2ntブログ

年上高身長貧乳ツンデレ

会社に数人いる女性陣の中で、同期の二人がいた。
両方とも、かわいい。
一人は人当たりが良く、みんなの人気者。
丁寧な喋り、物腰。
身長は155ほどでかわいい。
隠れ巨乳ではないかと言われる、十分な肉つき。
提出する書類や質問や相談はこちらへ集中した。
もう一人は、きれい系だけどイヤな人。
性格がきつく笑わない、
同じ失敗は指摘してくる、
定時で挨拶もせず帰る、
背は170ほどで貧乳。
対照的な二人だったけど、二人は仲がよかった。
以下、優しい方を、ナオさん。
ツンは、ユカさんと呼ぶ。
俺は、二人より2年下。
最初は特に関係なく過ごすが、やはり入社して数ヶ月経つと避けて通れない。
みんなユカさんに仕事を頼むと怖いので、ナオさんに頼んだり聞いたりしていた。
俺は外回りで会社に電話した時、ユカさんが出たら聞きたいことも聞けず、電話を切った。
体つきも、性格も足して二で割ればいいのにとみんなで噂していた。
俺も例に漏れず、いつもナオさんに書類や仕事を出していた。
ナオさんはみんなに優しく、自分に気があるかと勘違いさせてしまいそうな言動のある人だった。

2年経って後輩が増えてくる頃には、一通りの仕事は覚えており、二人の仕事が見えてきた。
ここで気付いたのは、ユカさんの方が仕事は早いこと。
ナオさんも優秀なのだが、ユカさんの方がいい意味で手抜きだった。
性格がきついのは、自分の仕事が邪魔された時や、
早くできない理由がその人にある時で、気分でなんでも噛み付いている訳ではなかった。
ナオさんは仕事が集中することを差し引いても、丁寧さのせいで少し遅かった。
しかも、ユカさんはナオさんの溜まった分を引き受けていた。
俺はナオさんの仕事が集中して悪いので、
間違いのない簡単なことならユカさんに頼むようになる。
それがきっかけで、仕事の多くをユカさんに頼むことになった。
でも、いつも会話は一言で終わるほど短い。
会話など全然したことないまま、会社の飲み会で隣りになった。
ユカさんはノリは悪いが、ナオさんと一緒なら付き合いはいい。
聞いてみると、それなりに楽しいらしいが、
周りからみると全然楽しそうに見えなかった。
ここで、少々接近。
一年前に俺が彼女と別れたことを聞かれたりした。
女性社員のプライベートは全く分からない。
ナオさんは買い物へ行った話や、
週末にどこかいったりするとお土産を買ってきたりするが、
ユカさんは謎だった。
少し聞いても、うまく誤魔化されたり、不機嫌になったりした。
ナオさんに話したら、少し違うことを言われた。
「ユカは不機嫌になったように見えるのは、
なんて答えればいいか分からないからだよ」
このセリフは記憶にあるが、なんでナオさんと話したかとか、
飲み会の後半は覚えてない。
その後、仕事でも一言くらいは話すようになる。

ある日、外から帰ってきた俺と、
郵便物を出しに行ったユカさんが一階で一緒になった。
二人でエレベーターを待つ。
「俺クン、さっきのスーツの人見てたよね?」
ユカさんは一階のホールにいた、
身長の低いロリ巨乳スーツの女子に俺の目がいったのを見逃してはいない。
「いやぁ…」
誤魔化していると、エレベーターが来る。
一緒に乗り、4階の事務所を目指す。
「やっぱり俺クンも、巨乳のナオみたい子が好みなの?」
珍しく笑いながら聞いてくる。
「そんなことはないですよ」
実際、胸の大きさに拘りはない。
「ふーん」
ユカさんはエレベーターの行き先ボタンの前を陣取り、
後ろ向きになりながら答えた。
何故か3階で止まり、ユカさんは降りる。
「私、用事あるので、ここで降ります」
いつもの冷たい表情に早口で一気に喋る。
3階には他のテナントしか入っておらず、
うちの会社として用事があるとは思えない。
呆気にとられる俺を置いて、ユカさんは降りる直前に、
内側から「閉」ボタンを押して、すばやく扉を閉めた。
ユカさんの去った後、行き先ボタンを見ると4階のランプが点いていない。
エレベーターは、俺を何もない屋上階まで容赦なく運んだ。
事務所へ戻ると、ユカさんはいつも通りだった。

