FC2ブログ

てるゆきl0ve

修羅場じゃないけど俺の別れ話も聞いてくれる?
てるゆき  :俺、22歳、学生
エリ    :俺の彼女、20歳、学生

俺とエリは付き合って二年、俺のアパートで半同棲状態。
エリの発案で、隠し事のないようお互い携帯は自由に見ていいことにしていた。
ある日、俺はちょっとデコメを試してみたくなって、エリの携帯を使って
試そうとしていた。
俺の携帯から送信してエリの携帯を見たら、着信が二件。
もう一件は誰からだろう?と思いきや両方とも俺。
名前の欄に「てるゆきlove」と表示されている。
前に送信したやつを見てなかったってことかと納得し、デコメだけ確認して
そっちは放置した。
その翌日、またデコメを試してみたら、今度はエリの携帯に
俺から三件も着信があった。(このときエリは携帯を置いてバイトに行ってた)
俺は昨日デコメを送ってからはメールを送っていない。
どういうこっちゃ?と思い読んでみたら、
「京都(ここは大阪)は寒いよ~、でもお前のために練習頑張る」
「俺がメジャーデビューしたらお前を迎えに行くから」
と俺が書くわけない内容のメール。しかもこれって浮気のにおいが…。
わけがわからず、もう一度名前欄を見る。「てるゆきlove」俺だよな。
ん…なんか違う。
よく見たら怪しいメールは「てるゆきl0ve(oがゼロになってる)」ではないか!
ちょwwwwなんちゅう誤魔化し方wwwww

携帯を確認するとき、俺は着信メール以外は滅多に見ない。
そして、自分が書いたものと共通の知人のメールはスルーして見ている。
そのことをよく知っているエリが馬鹿馬鹿しい悪知恵を働かせたらしいが…
こんなので誤魔化されるわけないだろ!と思ったが過去のメールを見たら
三ヶ月前から騙され続けてたことが判明orz
さらに、てるゆきl0veのアドレス情報を見てみたら、住所とか電話番号とか
誕生日だの出会った記念日だのまでゾロゾロ出てきたwwwwww
普通に登録してあったwwwwwwカレンダーにまでwwwwww
俺今まで何見てきたんだwwwwww
過去メール見たらバイト行くと嘘ついて会ってセクロスもしまくりwwwww
とんだアバズレwwwwwwwバイト忙しすぎだろ、体壊すなよとか
心配してやってた俺間抜けすぎwwwwwwwwwwwww

エリが帰ってきたので問い詰めた。策なんかなにも練ってない。
とにかく怒りをぶつけたかった。
「これどういうことだよ!」と携帯を叩きつける。
エリが動揺したので、押して押して押しまくってやるつもりで携帯をあけた。
何も写らねえ…叩きつけた衝撃で壊れたwwwwwwwwwww
電源入らない携帯に、安心した表情で「私の携帯壊すなんて酷い!」と
責め立てるエリ。こいつマジ悪女。
「俺見たんだよ、てるゆきl0veって浮気相手いるんだろ!よくも騙したな!」
「は?証拠はあるの?携帯もう見れないしwwwwww」
「ふざけんな!じゃあ今からショップ行ってデータサルベージしてもらってやる!」
ちょっと青ざめるエリ、やった俺頭いいwwww

ショップについて店員に見てもらう。
「あー、これちょっと起動無理ですね、修理に出さないと」
俺大ショック。「修理に出したら直りますか?」
「直るでしょうけどデータは消えますよ」
俺「……。」エリ、勝ち誇った笑みを浮かべて「修理代出してよねw」

その晩は普通に俺の家で寝た。エリはいつもどおり甘えてきたけどやっぱ無理。
無理に決まってるだろ…証拠がなくなっても事実は変わらない。
翌日別れを切り出したら、エリブチギレ。理由もないのにヒドイ!だと。
共通の友人はエリの味方をした。エリは俺もメールを見るまでは
100%信用してたくらい外面がいい。証拠もないのに浮気者呼ばわりしても
誰も信じない。まして携帯壊したのが俺だから、濡れ衣着せるために
俺がわざと携帯壊したみたいに思われて……。
結局彼女も共通の友人も失くした。
エリはその後京都の浮気相手と付き合ってるらしい。
もう女なんて信じねえ!

あのときせめてもうちょっと冷静だったら、メールとか浮気相手の
住所電番俺の携帯に転送するとかできたのに…orz

終了です。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-06-27(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*