ熱くなっていて妻が近寄るだけで激怒!!意地でも半分は取り戻そうと意地になっ
てやっていたのです。
そんな私に妻はしつこく何度も帰ろうと言いに来て私をさらにイラつ かせました。
私はしつこく来る妻に最後には切れて「車で待ってろ!!」と怒鳴り妻を追い 払ってしまいました。
妻が私の所に来なくなってからパチスロが出始めて二時間位で投資の 半分位まで取戻しました。
そうすると気持ちが落ち着き、妻に悪いことをしたな~と感じ始 めて来たのでパチスロを一時中断して車に妻の様子を見に行ったのです。
しかし車に妻は居 なく、もう一度店内に戻って捜しました。しかし、いくら捜しても居なかったのでパチンコ
店の駐車場を捜して見る事にしました。
そしてパチンコ店の駐車場を捜していると一台だけ ヤンキーやヤクザが乗り回しそうな派手はワゴン車を見つけました。
なぜか、私は直感でそ の車に妻がいる様な気がしました。
なぜ、そう思ったかと言うと・・・その派手なワゴン車 は駐車場の隅に店とは逆側に車体を向けて不自然に止まっていたからです。
普段なら別に気 にしないのですが、妻が何処にも居なく他に居そうな所が思い浮かばなかったからかもしれ ません。
私は派手はワゴン車に近づきソ~と車中を覗き込みました。すると妻が居ました!

若いヤンキーと一緒に!!しかも妻の下半身は何も身に着けていなくヤンキーの顔面の上
でいやらしく動き、上半身もTシャツとブラが捲くられてEカップの胸をヤンキーの手で揉 まれて69の格好でいたのです。
妻はヤンキーの大きなモノを手で上下にシゴキながら亀頭 部を舌で舐めてみたり
喉の奥まで咥えてみたりとヤンキーのモノが暗闇の中でも妻の唾液で 濡れているのが分かるくらい丁寧に舐めていました。
ヤンキーも夢中で妻のクリトリスと割 れ目に吸い付いていて、時々「あぁ~いい~」「逝きそ~」などと車の外まで聞こえるよう な声でヨガっていました。
すると突然、妻がヤンキーのモノを口から離して「逝く!!」と 言いヤンキーの顔にアソコを押し付けて逝ってしまったのです!!
ヤンキーは妻が逝った後 も妻のアソコに吸い付き、妻のアソコを舐め回したので妻は「逝っちゃった!!もう止めて !!」と言ってヤンキーの顔から下半身を逃がそうとしていました。
それでも、しばらくの 間ヤンキーは妻のアソコを舐め続けていましたが妻が本気で嫌がっているのが分かったらしく妻のアソコから顔を離しました。
そして妻のスケベ汁でビチョビチョになった口元を手で 拭いて妻に「ね~パイズリしてよ」と言いったのです。

妻は「えぇ~パイズリ~」と言い少 し嫌がりましたがヤンキーが「いいでしょ!!してよ!!」と言うと妻はTシャツを脱いで ブラを外し真っ裸になったのです!!
私も妻とカーセをした時はありますが「人が来るかも しれないからイヤ!」と言って真っ裸にはなってくれませんでした(そんな妻がパチンコ店 の駐車場で・・・)。
妻は真っ裸になった後、ヤンキーに抱きつディープキスをしました。
そしてヤンキーを仰向けに寝かせヤンキーの乳首を舌先でチロチロを少し舐めた後、ゆっく りとヤンキーのモノを自分のデカパイで挟み上下に動かし始めたのです。
そのうちヤンキー は妻の胸の間を自分の我慢汁?(妻の唾液かも・・・)でヌルヌルにしていました。
そのう ち、ヤンキーは妻にパイズリさせたまま亀頭部を妻に舐めさせようと妻の頭をつかみ、腰を振り始めました。
妻も自然と舌を出して亀頭部をいやらしく舐めパイズリを激しくしていきました。
ヤンキーも徐々に腰の動きが早くなり、それとともに車が激しく揺れ始めました。
車が激しく揺れ始めたと同時にヤンキーが「逝く!!」と言って妻の舌先と自分の腹部から胸部にかけて大量の精子を出したのです!!
妻はヤンキーが出した後もヤンキーの大きなモノを自分のデカパイで、ゆっくりと擦り自分のデカパイに精子を塗りたぐる様な仕草をしな がら「凄~い!!一杯出た~」と言ってウットリとしていました。
ヤンキーは「スゲ~気持 ち良かったぁ~!!」と言って妻のヌルヌルの胸に手を伸ばし妻のデカパイを揉んだり、乳 首を撫でたりしてヌルヌル感を楽しんでいました。
妻とヤンキーはヌルヌル感を楽しんだ後 、お互いにティッシュで汚れた所を拭き楽しげに会話をしながら余韻に浸っていました。