東海の方に行った時、
みんなの分とは別にユカさんだけお土産を用意した。
タイミングを見計らい、
誰もいない廊下で真夜中のうなぎパイ(5本入り)を渡したら、
珍しくびっくりしてしてる顔を見せてくれた。
隠そうとして制服のベストの胸の辺りに入れる。
「ナオみたいに巨乳になった?」
嬉しそうに笑いを取ろうとするが、
真夜中のうなぎパイの意味はどうやら理解していなかった。
後日、外周りに行こうと事務所の外へ出ると、
非常階段の方へ連れて行かれた。
「メールアドレス教えてよ」
断れないくらいの強気で言われた。
しばらくしてきたメール。
『やったー、俺クンとメル友だ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。』
メールでは全然違うテンションに驚いた。
メールするようになって一気に距離が縮まった。
ユカさんは自分の体に全然自信ないようだった。
俺は細い肢体の持ち主でスタイルは良いと思っているが
、本人は脚もお尻も形が悪いと言ってきかない。
『胸は大きさではなく感度ですよ』
このメールの返事は返って来なかった。
後から聞いたら俺は会社でエロい素振り見せないし、
一番縁遠いと思っていたらしい。
メールするようになった週末の金曜日。
『飲んだから送って(`Д´)』
俺をアシに使うユカさん。
しかも、着いたらなぜか怒ってる。
ナオさんと飲んだと言っていた。
俺は普通に送り届けた。
なぜか最後まで不機嫌。
翌日の土曜日、俺は休日担当で出社だった。
誰もいない事務所で暇な電話番のような仕事。
夏の前で、暑い日だった。
ユカさんからくるメールに、
昨日の謝罪が入っていた。
謝るなんて珍しい。
こちらは暇な勤務であることを連絡しておいた。
夕方前に、ユカさんが会社にやって来た。
どうも、月曜までの仕事があるようだ。
「大変ですね」
「俺クンがいつも仕事を頼んでくるからだよ」
俺は一応負担にならないように仕事を頼むので、
ユカさんの邪魔してないはずだ。
イヤミかな。
いつもの冷たい感じになっていた。
一息ついたのか、話し掛けられる。
「昨日はありがとう」
「昨日は、どうしたんですか?」
もともと、飲む予定ではなかったけどなんとなくナオさんと飲んだらしい。
仕事は終わったようで、
疲れたと言って肩揉まされた。
ユカさんは袖の短いワンピース。
胸の辺りもゆるく、裾も短い。
休日の会社ということもあって、
私服でもいつもの私服と全然違う。
椅子に座るユカさんを後ろから見ると、
薄い胸元が見えそうで困る。
肩と首を揉む。
一通りした後、バンザイするように手を上にさせて、
背もたれにグッと体重を乗せるような姿勢を取らせた。
胸元から覗く、ブラとキャミ。
見えそうで見えない。
髪からするいい匂い。
俺、ここで壊れてしまった。
バンザイした状態から肘を曲げ、
ユカさんの手を頭の後ろにもってくる。
そのまま、指を咥えて舐めてしまった。
「キャッ!何…してるの?」
短い悲鳴の後に、小声で聞いてくる。
腕が後ろで固定されているのと、椅子の後ろに体重をかけているので、
暴れると椅子が倒れそうになっる。
不安定な状態が怖いので、無抵抗。
「何なの?何してるの?頼んでない!」
抗議は無視して両手の指を順番に丁寧な指フェラをする。
「汚い!ヤメテ!」
そのうち黙った。
「う~、…はぁ」
基本、ウー、ウーと唸る。
次は耳をかじる。
今度は、足をバタつかせた。
「ちょっと、何してんのよ!」
オモシロイ…。
頭の後ろの腕ごと強めにガッチリ押さえて耳を舐める。
「犬か?ハァハァ、言わない!」
ブルブルと体を震わす。
怯えた小動物状態。
「俺(クン)のイヌぅ…、舐めないで…いやらしいよぉ」
初めて呼び捨てにされたが、あまり弱々しいのでかわいい。
背筋が反り返って、胸元から谷間が消えている。
片手でユカさんの頭と手を掴み換え、
ワンピースの胸元から一気に胸まで侵入した。
「ああんッ!」
ビンビンに立っている乳首に、これまたいい感度。
でも、全然胸はない。
「小さいから、やめて!触らないで!ヤダ、ヤダ、イヤだ!」
本当にイヤなようで、椅子の状態をお構いなしに大暴れ。
俺は椅子が倒れないように気を使ってるうちに、ユカさんは体を丸めるようになっていた。
手も自由になって、混戦状態。
ここで取り逃がしていけない。
首舐めたり、ブラのホックを外したりして、胸をモミモミできるようになってきた。
体を丸めると、Aカップくらい。
胸を触ると、抵抗が激しいので首へ切り替えた。
お互い、落ち着いてくる。
ヤバイ…。
このあとどうすればいいかわかんない…。
「もう、時間だよ」
時計を見ると、6時過ぎてる。
「今回は、もう終わりっ!」
ユカさんはそう言って、立ち上がってこっちみる。
ヤバイ…。どうすればいいんだ?
冗談で許されるような、触り方ではない。
開き直ることにした。
「ユカさん、やっぱり胸は感度ですよ。」
しばしの沈黙。
外したか?
「…タダじゃないよ。ご飯、奢ってよ。」
どうやら、大丈夫だ。
「着替えてきなよ」
更衣室でスーツに着替えてたら、ドアが開いた。
「このままだったら、私、俺クンに犯される」
ユカさんの手はファスナーを降ろしてる。
「そんなのイヤだから、性欲なくすよ」
ベルトを外さず、トランスの中までウネウネと侵入してくる冷たい手が、
俺のところに辿り着く。
そのまま生で掴まれて、しごきだす。
気持ちいい。
「ほら、早く逝け」
命令口調に萌えた。
握ってからすぐに早く動かす。
力加減とかは上手いけど、最初からハイペース。
「まだ逝かないの?」
1分も経ってない。
