FC2ブログ

彼の部屋にいたのは・・・

誰もいないようなので投下。

つきあって4年目、私26歳、彼29歳。
結婚の約束もし、お互いの両親にも紹介済み。

私はスケジュールが非常に不規則な仕事で
土日出勤は普通、休みは不定期、という感じだったので
一般的なサラリーマンの彼とは平日の夜に会うか、
私が休みの日に彼の部屋に泊まる、というのが日常でした。

先週のことです。
4日間泊まりの仕事があって海外にいたのですが、
ちょっとしたトラブルが渡航先であり、帰りが一日繰り上がることに。
帰りに、事前に何も言わずに彼の部屋に寄ることにしました。

なぜそんな行動に出たかというと、2ヶ月前に
同じように私が1週間仕事で海外に出ていたとき、
私の友達が彼と女が歩いていたのを見た、という話を聞いたからでした。

2ヶ月間様子を見ていましたが、別に変わったところはない・・・。
でも、普段からそんなに一緒にいるわけではないので、
やはりなにかするとしたら自分がいないときだろうと思っていました。

その日は土曜日で、彼の部屋についたのは夜の11時半くらい。
車があるので家にいるっぽい。
彼の部屋に着くと、そ~っと玄関の鍵を開けました。
すると、やはり女物のパンプスが・・・・゚・(つД`)・゚・  

中を覗くと部屋には誰もいませんでした。
おかしいな・・・と思ってると、バスルームから女の笑い声が。
バスルームに行くと脱衣所にブラやストッキング、二人分の洋服などが散らばっていて
脱がし合いしながらお風呂に入ったんだなという感じでした。

私は、あまりの怒りとショックで逆に冷静になってしまい、
この時点で別れを決め、後はどうしてやろうかと1分くらい考えました。
中でイチャついてる二人はまったく私に気づいていない風だったので
とりあえず、考えながら脱衣所に脱いであった下着類や女の服、
玄関の靴を生ごみと一緒にまとめました。

デジカメを用意し、バスルームのドアを一気に開け、
「うわっ、なんだよ!」「誰?なに?なに?」などとパニクってる二人を
何枚か写真に撮りました。

女の顔を見て、私は驚愕しました。
なんと彼と一緒にお風呂で抱き合っていたのは、彼の妹(24歳)だったからです。

素っ裸で出てきて「違う!違うんだよ!なにもしてないよ!」という彼。
同じく裸にタオル一枚で追いかけてきて「お願いします!誰にも言わないで!」と泣く妹。
妹は否定しないのね・・・。

私「なにが違うの?気持ち悪い。妹とお風呂入るような年齢じゃないでしょ」

彼「変な関係じゃないんだよ、本当だよ」

私「十分変な関係でしょ!?妹とこの歳で裸でイチャつくなんて冗談じゃない。もう顔も見たくない」

妹「ごめんなさい!私が悪いんです!いつも甘えてばかりいて、今日も一人じゃ寂しくて、つい・・・」

私「ついなんなの?じゃあ聞くけど、アンタは自分の彼氏が妹とお風呂に入ってて許せんの?
しかもわざわざ私がいない日を狙って来てるって事はバレたらマズイって思ってるんでしょ?
それ以上のことヤってるんでしょ!?」

彼「本当に違うんだよ、わかってくれよ、勘違いだって」

私「なにをわかれって言うの!?正気じゃないよこんなの。頭おかしいんじゃないの?
やましくないって言うんなら、自分の親の前でこの話ができんの!?」

親、の一言を出した途端、二人の顔色が変わりました。
彼親に話をつけるしかないなと思い、すがる彼を振り切って部屋を出ました。
(彼は全裸だったので追って来れなかった)
外に出るとすぐ携帯で彼の実家に電話をし、
どうしてもお話したいことがあるのでこれから伺います、とだけ伝えました。
(彼の実家は歩いても10分くらい)

彼の家に着いたのはもう12時を回っていたと思います。

最初は、「こんな時間に非常識な」という態度の彼親でしたが
「この写真を見てもらえますか」とお風呂場での写真を見せると
みるみる彼父の顔が真っ赤になり、手がブルブル震えていました。
彼母は目に涙を溜め、泣き始めました。

「どういうことでしょうか。ご存知だったんですか」と私が言うと
「申し訳ありません!」と彼父がいきなり土下座をしました。
「そんなことがしてほしくて伺ったんじゃありません。どういうことかと聞いてるんです」と
聞くと、「実は・・・」と話し始めようとしたところで、彼と妹が到着しました。