そして数分後には妻は「突いて!!逝く!!」「出して!!逝って!!」と言って尻を突き出してい ました!!ヤンキーは妻のその言葉を聞いて「逝く!!」と言い、妻の膣の奥に出してしま ったのです!!
妻もヤンキーが膣の奥に出したと同時に「アッ!!」と言ってヤンキーに尻を押し付けて逝っていました。妻は逝った後、グッタリとうつ伏せになっていましたがヤンキーは妻の尻を離さずに、ゆっくりと腰を動かし中出しの余韻に浸っているようでした。
妻 は、その動きにまた感じ始めていましたがヤンキーは知らんフリをして妻のアソコからゆっ くりと自分のモノを抜きました。
妻は抜かれた瞬間「ア~ン、まだ抜かないで~」と言って 尻をいやらしく振り、アソコをヒクヒクさせながらヤンキーの精子をシートの上に垂らして いました。
ヤンキーはそんな姿の妻をすかさず携帯で撮っていました。
妻は撮られた瞬間、 素に戻りヤンキーに「ヤダ!!撮らないで!!」と言っていましたが、ヤンキーに何かを言 われ大人しくなりました。
そしてヤンキーにデカパイを揉まれながらヤンキーの汚れたモノ をまた咥えさせられていたのです。
私はその現場を見て怒りより興奮してしまいジーパンの上から自分のモノを擦って逝ってしまったのです。
そこまで見た後、私は静かに車から離れパチンコ店の中に戻ったのです。
そうして興奮したままと冷たいパンツのまま席に戻るとドル箱が・・・私は店員にすぐに「メダルが無い!」と言いに行くと店員は
「長い時間、席に戻らなかったのでカウンターで預かっています」と返答。私は一安心してカウンター行きメダルを返して貰って元の台で何食わぬ顔で打っていました。
すると妻が閉店近くに私の所にソ~と来て「アッ!出てる!!」と笑顔で・・・私は一瞬、ドキッとしましたが苦笑いしながら黙って閉店まで打っていました。

そして、なんとか投資の半分以上を取戻して妻と焼肉を食べて家に帰りました。
焼肉屋に行く途中、車の中が少し生臭いような気がしましたが何も言わずに気付かないフリをしてあげた。
妻は家に着いたらすぐに風呂に入りに行き、私も妻が出た後、風呂場で自分のパンツをコッソリと洗った。
何か惨めだったけど風呂から上がった後、疲れて眠いっていう妻を無理やり起こして珍しく二回ヤッた。
その日を境に妻とのHが倍以上に増え、妻に「最近、どうしたの?」と言われてます。
でも最近困ったことに妻が一人でパチンコ店に行く回数が増えたり、パチンコ店で知らない男性や男性従業員と仲良
く話している姿が凄く増え心配でたまりません。
二人で行った時でも時々居なくなると心配ですぐに捜しに行く癖が出来てしまい、おちおちとパチスロも打てやしない・・・。
先日も少し目を離した隙に居なくなり捜しに行って見ると案の定ヤッてました。
別の若い男と普通乗用車の狭苦しい中で・・・その他にも妻が女子トイレに入ると男性従業員が清掃のフリ?
をして女子トイレに入って行くのも一度見たし・・・まぁ~その時は10分位で男性従業員
が出てきたから本当にただの清掃だったのかも知れないけれど・・・そんな感じで余計な心配と変な趣味に目覚めてしまったのですけど、
なんか止められない・・・特に覗いている時なんかは異常なくらい興奮してしまいます。
自分の妻の浮気を覗いて興奮するなんて・・・
これからの私はどうなってしまうのでしょう?