そんなに早くはいかない。
「疲れてきた…結構がんばるね」
別にがんばってるつもりはない。
早くも飽きてるユカさん。
このままではイケそうにない。
「キスして、いい?」
「ええっ?いいけど」
びっくりしてる。
チュッと軽くキスしたら、嬉しそうな表情になる。
で、俺はまた胸に向かう。
「コラ!胸は小さいからダメ!」
「感度だから大丈夫ですよ」
意味不明な問答続けているうちに、俺は更衣室の電気を消した。
薄暗い狭い部屋。そのまま、イチャイチャをするも、胸触ると暴れる。
服も乱れ気味になったユカさんは俺から犯されないようにと、隙あらば握ろうとしてた。
そのうち、ブラだけを外すことに成功。
スカスカなのか、楽に外せた。
キスとか織り交ぜて、注意を逸らしていたから、気付かれてない。
落ち着いて、更衣室から出る時にユカさんが立ち止まる。
「ちょっと、待ってよ。電気つけて」
明るくなって辺りを探し出す。
「これ?」
俺は上着のポケットから淡い色の下着を出す。
固まるユカさん。
「なんで?こんな歳になってブラ外されたのが気付かないなんて…」
溜め息つく。
「自分にガッカリだよ」
イジメ甲斐のある人だw
手を引いてメシを食べに行く。
もちろんブラは返さずにそのまま食事。
結構高いモノを要求された。
食事中はまた不機嫌。
「キスって、する前に聞いてくるものなの?」
断りはいらないと、マニュアル本にも書いてあるとか馬鹿にされた。
会計済ませて帰ろうとする。
しばらく歩いて、いきなり蹴られた。
「したい」
つぶやくユカさん。
ツンが折れたと思った。
ホテルへ向かう途中に一言。
「久しぶりだけど大丈夫かな…」
「俺クンは彼女と別れてそんなに経ってないけど…」
もう一年経ちそうなくらいなんだけど。
当時、俺25、ユカさん27。
「私、20からしてないし…」
7年ぶりですか。
昨日ユカさんが、俺を呼んだのは誘うつもりで送ってもらったのに、上手く言えずツンになったらしい。
今日は、もうお互いの気持ちが分かってデレデレになっていた。
シャワーから上がりベッドに行くとフェラしてくれた。
フェラする時も、もうウットリしてる。
本人はずっと気にして胸を隠してるが、スレンダーでスタイルはいいと思う。
ずっと胸は見せてくれない。
経験は一人だけ、しかも7年前。
ユカさんは、かなり緊張してる。
挿入しても痛みはないようだけど、声も出さないし、体もガチガチ。
不器用な人だなぁと可愛くなってきた。
「ねぇ、長くない?私じゃイカないの?」
あんまり覚えてないようだが、前の彼氏は早かったようだ。
ユカさんは、いつもイカせることができたので、フェラも手コキも上手いと思っていた。
更衣室で手でした時も、すぐに逝かせる自信があったみたい。
正直、正常位で見るユカさんの胸は真っ平で少年としてるような感覚に陥り、萎えてきた時があった。
「逝くから後ろ向いてよ」
「うん」
コロンと四つん這いになってお尻を突き出す。
「あああん、気持ち…いい」
数回突くと、変なこと言い出した。
「逝くんだよね?まだイカないの?」
フニフニと重力で垂れた胸を弄ぶ。
「やだ、触らないで。いいからイって」
「なんで?なんでイカないの?」
聞くと、前彼は逝くと言ったらすぐ行くようだった。
したことある体位は正常位とバックだけ。
バックは逝く直前専用で3回程腰を打ち付けたら逝ったようだ。
ユカさんにとってバックは、男が逝く直前のフェバリットだとずっと思っていたらしい。
ずっと動いていたら、感じ方が激しくなってきた。
「なんかおかしいよ。気持ちい…いつ終わるの?」
「そのうち…」
「私気持ちよくして欲しいなんて言ってないよ。…あああん!」
ちょっと奥まで突いてみた。
「頼んでないって!」
息も絶え絶えになりながら抗議してくる。
「あ・・ん、ああん、…はぁ、ああああん、おかしくなる…まだなの?まだ…」
「まだ、まだ」
「エッ?ああああん、もう、おかしくなる…。壊れちゃう」
この辺りから、本気で喘ぎだした。
「あっ…、なんか…、ああん…なんかぁぁ…おかしい…、おか…しい…、気持ちいいぁぁん」
なんだか、変なことイロイロいっていたけど、こっちもそろそろ逝きそうだった。
ガンガン突く。
「あっ、アッ、アッ、っツ、アッあああん」
そのまま、ぐったり。
起きると、恥ずかしかったことを隠すために言い訳が始まる。
「久しぶりだったから」
「長いんだよ」
この二つを連発。
翌週からどんな顔して、会社で会うことになるのか不安だったけど、ユカさんは変わらずで安心した。
これまで、俺はユカさんに仕事を頼める数少ない人だったのに、近くにいるとバレそうで少し距離を置いた。
それをナオさんは敏感に感じ取り、ユカさんを吐かせてたようだ。
ユカさんはあまりに久しぶりのHが嬉しくして、ついついナオさんにそれも報告。
ある日、俺が会社にある自販機前でナオさんから声を掛けられた。
ユカさんのことを話されて、いい子だと何度も言われた。
ナオさんかはユカさん性格ことを、俺にいくつか教えてくれた。
信頼してる人には甘えてくるし、その人からいじられると実は喜んでるようだ。
「実は、ユカはMだよ」
性格の話をしてくれるナオさん。
ユカさんのMという意味は、ナオさんにとっては性格の話だったけど、
俺にはエロの方にしか受け止めれなかった。
ユカさんの話を嬉しそうにしてくれた。
そんなナオさんも結婚が決まっているらしい。
そういえば、ユカさんは強引にしても本気で嫌がってはいないし、
なんとなくそういう兆しはある。
俺の中でM確定だった。
前の男があまり上手くなかったというのは本当に助かるというか、余裕があった。

