FC2ブログ

ひとみの秘め事

ひとみ

おしっこ我慢が大好きで、よく我慢したりしています。。(恥)
あのジンジンした感覚が。。って変ですよね(笑)
よく同性にいじめられるのを想像したりしています。
一番の性感帯はクリトリス♪
ここを壊されたら。。って考えたりしちゃうとドキドキするんです。


身長は162センチですが胸はペッタンコです。。バスト76のAAカップです。
今はあそこの毛をレーザー脱毛しちゃってます。
これはもともと、陰毛がかなり薄く、ほとんどないのがコンプレックスでした。
薄いのがコンプレックス。。それをまったくツルツルにされるみじめさ。。
胸もなく、毛もなくなって大人なのに子供みたいな体の自分がとっても。。。です。
これは自分しか感じられない恥ずかしさなんですけど、ハイソを履いていて、靴を脱いだ時に裸にされたような恥ずかしさを覚えます。
これは、高校生の時に、登校したら上履きが隠されていて、人から靴を履いていない自分の脚に注目されたトラウマがあるんです。


ひとみ 告白

おしっこ我慢が大好きで、よく我慢したりしています。。(恥)
あのジンジンした感覚が。。って変ですよね(笑)
よく同性にいじめられるのを想像したりしています。
一番の性感帯はクリトリス♪
ここを壊されたら。。って考えたりしちゃうとドキドキするんです。


身長は162センチですが胸はペッタンコです。。バスト76のAAカップです。
今はあそこの毛をレーザー脱毛しちゃってます。
これはもともと、陰毛がかなり薄く、ほとんどないのがコンプレックスでした。
薄いのがコンプレックス。。それをまったくツルツルにされるみじめさ。。
胸もなく、毛もなくなって大人なのに子供みたいな体の自分がとっても。。。です。
これは自分しか感じられない恥ずかしさなんですけど、ハイソを履いていて、靴を脱いだ時に裸にされたような恥ずかしさを覚えます。
これは、高校生の時に、登校したら上履きが隠されていて、人から靴を履いていない自分の脚に注目されたトラウマがあるんです。

Tシャツにノーブラで出かけています。下はホットパンツに白ハイソ。
電車とかがドキドキで、胸のボリュームがない分、上、下、脇横から胸が丸見えになっちゃうんです。
こんな恥ずかしい格好で出かけている時はいつもいじめられている事を考えちゃいます。
クラスでも男子から人気のある私をおとしめようとするクラスメートなどに影でどんどんイジワルをされていく私。
コンプレックスの胸と陰毛をなくされ、さらに恥ずかしい状態に。。
夜、学校に呼び出されてハイソだけの恥ずかしい格好に去れ放置。。(これを考えながら、アパートの屋上にハイソだけの格好で行っちゃった事もあります)
隠される制服。。
エスカレートするいじめ。。
私の大事なクリトリスはいじめによってどんどん肥大化していき、男の人には見せられない状態に。。そして最後は大事なクリトリスが針や紐、ペンチでもてあそばれて二度と使い物にならなくされてしまう。。
そんな事を考えて、屋上でいけないオナニーをしちゃった事があります。
普段はこんなこと考えているなんて周りは全然知っていません。

ひとみ 台風襲来

veil>

台風が来ますが、暴風雨の中ハイソだけの他全裸で生暖かい雨に打たれてぐちょぐ ちょになってみてはいかがですか
屋上に仰向けに寝て両手両足を全開に広げて床に磔にされた自分を想像する
牛裂き処刑って知ってると思うけど、手足を4頭の牛に繋げてじわじわと引っ張って股を裂き、手足をもぎ取る中国の処刑法
女にも行われていたらしい。その刑を往来の真ん中で雨に打たれながら受けているという妄想とか
全身を雨に打たれ、敏感な部分も良く開いて雨が当たるようにする
そして限界まで我慢したおしっこを勢いよく噴出させる
やってみてね