不倫・浮気・寝取られ | 【2020-03-11(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

パート先の上司と

38歳のばつ一女性です。25歳で結婚しましたが8か月で夫が浮気をして離婚。その後29歳で再婚しましたが、やはり夫が彼女を作り帰ってこなくなりました。これには私が子供が出来ない身体であることも夫婦の溝を作ったのも事実です。実家に帰ることも出来ず、1ルームマンションを借りて一人暮らしをしています。そんな時、パートに行っている先の直接の上司であり、単身赴任をしているKさんはいつも優しくて、私の知っている男性にはない素敵な人です。次第に口を聞くことも増え、一度彼の借りているマンションの掃除と食事を作ってあげましょうということになり、休みの前日仕事が終わって、買い物をしてその足で彼のマンションに行き、夕食の準備をしながら掃除をしてあげました。何品かお料理を作り、一緒にいただきました。彼はお酒が好きで毎晩一人ゆっくりとくつろぎながら飲んでいるとのこと。私にもお酒を勧められ、久しぶりにお酒を口にしました。一人暮らしの不便さや、寂しさなど仕事をしている彼から想像つかないことをいろいろ聞きました。しぜんと口が軽くなり、私の2度も離婚話もしました。一息ついたころ、お風呂に入ってくると言ってバスに行きました。食べ終わったものを台所でかたずけ、居間に戻ると彼は全裸のまま立っていました。
突然私を抱きしめ「好きだったんだ。私には妻子がいるから一緒になることは出来ないけど、これからずっと付き合ってほしい」と言っていきなりキスをして来ました。そのあと私を仰向けに寝かせて、顔の前に彼のおおきなものを突き出して来ました。そっと手で握るとピクピク動いていました。
もう離婚して何年間もセックスしたことはありませんでした。彼は私の口にペニスを持って来ました。眼を閉じてそれを口に含みました。彼は腰を前後に動かしました。少しすると「あっ、出る・・・」というや何度も口の奥に射精しました。終わると「シャワーを浴びて来たら・・」と。身体を洗っている間、これから起こることに対していいのだろうか、と未だ見ぬ彼の妻子のことが頭をよぎりました。バスから出てくると彼は私をベットに誘い、私を全裸にさせて69の体位で私の恥ずかしいことろに顔をうずめ、私の顔の前には彼のすでに大きく回復した赤黒いペニスがありました。お互い舐めたり吸ったりした後、バックでしたいと言って私をよつんばにさせて後ろから挿入して来ました。以来週に一度彼のマンションに行き、泊って帰ります、その晩はいつもお互い全裸で愛し合っています。彼はすごくやきもち焼きで私が仕事をしているとき男性と話をしているのを見たらそのことをしつこく聞いて来ます、彼からもうなんまいもパンテイーをプレゼントされ、それを穿いてほしいと言われ、その下着は彼のマンションにおいています。先日泊まりに行った時、一緒にお風呂に入ろうと言われ、それに従ったら、彼から「、浮気をするとは思っていないけど、やきもち焼きの私の心を安心させるために、陰毛を剃らせてくれ」と哀願されました。彼は入念にいっぱいソープを塗ってT字剃刀で剃りあげました。終わるともうツルツルで卑猥というより子供ぽくてへんな感じです。



