FC2ブログ

メンヘラってさ、怒ると恐ろしいね

携帯からすみません。私DQNです。あまり修羅場っほくないです。

私(18)…自分。中卒でバイト。
彼男(20)…彼氏。バイト。
A子(22)…浮気相手。彼氏有。彼男と同じバイト先。

私と彼男は電話をよくしていたのですが喧嘩をしょっちゅうしてました。

彼男の仕事前にいつものように喧嘩をしてしまい…謝っても許してくれませんでした。
その時彼男は「浮気する」と言いだし、私は昔元カレに浮気されて
別れたしそれで精神病にもなったので「お願いだからそれだけはしないで」と
言いました。返事がないまま電話は切られ電源も切られ…。

彼男のバイトが終わるのは夜。連絡がきたのは次の日の朝。
そこで仲直りしたんですが、今まで何をしていたか聞いても言葉を濁すだけ。

その場はまた喧嘩をしたくないと思いそれ以上追求しませんでした。
が、その日以来今までほとんど話に出てこなかったA子の話が増えたんです。

「お風呂あがりが見たいって言われたんだよね~」
「可愛いって言われた~」
最初にA子って言わず、私がA子にいわれたんだ?って
聞いても言葉を濁す…更に聞いてやっと言ったりする事も多くなりました。

私は浮気したな、と思いました。久しぶりのデートの日A子の事を彼男に言いまくりました。
「あの人の髪形A子さんに似てるね」
「その話A子さん達ともしたの?」
「今日メイクA子さん風にしちゃったぁ★」
彼男からしたら相当うざかったでしょう。全ての話を無理矢理A子につなげました。

なかなか白状しませんでしたが、寝る直前彼男がついに言いました。
「A子とキスまで」との事でしたが多分最後まで行ったでしょう。
ただその時謝罪の言葉は貰えませんでした。「私子が悪いんだ」と言うのみ。
かなり泣きましたが、その場では別れませんでした

次の日から私はまったく食べないまま過ごしてました。彼男は
それを知らないまま今まで通りメールや電話をしてきました。
私は彼男には明るく振る舞いましたが、水以外とらず一日20~30分のみの睡眠。

一週間で6キロくらい痩せました(やつれた)あの日から約一週間後
彼男と会ったんですが凄い驚いてました。リスカも酷かったので。

「私はあなたとA子の事忘れないから。一生許せない。
死のうと思ったけど、あなた達だけが幸せになるのは嫌だから
一緒に死のう?それくらい覚悟の上で浮気したんだよね?
早くA子さん連れてきて。死ぬのが嫌ならあなたの目の前で
ぐちゃぐちゃになって死んであげる。一生私の事忘れられないように。」
みたいな事をまくし立てました。

彼男は顔面蒼白。ご飯が食べれなくなったのは本当だけど
死ぬとか心中とかは、はったり。ただ後悔させてやりたかったんです。
馬鹿な考えですが…。

彼男はひたすら謝ってきました。

とりあえずA子を呼び出すように指示。A子の家は近いのですぐきました

A子には浮気の事を全て知ってる事、そして彼男にいったのと同じような事を
言いました。A子にはA子彼氏にも今回の事伝えましょう。と加えて。
彼男もA子も必死に謝ってきました。私がガリガリに痩せてたせいもあり
本当に死ぬと思ったのかも。泣いて謝ってきました。「死なないで」みたいなのも
言われました。

だんだん哀れになってきたので、そろそろ終わりにしようと思い
二人の携帯を自分で折らせました。

折る前彼男が軽く反抗してきましたが。

そして
「一生一生一生あなた達を恨むから。裏切り者裏切り者裏切り者(ry。
あなた達は一人の人生めちゃくちゃにしたんだ。忘れるな。
恨んでやる恨んでやる恨んで(ry」と気違いみたいに叫んでから帰りました。
彼男と一悶着ありましたが、最後は私に引いて黙りこんでました。
A子さんは凄い泣いてびっくりしてました。

まぁA子と彼男のトラウマになってたらいいなーと思ってます。
精神的に嫌な思いをさせたかっただけなので、あまり修羅場っぽくないですが。
長くなった上につまらなくてすみません。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-04-10(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*