-----

さて、べーるさんの提案を実施してみました。
土曜日に実行したので、大雨の時です。
実行時間は夜の3時。
白ハイソとパンツだけの格好で、まずは玄関を出て、屋上に向かいました。
そのときはいじめっこに虐められて学校の階段を上っているのを想像しながら行きました。
今回はスニーカーなしです。それだけで、惨め度満点です。
あ、家の鍵を1F入り口のポストの中に入れておきました。
うちはオートロックになっていて、ドアを閉めると、自動的に鍵がかかるようになっています。
つまり、ドアを閉めると、1Fの外に行かない限り家には入れないわけです!!
家から出てドアを閉めたとき、もう、後には戻れないという超ドキドキ感です

屋上に行き、ドアを開けると外は豪雨。
まずはパンツを入り口で脱ぎました。
ここでは指令に従わされて、私の恥ずかしい部分を露にさせられていることを想像しました。
パンツはそこに置いたまま、白ハイソだけの格好で屋上に。
豪雨の中、屋上の真ん中で大の字で寝転びました。
身体に当たる雨がとっても屈辱感を与えました。
私の貧しい胸にある乳首とクリちゃんが恥ずかしながら大きくなっていることが
わかりました。。
5分くらいそのままの格好でいました。
パンパンに大きくなったクリちゃんに、思い切って洗濯バサミではさみました。。。
その瞬間、一気にいっちゃった私。。。
初めてでした。。。。。

その後、しばらく屋上のフェンス越しに周りをみて、誰もいないことを確認して、屋上から中に入りました。
タオルを持ってきていなかったので、びしょびしょです。。
しかたないので、パンツで出来る限りの水分は拭いました。

そして、ついに、恐る恐る一回まで脚を運びます。
ここで、誰かに見られたら…そう思うと脚がすくみましたが一歩一歩一回へと進んでいきました。
靴もはかないで、ハイソだけのびしょ濡れの私。
私が歩いた後がしっかり残っています(恥

入り口のポストまできて、急いで鍵を取得。
外は大雨で人が来る足音すら聞こえません。
マンションから5Mくらい行ったところに道があります。
ドキドキの気持ち抑えられない私は、道の角まで行きました。
数十メートル先に車のライトがあって、急いでマンションに逃げ帰ってきました。
そして、また部屋まで裸のまま戻りました。

とっても恥ずかしい体験を致しました。
雨で視界が悪くないとなかなか実行できませんね。

以上、報告でした。

ひとみ スーパーのトイレ

今日の午後より夏休みに入りました!
解放感から、ドキドキチャレンジを実行したので、ご報告させていただきます。
まず、実行場所は大手スーパーのトイレです。
カメラが無いことを確認してからの実行です。
挑戦内容は下記の通り。
トイレの個室で例の如く、白ハイソだけの格好になります。
そして、私が着ていた服、スカート、靴を別々の紙袋に入れて、周りの気配に最新の注意をはらいながら、それぞれの個室に移動し、袋をおいていきます。
個室から個室への移動だけでもかなりのリスクがあるためドキドキです。
まあ、音でわかりますけどね!
袋を置いていく場所は個室の中だったり、洗面代台の横だったり、ごみ箱の上(中ではありません)だったり。。
最後に、一番奥の個室に入って、人が来るのを待ちます。。
現在、実行済みですでに20分位経っています。。
私はイジメられて、トイレにこんな恥ずかしい姿で閉じ込められている。。
そんな妄想をしながら、時間をつぶします。
もし、私の服やスカート、靴が持っていかれたら。。
そう考えただけで心臓の鼓動が高鳴って止みません。
一応、念のため、私のカバンの中には予備の服がありますが、これは仮装パーティーで使った体操着とブルマで、靴も上履きみたいなものしかありません。
つまり、もし、何か一点でもなくなっていれば、とっても恥ずかしい格好で帰らなければいけなくなるわけです。。
結果は後程ご報告いたします。 

そのごの報告です。
服の回収もタイミングが求められました。。
人に見つかるわけにはいかないですから。。
結論的には、何も問題なく服を回収できました。。
が、ごみ箱の上に置いておいたTシャツがごみ箱に捨てられていて、ジュースの缶があり、シャツは着れない状態でした。。
こればかりはしょうがないので、Tシャツの代わりに体操着(半袖)を着ての帰宅となりました。。
異常に目立つわけではないので、よかったです
ただ、ノーブラだったので、それだけは恥ずかしかったです!
今度、公園とかで実施できれば。。と思っています。
ドキドキ報告をしたくメールしてしまいました。

