FC2ブログ

パラダイス健康診断

俺が中学3年のとき、私立代付属受験するのに医者の診断書がいるってんで、平日の授業休んで保健所に行って受けた。
時期は1月くらいで、厨房で受けに来てるのは少なかったが、大学受験で受けに来てる高校生(なぜか男は少なく女子高生ばかり)が目立った。俺もそうだけど、みんな制服姿。普段は保健所も空いているんだろうけど、この時期はそんなせいか結構混んでる。
学校休めるんでちょっとは楽しかったけど、面倒くせえなあというのが正直な感想だった。
ところが、そんな面倒くせえというのが一転してパラダイスに!
何人か医者がいて問診をしてるんだが、医者の問診を受ける間、衝立の手前で待っていたんだが、なんと前に受けている女子高生が丸見え。そう、女子高生が聴診器片手の医者の前で制服をめくって胸を出している姿が・・・うしろすがただったが、それでも厨房の自分には後ろから頭を思い切りガツンと叩かれたような衝撃。
しまいには、医者に背中を向けるんで、こっちを向いたら形の良いおっぱいがあ~~モロミエ。マジかよ??って感じ。
でも、すぐに看護婦(ババア)が気づいて、衝立をずらしたんで、おっぱい劇場はあえなく終了。
ところが、両隣のほうは丸見えで、横パイが見えているっていうか、見放題。医者もエロなのか、自分の問診ときはすぐに終わったのに、女子高生のときは聴診器片手に長いこと長いこと(笑)
問診後も自分はそこにもっといたかったが、看護婦にせかされて移動。
最後に胸のレントゲンを撮ったが、そこではもっとすごいことが・・・



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-16(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

のらくらではない

最近のav作品のなかには、マッサージ系のジャンルを売りとする作品が売り出されているようである。
その作品の一つを手にとって、観てみることにした。
av女優のほうは当然に高等学校を卒業した19歳以上の女性であることに違いないが、外見は、まだ、現役女子高生のような幼さを残したフェイスと体つきだったので、まるで、現役女子高生が出演しているかのような錯覚を覚えて作品を観ていた。作品のどのあたりが萌えどころであるかはコメント不要と思う。顔立ちが知人の誰かに似ていると、知人本人ではないのは明らかであるが、異様な興奮を覚える。そのときのいやらしくなったちんちんの膨らみ加減といえば、いつもの状態の比ではない。マッサージの快感と自意識から来る羞恥心の入り混じった感情から出てくるあえぎ声は、ここ数ヶ月の間ふにゃちんの状態で過ごしていたところ疼くほどに海綿体を充血させるのに十分である。そして、この罪深き娘のおかげで久々にちんちんがいやらしい状態になり満足のなかで果てていくことになった。性欲は生きている限りつきものと思うものの、どこにお住まいか解らない画面の中の娘に対して勃起することを禁じえないことについて少し複雑な思いをしつつもありがたみを感じてしまっているなかで今晩を締めくくり就寝することにした。



JD・JK・JC・JS | 【2020-03-01(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ニューハーフ手術強要

大学2年、19~20歳のときでした。遊園地のプール監視バイトをしていました。短小がバレ、年下女子を含む同僚グループに、初めは善意で鍛えてもらっているうちに、悪ふざけになってきました。断りきれずに言いなりになり、思いつく限りのシモネタ芸をさせられました。そのうちネタ切れになって飽きてきたある日、女子高生1名の思いつきのギャグで「タマタマ小さ過ぎ、無くても同じってゆーか、無い方がマシ?」(爆)。ウケました。即実行されました。それまでの恥ずかしい画像をばらまかれそうになり、パニクって同意し、ニューハーフ手術の睾丸摘出手術を受けました。試しに抜いたタマを調べてもらったら、実際記録的に小さいのにホルモンも精子も正常でした。どうせ浅イ将行(仮名)のキンタマなんて出来損ないのお笑いネタでしかないと思われていたので、軽いお笑いでちょん切ってみたら、実は一応マトモなオトコだったとわかると、面白さ倍増でした。大人になったとたんに冗談で男でなくされるという究極の恥辱を明るく笑い飛ばされたのでした。



JD・JK・JC・JS | 【2020-02-24(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)

どうしよう

以前ここにメルアドを乗せた童貞の中学生です。
その後、20歳のミカさんという女子大生からメールがあり、
何度かメールをやりとりして写メももらいました。
5万円でやらせてくれるというので貯金を下ろして会いに行きました。

おっかなびっくり待ち合わせ場所で待っていると、写メ通りの
かわいい女の人がきて、これからできるかと思うとドキドキしました。
ミカさんは車で家に案内してくれるというので助手席に乗りました。
途中大きなホームセンターみたいなところで、買い物があると言って、
ミカさんは大きな駐車場の端の方に車を止めました。
隣には大きなワゴン車が止まっていて、どうしてこんな場所に
止めるのかなと思っていたら、ミカさんが先に下りて
助手席のドアを開けてくれたので、車を降りました。
すると突然、隣の車のドアが開いて、中に引きずり込まれ
なにがなんだかわからないうちにボコボコにされ、
ガムテープで手足を固定されて動けなくされてしまいました。