その後も気になるナリ

あと少しだけ続きも書いたけど、
後日談は完全にスレチになるので一応ここで切っておく。
残念ながらナオさんとは何もないよ。
後日談を投下します。

会社では全くいつもと変わらないユカさん。
二人になるとデレデレ。
温泉に行った時は初めて長い時間を一緒にいて何回もしてしまった。
その頃には、クリ舐めながら指を入れると、ほとんど必ずイクようになっていた。
「頼んでないのに、イカすな!」
と、いいつつも、足は閉じない。
「足開いてますよ」
「だって、抵抗しても無駄だもん。だから開いてあげてるの」
恩着せがましく言ってくるけど、焦らすとすぐに陥落する。
「早く、指入れてよ」
そう言われて、ゆっくり指を入れる。
長い溜め息のような、嬉しそうな声を出すが、指は奥まで入れて止める。
ギュッと指を締めてくる。
しばらくクリだけ舐めつづけると、指が動かないことに不満の声が上がる。
「こら、動かしてよ」
ゆっくりと動かす指。
「あああん…、気持ちいいかも…」
でも、ずっとゆっくりなまま。
「もっと早く動かして」
ここでもペースは変えない。
「早く動かさないと、逝けないよ!」
抗議しても、無駄。
ゆっくししても、早くしてもユカさんは結局はイク。
「早く、早く!早く動かして!ああん」
ゆっくりな動きでイクときは、観察されているようで恥ずかしいようだ。
それも含めて、感じてることを知っている。