ひとみ クリトリス虐めの妄想

クリトリスイジメは今日の夜に実施してみます。
おしっこ我慢も平行して。。
大量に水分をとっておしっこを我慢した状態で、まずは体操着姿にハイソックスに上履きを履いて屋上に行きます。
イメージは体育の授業が終わって着替えに戻っている感じです(実際はブルマじゃなくて、ハーフパンツでしたが。。)
この格好をしただけでも私はドキドキしちゃいます。。
おトイレを我慢して、急いで更衣室に。。
その姿で、おしっこ我慢を気付いたイジメっこは私を囲んで、まずは上履きを強制的に脱がします。
上履きは部屋の外に。。
「上履きもないやつは汚いから更衣室出ちゃダメだよ!」とおしっこを必死に我慢する私に嫌がらせをしてきます。
取りに行こうとする私を押さえ付け、体操着のまま大の字で拘束されてしまいます。
今にも洩らしそうな私の姿をみてニヤニヤするいじめっ子。
ついには、膀胱をぐいぐい押されてオモラシまで。。
オモラシをした罰に全裸にハイソだけの格好にさせられて、私の恥ずかしい部分を公開されます。
毛もない恥ずかしいクリトリスを吸引されて、根元で縛られつるしクリトリスに。。
つらい状態での姿勢を強要される私。。
少しでも腰をおろすとクリトリスが引き千切れそうになってしまいます。
そんな私の姿をみて、いじめっ子がまた嘲笑。
「つらかったら、腰おろしちゃいな。でも、そうしたら女の子の一番敏感で大事なものが無くなっちゃうけどね」
私がバージンであるのを知ると、バージンを奪わない代わりに何でも言うことを聞く契約を結んでしまいます。
そこから、恥ずかしいイジメの強要がはじまります。。
私のクリトリスは日々の吸引でどんどん大きくされ、さらに恥ずかしい体に。。。
こんなクリじゃ、男の人にひかれちゃうね~なんて笑われるのを想像しただけで。。
こんな感じでどんどんおとしめられていく妄想しながら、やってみます。
クリ拷問はなかなかドキドキしちゃいます。
鏡で、裸にハイソだけの自分をみていると、恥ずかしさの極限と、そんな自分をいじめたいっていうSっぽい自分に戸惑いを覚えます。

ひとみ クリトリス虐めの報告

クリトリスいじめを実行してみましたので、ご報告させていただきます。
実行場所は深夜のマンションの屋上です。
体操着、ブルマ、白ハイソ、上履きの格好で屋上にあがりました。
まず、体育後、イジメっこに取り囲まれて裸にされる事を想像しながら、体操着とブルマを脱いで、下着とハイソだけの格好になりました。

いやー!服を返して~!

心の中で叫びながら、服を屋上から私の部屋のベランダに落とします(私の部屋は最上階なので、屋上からベランダが見えます)
いじめっこが私の体操着を更衣室から外に投げ出したイメージで。。
私は絶望に浸っている私にイジメっこはさらなる嫌がらせで、私の下着をはぎ取りはじめ。。
私はそう想像しながら、残っている下着と上履きを脱ぎ、同様にベランダに。
屋上にハイソックスだけの恥ずかしい格好で立ち尽くす私。。
そんな私をいじめっこは押し倒し、私の脚を開き、恥ずかしいあそこを全開にさせます。
こいつ、毛が生えてないよ~。剃っているんじゃない!変態~!
馬鹿にされる事を想像しながら、、私はクリいじりを始めました。
こんな場所でこんな格好でオナニーをする自分に最高の恥辱感を感じました。。
そして、吸引機で吸ったらクリがどんどん吸い込まれて。。
そして、ご指定通り根元をタコ糸で縛りました!
その先を屋上の入り口のドアノブに縛ると、ドアが閉まる力でクリがひっぱられます。。
クリトリスが引っ張られてすごく変形していきました。

