FC2ブログ

32独身

本日は今年初めての\で32歳独身という熟とは云えない?
女。
デリヘルもいいけど\は合うまでのドキドキ感がよろしい。
ってことで、ちょっと距離はあったけど、高速飛ばして50分で
待ち合わせ場所に到着。ここまで来てドタは厳しいのでどんな女でもいいから
顔だけは見せてくれの祈りが通じた?のか、到着のメールを入れてる最中に
窓をトントンと。黒髪とは珍しい、マジメそうな女というか、主婦臭いんだが。
ノーメイクのハーフコートにGパン。本当に\女はGパン多し。
ま、どうでもいいけど、プロフとおりやや痩せ体型はなんとなくわかる。
顔も顎が張ってるけど、目パッチリのまぁギリちょんストライク。
女(ゆうか)の道案内でホテル直行。駐車場で金の確認をしてきた。
込み2のつもりだったが、女は別2以上と言い張る。
財布の中身を見せ、2+ホテル代だと足りなくなることを確認させる。
したら・・・しょうがないとなり、込み2.3万で折り合う。

隠し金、当然してます。\の時は必ず。
財布には2.5以上は絶対に入れておかないっす。
入室してすぐにお茶を入れてくれるたのには和んだ。
お茶をすすりながら、よくある会話だが、\はよくする?とか
過去の\の話とか出会い系の話とか・・・いろいろ40分くらいしたか。
そろそろってことで風呂のお湯も張ってきたところで、
2人揃って脱衣。一枚一枚綺麗にたたみながら脱いでいくゆうかさん。
ちょっと気に入ったかも。ピンクのブラに白のちんちくりんなショーツ。
なんとショーツから万毛がぼうぼうとはみ出してる・・・・。
脱いでるところを拝見しながら、もう勃起だ。
乳は垂れてる、おい!独身って子供おるやろ!つて感じだね。
妊娠腺もあるし。それにしても華奢な体に剛毛万毛はミスマッチ。

浴室に入ると即座に俺の勃起チンコをチラッ見て・・・
大きくない?とぬかしよった。15?しかないよ。
シャワーしてるゆうかの後ろからチンコをこすりつけ
手を前に回して乳とマンコをタッチ。
即Hモードになってしまったゆうかのマンコはヌルヌルしだす。
そしてそのままケツを割ってチンコを滑り込ませて、
簡単に挿入出来てしまった。中はダメ!の忠告はあったが、
10分ほどピストンを楽しんで終わり。Fしてもらう。
巧いな。こいつ。慣れてる・・・っつーことは、生入れで
病気もらうかもの不安が・・・・。

開き直るしかないな、で湯船に使ってちょっとお話、
そしてまたまたバックから生挿入、こんどは激しく喘ぐゆうかさんに
俺も果てそうに。
半分中出ししてしまい、残りを腰のあたりに垂れ流す。
スッキリ!!じゃー。
風呂でてベッドに寝るも俺はもう気が無い。
ゆうかは萎んだチンコを握っては遊んでるも
なかなか復活せず。再度お口で立たせようと激しいFも
役立たず。もう出来ない?の言葉に「うん」と云ってやった。
いつもこうなの?に「うん」と云ってやった。
じゃーまた今度は調整しながらやろうね~、とゆうかさんは
気を使ったお言葉をくれる。
着衣して駅まで送る。降りる際、今度いつ合える?ときたので
明日でもいいよ なんて言ってしまったが・・・・。
明日も会う羽目になったわけだが、高速50分はつらいので、
密かにこちらに来させようと思う次第。
そこそこの女だから込み2で慣らしてキープはしておきたい。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2017-06-25(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*