不倫・浮気・寝取られ | 【2020-03-04(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

パート先

33歳の主婦です。初めての浮気をしてしまいました。パート先の大学生と
関係を持ってしまいました。それは職場のみんなと食事をした帰りに方向が
一緒だったので私の車で彼のアパートまで送って行った時でした。彼が少し
家に寄って行く?っと聞かれどんな部屋か少し興味もあり少しだけ寄ること
にしました。部屋の中に入ると後ろから彼が抱きしめて来ました。なに?ビ
ックリして腕を払おうとしましたがバレーをしていて背も高く体格のいい彼
は小柄な私を軽々と抱き上げてベットに運んでいきました。ちょっと待っ
て!イヤ!抵抗しましたがまったく無理でした。無理やりキスをされ服も脱
がされました。私は抵抗しつづけましたが遂に彼の指が私の中に入って来た
時に体の力が抜けていき抵抗が出来なくなりました。自分でも信じられない
くらい感じてしまい彼に凄く濡れているよって言われ凄く恥ずかしかった。
すると彼が服を脱ぎ彼のを見た時え!マジ!?主人のとは比べ物にならない
くらい大きく上を向いていました。私の腕ぐらいの太さがあり怖くなりまし
た。彼が私の口に押し付けてきて大きく口を開いても頭の部分がやっとでし
た。とうとう彼が私の中に入れようとしましたが大きすぎて無理です。なか
なか出来なかったのですが彼が何かローションを私のあそこに塗って自分の
物を入れときました。あ!一瞬痛みが走りましたがとうとう彼の物が入って
しまいました。初めはゆっくりと出し入れされてだんだん慣れてきたのかし
だいに激しく深く突いてきました。彼にスキン着けてって言ったらサイズ無
く着けれないらしく外に出すからと言われ何度も激しく突いてきて遂に私の
お腹の上に物凄い量の精液を出しました。このなの初めて!今までに結婚し
た主人を含めて4人の人と付き合ったけど桁違いです。40歳の主人とは月
に1回程度なんですが20歳の彼とは週に1.2回、誘われるようになり彼
の部屋でエッチをするようになりました。あれから2ヶ月になり今では私の
方から彼を誘うようになりほとんど毎日会っています。



不倫・浮気・寝取られ | 【2020-03-04(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ネット上に張り付けられていた妻の乱交シーン

最近発覚した事です。

私の友人が”奥さん浮気しているかも?”と言うんです。
友人宅に向かい、ネットのサイトを見せられ驚きました。
ネットの投稿サイトに妻が写っていたんです。
”女ペット”と題され、最近出会った淫乱女です。何でも言う事を聞く最高の女ペットです。
いつでもどこでも脱いで性奉仕してくれるので、溜まっている方!紹介しますよ。
そんなコメントの後には、数枚の写真が写っていたんですが、数人の若い男に
好き放題されている写真ばかりでした。

結婚15年を迎え子供も無い私達は、SEXレスでした。
最近、1人で出かける事が多く、夜中に帰る事もしばしば。
服装も派手になり、下着もエロものばかりなのは知っていました。
数年前までは、激しいSEXライフを送っていたんですが、妻の浮気が原因で夫婦仲は冷め
始めていたんです。
妻をエッチ好きにしたのは私で、色々な道具を使い青姦までさせていましたし、媚薬を
何度も使い、妻に快楽の絶頂を何度も迎えさせたのも私です。
妻は、私に負い目を感じていて、決して別れ話を出しません。

妻のエッチな姿に、数年ぶりに興奮した私は、妻と仲直りをして、またSEXライフを復活
させようと考えています。
ここ数年で、妻は何人の男性と性行為に及んだのか?全てを聞きながら友人と一緒に
妻を責めたて逝かせる事を目論む私です。



不倫・浮気・寝取られ | 【2020-02-28(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*