その時の私は立て膝でただ引っ張られる私のクリちゃんを見つめて耐えるだけ。。
一番敏感なところをいっぱいに引っ張られる激痛に堪え忍んでいました。
べーるさんのメールにあった言葉を思い出しながら(頑張って我慢しないと、女の子の一番大切なところが千切れちゃうよ~って)
その後は自分の部屋まで、靴のない裸にハイソだけの格好で戻りました。
階段を降りている時がドキドキです!
部屋に戻ってくると、ハイソの足の裏が汚れて、とっても惨めな状況です。
そのまま、鏡の前で惨めな私を見ながら内腿に指を走らせると、それだけであそこから、お汁が溢れてきました。。
こんなに出るんだ!初めて滴れるってのを経験しました。。
そして、大きく勃起しているクリトリスに洗濯バサミを挟むと、頭に電気が通った感覚で、いってしまいました。。
以上、私の恥辱実行の報告でした!
ひとみ 今年最大の台風

昨日は台風すごかったですね
台風の夜は色んなことに挑戦するチャンスの日です!
ってなわけで、昨日もやってしまいました。
今日はその報告をば。

時間は夜中の3時頃。
台風が関東に上陸したまさにその時でした。
パジャマに白ハイソの格好で屋上にあがりました
傘も持っていましたが、ほとんど意味をなさないので、さしてはいませんでした。
数秒でびしょびしょになり、パジャマがぴたっと体にくっつき、私の胸が透けてしまいました。
そんな自分の姿がとっても恥ずかしく見えました!
そして、今日はちょっと頑張った挑戦を。。
家から300メートル位離れたところの公園のベンチの下に家のスペアキー鍵を隠しておきました。
それから、いつものように服を脱いでハイソだけの格好に。
頭の中はいじめられている想像でいっぱいです!
「いやー!服を返して~」って
家鍵を服のポケットにつめて前回同様ベランダに落とします。
これで私が家に戻るには公園まで裸で行かなければなりません!
こんなことは台風の日しか実行できません
私のあそこは雨とドキドキから来る快感?でびっしょりになっていました。
後にはひけません。。
ハイソだけの惨めな格好の私はおそるおそるマンションの外に。
雨と風は一段とつよくなっています
中々一歩が踏み出せません。
勇気を出して、雨の中に飛び出しました。
もちろん、こんな雨の中歩いている人なんていません。
のはずでした。
しかし、50メートル位走った時、前からおばちゃん(40~50)二人が傘をさしながら歩いているのがわかりました。
雨が強く全然気が付かなかったんです。
私は急いで隠れる場所を探しました。
すぐ横のマンションの自転車置場の影に隠れて二人が通り過ぎるのを待ちました。
もう、心臓が喉から飛び出る位ドキドキしました。
無事、二人をやりすごし、一路公園をめざしました。
裸でこんな町中を歩いているなんて、とっても信じられません。
やっとの事で公園近くにやってきました。
公園は静まり返ってとっても怖い状態です。
しかも、台風の影響で停電し、真っ暗!
明かりを持っていない私は、ベンチの場所が中々わかりません。
手探りでやっとベンチにたどり着きましたが、今度は鍵が見当たりません!
ベンチの下が水浸しなんです!
この時ばかりは青くなりました。
こんな格好ですから。。もし鍵がなかったら。
そう考えたら~
やっとの思いで水溜まりのなかから鍵を見つけだしました。
そして、今度は帰りです。
雨がぱっとやんでしまい、私を隠してくれていたものがなくなってしまったんです。
最新の注意をはかりながら家に向かいました
タクシー二台とすれ違いましたが、たぶんばれずにやりすごしました。
この往復挑戦に一時間もかかりました、
もう二度とできなそうなチャレンジでした。
ひとみ クリ虐め

veil>

冬のパイパンは寒いだろうな(^_^;)
実際に寒いと言うより、惨めさでね。
こんな大事な部分の毛まではぎ取られてしまった自分……といった感じ
クリの吸引と紐で縛ることができるのなら結構大きくなっているんじゃない?
知り合いのM女性に聞いたんだけど、クリにウイスキーを筆で塗るんだって
アルコール系が粘膜に触れると結構痛いと思ったんだけど、お酒なら40度ぐらいだから
半分に薄められているようなものらしくて、じんじんと疼いて最高なんですと

