FC2ブログ

喪女

すごく長いんですが投下します。
二年前の話です。

私子…私、19才大学生
友子…私の同級生、同い年、派手目の美人
彼男…友子の彼氏。かなり小柄で弱々しげだけど、怒ると迫力がすごい
同子…同級生、友子の友達

私は背が高く(170cm)体格もゴツめというか太め筋肉質。
剛毛癖毛なので髪はショートだし、スカートは似合わないのでめったにはかず、
顔もゴリ系。貧乏なので化粧品を買うお金が惜しく、メイクもあまりしていません。
要するに、女っぽくないというかパッと見男みたいらしいです。
友達関係は地味目の人とつるむことが多いんですが、夏休み前頃に
同じクラスではあるけれど交流のなかった友子に急に話しかけられました。
友子が言うには、前から私子に興味があって仲良くなりたかった、
今度遊びに来ない?とのこと。
突然でびっくりはしたんですが、綺麗系の友子と話していると
なんだか自分もそっち系の仲間になれた気がして嬉しくて、だんだんと
仲良くなっていきました。
何度かお互いの家に遊びに行ったりして、夏休み中のその日も友子の家で
お菓子を食べながら、○○教授きついよねとか世間話をしていたところ
突然玄関でガチャッと音がしました。
友子が「あっ、彼氏…」と言ったので玄関を見ると、物凄い形相をした小さな男が
私と友子を交互に睨みつけながら「やっぱりか!」とか言っていました。
??なにこの人、怖…と思いつつも挨拶しなければと立ち上がったら、
凄い勢いで男が突進してきて、ポクッて音が聞こえて跳ね飛ばされました。
え??何??と思いつつ態勢立て直そうとしたら襟を掴まれて立たされ、
また反対側からポコッて音が聞こえて今度は壁にぶつかりました。
目がグルングルン回って立てずにいると、友子の「違うの!違うの!」という
叫び声が聞こえ、男の怒鳴り声が聞こえ、両頬がズキンズキンと熱を持ったみたいに
痛み始めて、はっと気づいたら手も壁も服も鼻血で血まみれになってました。
あんまり痛くてわけがわからなくて泣いていたら「女みてえに泣くんじゃねえよカス!」
とか聞こえて蹴られ、また殴られそうになったので必死でトイレに走って逃げ、
鍵をかけて「助けて!なにこの人!」と叫んだら、急に外が静かになりました。
中でしゃがみこんで泣いていたら、外で「マジ女?嘘!」とか「友達なのに酷い!」
とか聞こえてきて、友子の声で「もう出てきて大丈夫だから」と。
恐る恐る出てみたら、男が土下座してて「すみませんでした!」と謝られました。
私の叫び声がまんま女だったのと、友子が私の学生証を見せたので納得したらしいです。

その後は、友子に顔を冷やされ、男に「友子の浮気相手だと思った、本当に申し訳ない」
と謝られました。私はというと、顔は痛いし体はガクガク震えるし怖いしで
もう何でもいいから早く帰らせてという心境でした。で、その後タクシーを呼んでもらって
帰り、自宅の鏡で自分の顔を見て泣き、翌日から熱を出して寝込んでしまいました。
友子からはその後、お詫びに十万円包むから受け取ってくれとメールが来ました。
貧乏な私は十万円と聞いて目がくらみ、すっかり許す気マンマンになり、でも顔が
腫れていて外に出る気がしないので一週間後の集中講義の日に会うことにしました。
(この講義は必修ではないですが人気があり、同じ学科の人はほぼとってました)