車には見るからに怖そうな男の人が3人乗っていました。
僕は持ってきた5万円を盗られ、携帯と学生証も取り上げられました。
そのあと目隠しをされ、車でしばらく走り、人気のない森っぽいところに
連れて行かれました。

あとは悲惨でした。裸にされミカさんに足でしごかれて何度も出されたり
おしりの穴に花火を突っ込まれて火をつけられたりしました。
僕は泣きながら何度もやめてくださいとお願いしましたが、
みんなゲラゲラと楽しそうに僕をおもちゃにしていました。
恥ずかしいかっこうで何度も写真を取られました。
服と携帯や学生証は返してもらえましたが、
携帯の番号や住所、学校などは控えられてしまいました。

そのあとそのまま森に放置され、道路を見つけて泣きながら歩いていると
車で通りかかったおばさんが声をかけてきて、車に乗せてもらい
近くの駅まで送ってもらいました。

あれから携帯に非通知の電話がかかってきて、
20万円用意しないと僕の恥ずかしい写真を
自宅の周りや学校でバラまくと脅されています。
バカなことをして本当に後悔しています。
どうしよう。



JD・JK・JC・JS | 【2020-02-12(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

とある中国地方の温泉での話

とある中国地方の温泉での話。

そこの温泉宿は男女別の室内風呂と混浴の露天風呂が二つあった。

あとから知ったんだけどその露天風呂は基本的に混浴なんだけど、中から鍵がかけられて

家族風呂に出来るつくりになっていた。

そうとは知らずにそこの露天風呂に一人で入りにいくと、脱衣所は電気がついてるんだけど

湯船の方がなぜか電気がなく、もうもうとした湯気でほとんど視界がないくらいだった。

そこにほけーっと一人で入っていると、いきなりきゃっきゃっ言いながら、大学生らしき女の子

二人組みが脱衣所の中に入ってくるじゃないですか!

その二人はちらっと湯船の方を見たんだけど、湯気と真っ暗なおかげでまったくこっちに気づ

いていない!僕が脱いだ服も偶然死角になる棚に入れていたせいか、こちらも気づかれていない!

二人は内側から鍵をかけると、リラックスしてぺちゃくちゃしゃべりながら、着ていた浴衣を脱ぎ

はじめました!


向こうからは暗くて見えないのに、こちらからは明かりで煌煌と照らされた脱衣所の中は

ばっちり見えています。ちょうど膝の上くらいからガラス張りになっているので、もう二人の

姿はステージの上状態でした!

二人ともかなりぽっちゃりぎみで、一人はくるっとポニーテールにしたかなり幼い感じの子で

もう一人は顔はあんまりだけどでぶっとした感じがかなり色っぽい感じでした。

二人でいろいろとしゃべりながら、帯を緩めて・・・浴衣をばっと脱いじゃいます。

白い背中とブラ線、デーんとした二つのお尻と無造作なパンツが丸見えです。

すると二人ともなぜかパンティから脱いじゃってます。おっきな二つのお尻が見えちゃいました!

ブラのホックを外すと遂に素っ裸です!

その間、1分くらいでしょうか・・・・女子大生二人のストリップを5メーター以内の距離から堪能です!


その状態でなにやらお風呂にごそごそやってくれたおかげで、振り向いたときには二人のおっぱいもヘアーも丸見えでした。

素人の女の子の素っ裸を見てしまった・・・・、という興奮でくらくらになっていると、あたりまえ

ですが、ドアを開けて女の子たちが湯船に入ってきました!うおー、きずかれる!と思うと

心臓ばくばくです!二人とも友達同士の気安さからかタオルも何もなし、おっぱいもヘアーも

まったく隠さず、生まれたままの姿でこちらに近づいてきます!

き、きずかれないのか・・・・とどきどきしながら二人の裸体にくぎ付けになっていると、ほんの

50センチくらいまできて、前にいたブスな方が「あ!」と気づきました!

どうなるんだ?と本当に緊張感に走る俺。

しかし女の子達はなぜか、「ごめんなさい!ごめんなさい!気づかなかったんです!」と言いながら

急に体を隠して、走って脱衣所に戻っていきます。


そういう解釈になるのかー、と妙に安心してしまった僕は必死に浴衣を着ようとしている女の子

達に追い討ちをかけちゃいます。

Rのけもある僕は、脱衣所までまったく隠さず出て行って、ごめんなさい、僕の方がでるから、

とか一緒に入りましょうよ!とか言って全裸の姿を二人に見せつけちゃいました!

顔を真っ赤にして至近距離でちらちら僕の股間を見ていた目線はいまだに忘れられません!



JD・JK・JC・JS | 【2020-02-11(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*