それと思い出した
団鬼六の小説にあった話で、アマゾンの食人族が女を食べるとき、一番最初に酋長がクリトリスを食べるらしい。
その儀式みたいのが、仰向けに縛り付けてクリトリスを釣り上げて引き延ばすんだって。
そこに漆のようなものを塗って一晩味をしみこませる。
かなりの刺激があるものらしく、女は一晩中泣き叫んで、翌日に根本から切り取って食べちゃうと……
女の象徴なのか女の核になっていることを考えているのか、そこを真っ先に食べて、あとは肉としてしか見ない。
エロいよね

これはやるしかないよね。
鴨居とかにフックを引っかけて、クリの紐は長いヤツにして適当な重さの重りを使って天井に向かって引き延ばす。
そこに筆で秘薬(お酒)を塗り込める
「私の大事なクリトリス……切らないで……食べないでください……女じゃなくなっちゃう」
ちゃんと口に出して言うこと


-------

ひとみ>

さっそくクリいじめを実行しました。
まずはクリを吸引してタコ糸で縛り、その糸をビニール紐に結び付けて、先に重りを付けてぶらさげます。
ちょうど仰向けでクリがひっぱられるので天井に腰を突っ張るような感じです。

重りを外してください!
私のクリトリスがちぎれちゃう~!
って言いながら必死に我慢しました。
もちろん、その姿は目の前の鏡にしっかり写っています。
ウイスキーはないですが、サワーがあったので、クリにつけて見ましたが、それほどの刺激はありませんでした。
やっぱりある程度のアルコールは必要なんでしょう~

私はひっぱられるクリトリスの痛みに耐えつつ、恥ずかしい姿の自分を鏡を通して見ていました。

裸になると、ホント幼いなぁ~ってしみじみ思います。
胸もない、毛もない。。ですし。
まぁ、この恥ずかしさがいいんですけどね。


------

veil>

クリトリスを吊るやつ、早速やるというのがすごいね
メールくれるタイミングが発情している時なんじゃないの?
サワーでは効かないだろうね。メンソレータムも同じような効果とか言われたなぁ
スースー系のものは塗ると熱く感じるんだよ。

吊るのもひどい目に遭わされている感があるけど、虐めっぽく惨めな姿と言えば、
全裸に白いソックスだけ、後ろ手に縛られてクリトリスに紐を付けられて満タンのペットボトルを繋げられてしまう
虐めている連中がそれを引っ張って歩けと命令する
地面の段差にひっかかるたびクリトリスにちぎれそうな痛みが走り、立ち止まってしまう
すると見ている連中は小石や泥をあわれなひとみにぶつけ、どんどん薄汚れた姿にしてしまう
そんなひどい目に遭っているのに感じて股間を濡らし、太ももまでびしょびしょにしているのを見つけられ
「ヨガってんじゃねーよ」「「変態!」バカにされ、木の枝でその愛液をすくい取り、身体に塗りつけられる
ペニスのように醜くのばされたクリトリスめがけて木の枝がビュッと音を立ててめり込むとひとみは声もなく座り込み、
呼吸困難な金魚のように口をぱくぱくさせながらぶるぶるっと震えて絶頂に達する。
「きったねー」
「イッてるよこいつ」
「はやく立ってどんどん歩くんだよっ」
「この棒、つっこんじゃおうか?」
「やっちゃえやっちゃえ」
木の枝は逝ったばかりで敏感になっているクリトリスをかばって歩く姿のひとみのお尻に這わされ、肛門にずぶずぶと差し込まれてしまう
全裸以上に惨めな姿、長く引き延ばされたクリトリスで重りを引きずり、肛門には押し込まれた木の枝がぶら下がったままよたよたと進むひとみ。
いじめの首謀者が後ろからそっと近づき、引きずっているペットボトルを強く踏みつける

