FC2ブログ

今日の大事件

今日の大事件
俺大学一年生で好きな人と同じゼミで仲良くなった。
毎日メールか電話するぐらい仲が良くなっていて、
いつ告白するか迷っていて今日の事件が発生!!
好『今日さ女友達と遊ぶんだよねー○○(俺)も一緒に
遊ばない?』
俺『もちろん!おk!!どこ行くの?』
好『○○んちの近くのカラオケ』
俺『おk!!へー俺んちから近いんだね。』
好『うん』
この時、どうせ名前なんて聞いてもわからんと思ってたけど、
女友達の名前きいとけば・・・・。
で、カラオケ店に到着!
まもなくくるって女友達からメールが来たみたいだ。
俺は可愛い子かなーとか普通に考えていた。
そして、女友達が来た。俺は凍った・・・・。

なんと、高校時代の同級生だった。
そして、俺が卒業式に告白されて、おkした相手だった。
しかし、そのときの俺は別に好きな人いなかったし、
付き合ってもいいか?って感覚でおkたんだが、
途中でやっぱめんどくさくなり、
ばっくれて一回もデートしないで、着拒否にしてしまった。
言い訳だが、そのときの俺は幼かった。
俺『・・・』
俺『・・・・・。』目と目が合った。下を見るしかなかった。
昔『・・・・・。』目が合ったとき呆然としてた。
その後の表情はわからない。顔が見えなかった。
好『えーと彼は大学で仲のいい男友達の○○くん』と
好きな人は変な空気を感じながら、俺の紹介をしてた。
好『この子は・・・』
昔『わかってるよね』俺ビクっとなった。
俺『いや、あのghghdfるrtldf』超テンパって自分でも
何しゃべってんのかわからない言を言ってしまった。
好『へっ?何言ってるの?』
俺『いや、あのー』昔の人からものすごい視線を感じる。
俺『二人はどういう感じ?』は?俺何言ってんの?
俺『違くて、二人はどういう関係?』
好『私と△△は私の高校時代の友達と△△も仲良くて
  話してるうち仲良くなって一番気があう友達かな?
  っていうか親友?みたいなwwwっていうか知り合い?』
俺『いやーそのですね・・・』
昔『いやっぱこいつ最悪(怒)』
昔『××(好きな子)に前相談したと思うんだけど・・・』
俺『いや、ちょっと待っ・・・』
昔『私卒業式に告白したの言ったよね?でおk貰ったて』
好『あーうん』
昔『それがこいつ』
好『ふぇ?えーー?!?!』
俺心の中で「もう勘弁してー」って叫んでた。
好『ちょ、ちょっとまって?ばっくれたのが○○くん?』
昔『あー』
好『○○くん(普段は下の名前なのに苗字になってた)ほんと?』
俺『あ、はい』
好『超最悪ジャン!!!』
昔『だろ?』
昔『とりあえず××(好きな人)帰るべ』
好『マジ最悪!!!』2人で去っていった。
30分近く「なんでだよー」とか思いながらたたずむ俺・・・。

そして、2時間近くして、好きな人に電話した俺。
もう言うことは考えていた。
「高校のときの俺は間違えだったし、着拒否してしばらくして
おれ自身馬鹿なことをしたと思ってる。
相手のことを考えれなかった。謝ってもすむことじゃないと
思ってるけど、本当すまなかったて思ってる。
どうか許して欲しい。」みたいな事をいようと思った。
だが、しかし・・・・。
ピポパ・・・お客様の電話からこの電話には、お繋ぎできません。
俺終わった・・・・・orz    明日からドウシヨ。
メールは送ったが返信なし。
リアルにまだへこんでる。  さーどうすっかなwwwっうぇwww

以上です。本当にありがとうございました。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2017-09-28(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-09-28 木  01:29:27 |  URL | あゆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*