FC2ブログ

彼女の成長

たびたびごめんなさい。
ジャンルが違うかもしれませんが、先ほどはめいの紹介みたいになってしまったのでめいの露出、浮気体験談を少し書き加えたいと思います。
まずめいが今までしてきた露出を少し紹介させてください。
旅行では知り合いもいないので結構大胆になってくれます。まずは沖縄での海の話ですがめいの水着はビキニで下がパンツは全て覆うことは出来ない短い巻きスカートみたいなのですが、パンツを脱がして巻きスカートだけで泳いだことがあります。浜辺を歩いているときは気をつけて歩けば少しヘアーが見えて後ろはTバック?(明らかに何も穿いてない感じはしますが・・・)みたいな感じです。当然本人いわくかなり視線は感じるとのことですが、水中ではさらに水の浮力で丸出しになってしまいます。沖縄の海はきれいですからシュノーケラーには丸見えでしょう。
遠出の遊園地ではミニスカキャミでのノーパンノーブラもしたことがあります。フリーフォール系のアトラクションではベルトが足の間に入り、それを係員がとめてくれるのでマ○コ丸見え状態だったと思います。めいは恥ずかしすぎて頂点のところで触れば濡れ濡れ状態でした。
東京旅行では普通に新宿で酔った勢いで上半身全裸にしました。本人は酔うとなんでもOKなタイプなので相当な数の人にFカップの胸を見られてました。
あとこれも露出にあたるかどうかは分からないけど某サイトで顔出しで胸もだしました。本人男の人からのメッセージには興奮しまくりで、エロい身体とか、胸が大きいとか、顔があややっぽいとか言われて喜んでました。外の露出はあまり好きじゃないけどサイトで誉められたり、顔のこととか言われるのは自分ってこう見られてるんだと分かるから好きらしいです。
あと浮気体験談を少し紹介させていただきます。といってもこれはめいから聞き出した話ですが。
まず初浮気のA君との初Hの話ですが、A君の友達B君とめいの友達Cちゃんと4人で飲んでおり終電が無くなりとりあえず4人でホテルで休憩しようと思っていたようです。ただ4人同室は無理だったホテルだったようで1対1で部屋に入ることになってしまいめいもCちゃんもやられちゃいました。めいはいちよう拒否したらしいですがクリに手をかけられた時に穴に指をいれられいかされてしまって、いれて欲しくなったようで結局されたようです。A君はかなりの持久力らしく40分はほぼ全力で時間は腰ふられてて少し最後はすれて痛いと言っておりました。その後風呂に入りA君の身体を洗うときに胸とかは手で洗ってたのですがち○ぽは口でフェラ洗いをしたらしくそのまま大きくなってきたので2回戦突入。マングリ返しでアナルとマ○コを舐められ、こんなに濡れてるってことは相当したいん?と聞かれ「はい入れて」とA君に頼んだようです。バックでさんざん突かれ最後は胸射。生でやっているのが少し気になりますが、基本めいはなんでも受け入れるので生でしたいと言われると拒否れないそうです。そこは拒否ってくれと今は頼んでますが・・・
次はD君・E君とした3Pの話ですが、D君は18の時にコンパで知り合った子で共通の友達の結婚式の帰りにやられたみたいです。胸をかなり強調したドレスを着てたので当然男からはいじられまくり。若いときしかだせないとか、目のやりばに困るとか、前かがみになってとか言われたと言ってました。帰りD君にマンションに誘われついでにE君がついてきて、テレビを見てたのですがその間両サイドでドレスの上から胸をもまれて、そのうち生で触られだし後はやりたい放題されたと言ってました。正上位でいれられながらもう一人は胸の上にチ○ポ持ってきてパイズリプリーズ。そのまま交互に繰り返されD君がパイズリの時にいってしまったために顔に精子かけられる。E君は気にせず腰振り結局顔射。シャワー浴びてダブルフェラ、バックで挿入アンドフェラの定番コースでいってもらったと喜んでました。
最後は実際私が見たハプバーでの4Pです。ハプバーはみんなゴム付きですが、常に両サイドとマ○コ側に男がおり、いれられながら両手でチ○ポ握って手コキ、そして1本
咥えながら、いれられ、1本手コキ。指でいかされてる間も常に手と口は休ましてもらえず私はたまに胸など触りながら見るほうを楽しんでました。私いれたら5Pですね。終わってからも男の人から「めちゃかわいいですよね」とか「こんなかわいい子やらしてくれてありがとうございます」とか、その言葉は私にとってはかなり嬉しかったです。
このようにめいはかなり昔よりは成長して男好みのHな女になれたと思います。濡れ方が尋常じゃないから「そんなにしたかったん?」とかよく聞かれるめいはたくさんの男の人に喜んでもらえるように頑張るらしいのでよろしくお願いします。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-05-05(Fri) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*