という妄想
ひとみ 野外再び

さて、昨日はとっても寒かったですが、ちょっとしたチャレンジをしてみました。
ミニでいらないものを選び、鋏で半分くらいの丈にジョキジョキ切ります。
もちろん、もともとがミニなので全部丸見えです。
とりあえず、遠くからは何か履いていることがわかる程度です。
これに膝丈のハイソを履いてお散歩にゴーです!
時間は深夜すぎ。ほとんど人はいませんし、雨なので傘をさしているので、仮に人がいても何とか逃げられるかなと思って雨の日を選びました。
人はいませんが、大通りに出れば車は多く走っています。
勇気を出して出かけました。
外気があそこに直接あたり、まったく隠せていない恥ずかしさを感じました。
もし、こんな恥ずかしいところを人に見られたら。。
そう思っただけで心臓の鼓動が高まりました。
大通りを渡り、公園に到着。
夜の公園はやっぱり不気味です。
自転車置場の前に自動販売機があったので、そこで暖かいコーヒーを買って飲んでいると、女子高生二人が自転車でこちらに向かってくるのがわかりました!
こんな時間に!?
結構焦りましたが、向こうの進んでくるスピードでは逃げることはできません。
急いで、自転車を取り出そうとしているフリをして自転車で下を隠しました。
女子高生の一人はチラっと私を見ましたが、ばれたかどうかはわかりません。
雨の公園の中に入り、ベンチに座りました。雨の公園には誰の姿もありません。
薄明かりがベンチを照らしているのみです。
私は意を決してスカートを脱ぎました。
いじめられ、スカートをはぎ取られているところを想像しながら。
(心の中では、スカートを返して~!見られちゃう!って叫んでいました)
そして、そのスカートを公園の池に投げ込みました!
(私のスカートが。。)
スカートはどんどん奧に流されていきます。
これで少しでも私の恥ずかしさを隠してくれていた布はなくなりました。
どんなに服をひっぱっても全くあそこを隠せません。
まだ人もいるかもしれない時間帯にこんなことをしてしまった重大さを遅れて感じました。
人目を常に気にしながら帰途につきました。
なんとか人に会わずに大通りまできました。
ただ、この通りは人も車もいます。
タイミングを見て出るしかないんですが、なかなか車が途切れません。
陸橋がありますが、あそこを渡って人に挟まれたら逃げようがないので、避けていましたが、車が途切れない以上、走って陸橋を渡るしかありません。
猛ダッシュで陸橋をわたりました。
あとは目と鼻の先!
と思っていたら、サラリーマンの人が歩いてくるのが遠出に見えました。
大通りに戻るわけにもいかない私は、サラリーマンの人が角を曲がることだけを祈っていました。
曲がらなかった場合は傘で下半身を隠して走って逃げる予定でした。
結果は私の願いが通じたのか、角でタクシーを拾って去ってくれました。
これで、無事家に到着。
もう台風以外、二度とできないと思っていたことが実現できちゃいました。
今度はなるべく危険がないように実行したいと思います。



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-24(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

パンコ喫茶くらすめいと

僕の名前は出口昌憲、大阪のコリアタウン鶴橋でくらすめいとってパンコ喫茶の校長をやってます。
この店は趣味と実益を兼ねてるんやけど、何よりも女の子が最高にかわいい。かわいいからついつい小遣いあげてプライベートダンスをさせたりしています。
鶴橋って待ちは少々辺鄙なんやけど、エイブル谷町〇丁目店で働いてる兄貴が見付けてくれた物件だから…まぁ儲かります。
今はセンタービルの④階でくらすめいとを営業してるけど、実は⑥階にも秘密の店を出しているんだ。看板もないし、宣伝媒体には一切広告も出していない。
でも、大盛況!
以前は⑥階でビジュアルめいとって店をやったけど、警察に踏み込まれてふんだりけったりだったから。今度はドジ踏まないように気をつけてます。
関西の人は遊びに来て下さい。2ちゃんにもスレあるけど、つまらんからアレは見ないで下さい。

僕の店はYahoo!やGoogleで鶴橋 くらすめいと で検索したらすぐにわかります。間違いなく女の子の質は高いし、サービスは最高!

妹萌え、女子高生好き、ロリ好き、オメコ好きの人は大集合!