そして当日、まだ片方の頬がちょっと黄色っぽかったので珍しくメイクをして
教室に入ると、友子はまだ来ておらず、友子の友人同子が近づいてきて、
大丈夫?と声をかけてきました。
あー、あのこと知ってるんだなあと思い、「怪我はもう大丈夫。なんか浮気相手と
間違われたらしくて…私こんな容姿だから…」と明るく答えたら、
「友子のやつ酷いよね、浮気相手とのカモフラージュにアンタを使うなんて…
それにしてもアンタ、よく十万ぽっちで殴られ役なんかするね?」
と呆れたように言われました。
え?殴られ役?カモフラージュ?
意味がわからず「何のこと?私はただ、友子の彼氏に勘違いで殴られたんだよ?
十万はお詫びとしてもらっただけだよ?てか友子浮気なんかしてるの?」
と言うと、同子は驚いたように
「え?バイトでやったんじゃないの?」と。
よく聞いてみたら、
・友子は彼男以外に付き合っている男がいる
・少し前に、彼男の耳に「友子が男を部屋にあげている」と誰かが吹き込んだ
・友子は私に目をつけ、わざと彼男が来そうなときに私を家に呼び、
 「浮気の噂は間違い、この子男みたいに見えるから勘違いされたんだよ」
 と誤魔化そうと企てた
・しかし誤魔化す前に彼男が激昂し私を殴ってしまった
・おそらく友達からの批判を考えてのことか、私がひきこもっている間に、
 十万円のために 私が殴られバイトを進んで引き受けたと吹聴して回った
ということらしかった。
冷や水ぶっかけられたみたいにショックだった。
私に近づいたのは利用するためだったんだ。
しかも私がそんな酷いバイトするような人間だって言いふらすなんて。
その後、友子を待ったけど来なかった。
同子が同情してというか一緒に怒ってくれて、友子は連絡がつかなかったので
彼男に会いに行くことに。(同子が居場所を知っていた)
彼男に会うとすぐ「あのときはすみませんでした!」と平謝りされ、
「怪我はもう大丈夫ですか、僕からの十万円は受け取ってもらえたでしょうか?」
と言われた。
あれ?友子には、「彼男は貧乏だから私が十万包むから」と言われたんだけど?
どうやら友子は私からバックレて十万自分の懐におさめる気だったようです。
夏が終われば諦めるとでも思ってたんでしょうかね。

もうかばう気なんてゼロ。洗いざらい彼男に話してあげました。
途端にまた凄い形相になって「あいつブチ殺す」と叫ぶ彼男。
どうやら激昂しやすい人らしいです。
友子の家に行くと言うのでついていきました。
道中ちょっとは静まるかと思いきや、ますますエキサイトしていく彼男に
不安を感じつつも友子の家につき、彼男の合鍵で部屋に入ったらなんと!
友子は同じ学部の先輩と素っ裸で絡み合っている真っ最中でした…。
多分、彼男を言いくるめたと慢心していたんでしょうね。
その後はまさに修羅場。彼男は鬼そのもの。
布団をかぶる二人を蹴飛ばし、布団を引き剥がし、起き上がろうとする先輩の
頭を蹴り、馬乗りになって殴る・殴る・殴る…
同子と二人でなんとか引き剥がしたら、トイレに逃げようとしていた
友子に向かって突進して体当たり。友子は開きかけたドアの角にぶつかり流血。
血が出ている友子をまたも馬乗りになって殴ろうとするので「警察来るよ!
やりすぎ!やめて!」と叫びながら同子と一緒に抑え、そのスキに
パンツだけはいた先輩が顔をおさえて叫びながらノーガードの彼男の顔に
蹴りを入れ、私と同子が先輩を止めようと手を放した途端彼男が近くにあった
折りたたみのテーブルを先輩に投げつけ…
結局警察を呼びました。私まで事情聴取されました…叱られました…
平凡平和な喪女として暮らしてきて、どうして私がこんな目にあうのか…(つД`)
その後ですが、彼男と友子は当然別れました。友子の親が彼男を告訴する、
前科持ちにしてやると騒いだんですが、私や同子の証言で娘のしたことを知り
私が「彼男さんを訴えるなら私がされたことも問題にしますよ?」と言ったら
折れたらしく、彼男がいくらか慰謝料として支払う形で決着がつきました。
先輩は何のアクションも起こしませんでした(就職が決まったばかりだったから、
ゴタゴタを避けたかったんでしょう)
彼男は今も普通に大学に通っているようで、ときどき学食とかで顔をあわせますが
気まずいんでしょう、私のことは完全無視です。
友子もずうずうしく普通に大学にきていましたが、別件で問題を起こして
相手方に慰謝料を請求されたとかで、辞めて実家に帰ったみたいです。
そして私は、あいかわらず喪女ですが男に間違われないよう毎日バッチリ
メイクして服装も女らしいものに変えました。
ちなみにお詫びのお金は、友子がガメた彼男の分と合わせて30万、
友子の親からいただきました。そのお金で服を買いそろえたわけですw

これで私の話は終わりです、長々と読んで下さってありがとうございました。
ずうずうしく来てた友子ですが、同子とかもともと親しかった友達には
無視されていたけど、すぐ他に仲のいい人を作ったみたいで、
全然不自由そうじゃなかったです。

別件は、バイト先の人と不倫→奥さんにバレて修羅場→大金を請求される
→またか!と呆れた親に連れ戻される という流れだったそうです。
余談ですがそのときも同じ学部にちゃんと彼氏がいて、ふたまただったみたいです。
関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-06-26(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*