すでにナオさんは結婚していた。
ユカさんはナオさんと出合った頃かからガールズトークで、
彼氏と何をしたか話すことがあったらしい。
これまでは一方的に差がついていたが、もうすっかり自分の方が凄いことされていると話していた。
ナオさんに感じていたコンプレックスの一つは、なくなったようだ。
翌朝、朝食後に部屋に帰ってくると布団はない。
縁側のソファでイチャイチャしてるうちに、浴衣を上手く脱がせて、帯で手首を縛ることに成功。
そのまま、俺の帯も使い身動きできないようにまで縛ることができた。
「ちょっと何してんのよ!」
外から見えないように障子を上手く開けて、ユカさんの体に日差しを当てるようにした。
「やめてよ!」
睨みつけてくる。
ソファで全裸。結婚した今でも胸を見せることを恥ずかしがるユカさんにとっては屈辱だろう。
「恥ずかしい…こんなのヤメテ」
「…」
無言で見つめる俺。ウルウルとした表情になっていた。
白い肌に貧乳スレンダーの体は大好きなのだが、見られて死ぬほど恥ずかしいのか顔は真っ赤。
「…見ないでよ」
さらに泣きそうなる。
「俺も恥ずかしいことするよ」
ユカさんの恥ずかしがる姿に俺もおかしくなったのか、かわいそうになったのか、
俺は、立ったモノをしごきだした。
「ちょっと…、何してんの?」
「ユカさんのその格好を見ながら、一人でイクよ」
「…うそ、ほんとに?」
驚きの表情が見えた。
変態だと思われていいから、俺はユカさんに見て欲しかった。
微妙な時間だった。
食い入るように見つめられる。
ユカさんの体にも反応が出てきた。
「乳首が立ってるよ」
隠そうとして、動けない。
「やだぁ、みないでよ…」
日差しが当たって尖る乳首に影ができていた。
俺はイキそうになって、ユカさんのお腹から胸の辺りに近づいた。
「どうなるの?」
「もうイクよ」
「えっ?っえ?」
俺の顔と棒を交互に見つめる姿が面白い。
「うう…っっく」
白い肌にべったりとかかった。
「アツっ、熱い!」

帯を解き、ティッシュでユカさんの体を拭く。
「大丈夫?気持ち良かった?なんでこんなことしたの?」
「うん。たまには俺が恥ずかしいことしてもいいかなとおもってね」
「ふーん、やあああん」
無関心を装うも、アソコに手を伸ばすともうトロトロ。
ソファで対面座位を開始。
背の高いユカさんは俺を見下ろす。
胸がちょうど俺の顔の辺りにくるので、舐めるとヨシヨシするみたいに俺の頭を撫でてくる。
その後に、自分が見下ろして、俺が見上げるキスへの流れが好きらしい。
してあげる、って感じが好きなようだが、キスを逸らしたら、物凄い悲しそうな顔した。
その時、アソコがキュッと締まった。
かわいそうになってキスしたら、体の力が抜けて、締まりもゆるくなる。
分かりやすいくらい、ツンデレ。
そのままゆっくり動きながら会話した。
「さっきのどうだった?」
「精子って熱いんだね。ビックリした」
「触ったことないの?」
「あるけど、胸やお腹にかかったのは初めてかも…熱かったよ」
さらに、続く。
「なんかね、嬉しかった。私でしてくれてるんだって思ったよ」
その言葉に、一気に下半身に血が行くような気がした。
もう、そこからスパートかけた。
Mとはいえ、あんまり変なことしたくなかったのでコレの程度で一番虐めたくらいかな。
この後、結婚した。

他に会社で萌えたことがあった。
ユカさんが朝からちょっとそわそわしてることがあった。
昼過ぎにメールがくる。
「今日の私、変かな?自分にガッカリだよ」
「いつもと変わらないよ。どうしたの?」
「ブラしてくるの忘れた」
…まあ、別に厚い生地でできたベストを着る事務の制服なら、
ノーブラでも分からない。
言われて見れば、カップで水増ししてないから、いつもより、胸がない。
もちろん、物陰でフニフニと揉ませてもらった。

今でも、年に一回くらいは、ブラ忘れることがある。
関連記事


純愛・恋愛 | 【2018-03-20(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*