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-17(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

パラダイス健康診断

俺が中学3年のとき、私立代付属受験するのに医者の診断書がいるってんで、平日の授業休んで保健所に行って受けた。
時期は1月くらいで、厨房で受けに来てるのは少なかったが、大学受験で受けに来てる高校生(なぜか男は少なく女子高生ばかり)が目立った。俺もそうだけど、みんな制服姿。普段は保健所も空いているんだろうけど、この時期はそんなせいか結構混んでる。
学校休めるんでちょっとは楽しかったけど、面倒くせえなあというのが正直な感想だった。
ところが、そんな面倒くせえというのが一転してパラダイスに!
何人か医者がいて問診をしてるんだが、医者の問診を受ける間、衝立の手前で待っていたんだが、なんと前に受けている女子高生が丸見え。そう、女子高生が聴診器片手の医者の前で制服をめくって胸を出している姿が・・・うしろすがただったが、それでも厨房の自分には後ろから頭を思い切りガツンと叩かれたような衝撃。
しまいには、医者に背中を向けるんで、こっちを向いたら形の良いおっぱいがあ~~モロミエ。マジかよ??って感じ。
でも、すぐに看護婦(ババア)が気づいて、衝立をずらしたんで、おっぱい劇場はあえなく終了。
ところが、両隣のほうは丸見えで、横パイが見えているっていうか、見放題。医者もエロなのか、自分の問診ときはすぐに終わったのに、女子高生のときは聴診器片手に長いこと長いこと(笑)
問診後も自分はそこにもっといたかったが、看護婦にせかされて移動。
最後に胸のレントゲンを撮ったが、そこではもっとすごいことが・・・



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-16(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

のらくらではない

最近のav作品のなかには、マッサージ系のジャンルを売りとする作品が売り出されているようである。
その作品の一つを手にとって、観てみることにした。
av女優のほうは当然に高等学校を卒業した19歳以上の女性であることに違いないが、外見は、まだ、現役女子高生のような幼さを残したフェイスと体つきだったので、まるで、現役女子高生が出演しているかのような錯覚を覚えて作品を観ていた。作品のどのあたりが萌えどころであるかはコメント不要と思う。顔立ちが知人の誰かに似ていると、知人本人ではないのは明らかであるが、異様な興奮を覚える。そのときのいやらしくなったちんちんの膨らみ加減といえば、いつもの状態の比ではない。マッサージの快感と自意識から来る羞恥心の入り混じった感情から出てくるあえぎ声は、ここ数ヶ月の間ふにゃちんの状態で過ごしていたところ疼くほどに海綿体を充血させるのに十分である。そして、この罪深き娘のおかげで久々にちんちんがいやらしい状態になり満足のなかで果てていくことになった。性欲は生きている限りつきものと思うものの、どこにお住まいか解らない画面の中の娘に対して勃起することを禁じえないことについて少し複雑な思いをしつつもありがたみを感じてしまっているなかで今晩を締めくくり就寝することにした。



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-01(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ニューハーフ手術強要

大学2年、19~20歳のときでした。遊園地のプール監視バイトをしていました。短小がバレ、年下女子を含む同僚グループに、初めは善意で鍛えてもらっているうちに、悪ふざけになってきました。断りきれずに言いなりになり、思いつく限りのシモネタ芸をさせられました。そのうちネタ切れになって飽きてきたある日、女子高生1名の思いつきのギャグで「タマタマ小さ過ぎ、無くても同じってゆーか、無い方がマシ?」(爆)。ウケました。即実行されました。それまでの恥ずかしい画像をばらまかれそうになり、パニクって同意し、ニューハーフ手術の睾丸摘出手術を受けました。試しに抜いたタマを調べてもらったら、実際記録的に小さいのにホルモンも精子も正常でした。どうせ浅イ将行(仮名)のキンタマなんて出来損ないのお笑いネタでしかないと思われていたので、軽いお笑いでちょん切ってみたら、実は一応マトモなオトコだったとわかると、面白さ倍増でした。大人になったとたんに冗談で男でなくされるという究極の恥辱を明るく笑い飛ばされたのでした。



JD・JK・JC・JS | 【2020-02-24(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*