私に向かって「ひどいよ!誰にも言わないでって言ったのに!」と妹が言うのと同時くらいに
「ふざけるな!」と彼父が思いっきりを妹を殴りました(パーだったけど)。
「そんな格好で恥ずかしくないのか!」と、
ノーブラで男物のシャツ一枚&ジーンズ姿の妹(私が服を捨てたので)を
怒鳴りつけ、続いて「お前たちは!あれほど言っただろう!!」と今度は彼をグーで殴り
二人をボコボコに殴り倒し、床に正座させました。

私は正座してる二人を尻目に「それで、どういことですか?」と改めて聞きました。

両親の話。
・彼の両親は再婚同士で、二人は実の兄妹ではない。
(父親の連れ子が彼、母親の連れ子が妹)
・彼が18歳、妹13歳のときに発覚、その半年前から身体の関係だった
・それが理由で彼が家を出て、ずっと一人暮らしをしていた
・妹は3年前に既に結婚しているため、両親は関係が切れたと思っていた

彼と妹の話。
・親バレしてからは10年以上ずっと身体の関係はなかった
・2ヶ月くらい前、妹が好きな人にフラれた(結婚してるのに?)帰りに偶然彼と会い、
その日また再び関係を持った
・彼は妹に恋愛感情があるわけではない
・妹は彼が好きで、身体だけでもいいと思っていた
・私が仕事で忙しく、休みが合わなかったので寂しかったため妹に逃げた
・やめなければ、とお互いにずっと思っていて、彼が私と結婚したらやめるつもりだった
・妹は私と彼の関係を壊すつもりはなかった
・彼はどうしても私と結婚したい

妹は結婚してるのに兄が好きで、挙句好きな人にフラれた?イミワカンネ

あまりに理解不能な話にめまいがしたので
「もうこれ以上、お話することもありませんね。後ほど弁護士を通して内容証明送りますから」
と席を立とうとすると、彼が泣きながら「ごめん!本当にごめん!別れたくないよ!
寂しかったから妹といただけなんだよ!結婚しよう、幸せになろうって約束したじゃないか」と
すがってきたので、市ねじゃなくて死ね、心底気持ち悪い、と思い
「じゃあ、妹と結婚すればいいんじゃない?血は繋がってないそうだから。
寂しいからってその度に妹とセックスされたんじゃたまんないから」と言うと
彼父が「どの面下げて言ってるんだ、この恥さらし!」とまた彼を殴りました。

”妹とセックス”とわざと言葉にしたのが効いたようで母親は泣き崩れました。
妹は「こんなことバラさなくてもいいじゃない!結婚して あ げ る って言ってるのに!
どうせ仕事だとか言って、外国で男とヤリまくってるんでしょ!」と私に暴言を吐きました。

私はこの一言で、もう一つ決心がつきました。

彼父がキッと妹をにらみ、また手を上げようとしたので、「いいんです」と制止して
「兄と寝てることを許してる旦那さんって、心が広くていいわね」と笑顔で言いました。

妹はハッとした顔をして
「ご、ごめんなさい!言わないで!ごめんなさい!許して」と泣きついてました。
なんでアンタのために黙っててあげなきゃいけないのか。
どこまで自分勝手なんだろ。

両親は、帰り際までは泣きながらひたすら謝ってて、
なんだかかわいそうになったけど、だからといって
兄妹二人を許す気にはなれませんでした。

翌日、私は妹の旦那に連絡を取り、弁護士同行ですべてを話しました。
旦那は妹が浮気してることにはうすうす感づいていたようでしたが
相手が兄ということには、さすがに驚きを隠せないようでした。
話し終わるころには肩を震わせて泣いていたので、
かなりショックだったみたいですが
「気づかずにいて、申し訳ありません」と謝られてしまい、
どうしてあの妹にこの旦那なのか、本当に不思議です。

数日後、妹は旦那に追い出され離婚。当然慰謝料を請求され、
私からの請求と合わせ数百万円の借金を抱えることになり、風俗で働くとか働かないとか。

彼の両親も離婚、もう二度と彼と妹を会わせない様にするとのことでした。
彼は会社にこのことがバレ、地方に転勤になるようです。
というか、バラしたのは私なんですけど(相手が妹ということは伏せました)。

もう妹や姉がいる相手のことは信用できそうにありませんが
前向きに生きていきます・・・(つД`)

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-04-02(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*