FC2ブログ

こんな奴に復讐するだけ無駄だろ、と思える男

携帯から投下します。
主な登場人物
A子(私)
B太(当時の彼氏)
C助(B太とは顔見知り)

10年前の高校の時の話です。全員タメ。
とあるスポーツの部活を通して知り合いました。B太は優勝をするような強い選手で、憧れの存在。
私は生まれて初めての彼氏で、右も左もわからなかったのですが、
B太がリードしてくれて、4ヵ月くらいまでは仲良しラブラブカップルでした。友人がB太を誘惑したことがあったのですが、まったく動じず、
「A子が大事だから。」
と言っていたような人でした。

ケンカをして、2日程連絡を取らなかった時のこと。私はただのケンカだと思って連絡を取ると、なんとB太が新しい彼女を作っていました。
今思えば付き合ってる時にメル友いたのかって思うのですが、
当時の私は恋愛自体初めてで、B太を好きすぎて、
「じゃあ私2番目でもいいから別れたくないっ。」
と、バカなことを言って引き止めました。
ちなみに私とB太は家が遠くあまり会えないから、と言うのが理由のようでした。
その時のB太はスランプの時期で、部活で干されていたのでストレスがあったみたいです。
私はB太のとばっちりをくらい、あたられることがしばしばでしたが我慢して耐えていました。
そんな不安定な精神状態の時。
B太の両親が事故に合い、亡くなってしまいました。
その一週間はB太と毎日泣きながら電話をし、話を聞いて私が支えになってあげなきゃ!と思っていました。
この時は新しい彼女とは別れていたようだし、会うとラブラブだった時のように接してくれていました。
でもおかしくなる時があってB太は周りの友人の悪口を言っては「もう誰も信じられない。」
それを聞いて、私だけは絶対にB太から離れないで側にいよう!
って心に誓いました。

両親が亡くなって10日後くらいのある日。
「別れたい。」
とだけB太から一通のメール。
私はB太が例のごとくおかしくなっているだけと思い
また時期が時期なだけに私だけは離れちゃだめだ!と勝手に勘違いをして
必死にB太にしがみついていました。
相当うざかったのか、ついには着信拒否。

私はまだ大好きだったし、そしてB太が心配だったし、理由がわからないまま振られ、
本当にショックで、何も手につかない日々を過ごしました。
そんな私の話を親身になって聞いてくれたのがC助。(やっと登場)
C助は普段バカキャラでみんなからいじられるような人でした。
女友達にも相談したけど、B太の知り合いの中では一番詳しく相談に乗ってもらってました。
彼がいたから、立ち直ることができたのは間違いありません。
C助に告白され、B太に未練たらたらな私もすべて受け入れてくれて、本当に心からC助がいてくれたことに感謝して、
もうB太なんか忘れて新しい恋をしようって思い、付き合うことになりました。B太とC助は共通の友人がいます。
ある日B太から連絡が。
「C助と付き合ってんの?」
いやいやお前先に説明しろって感じだったのですが、C助と付き合っていることを説明しました。
まだB太への気持ちが完全に無くなったわけではありませんでした。
でもなんとか忘れてC助を愛していきたいって思っていたのに。
「メル友の女と会ってヤった。イカせた。」
唖然としました。は?
私が心配していた時、また別の女を作ってたのかと。
もう呆れて、何も言えませんでした。
すごく信じていたのに。

振られたことに加え、裏切られていたショック。
何を話したかは覚えていません。
罵声を浴びせてやりました。
もう関わってくんな!とも。
フリが長いのですが修羅場はここから。
なぜかB太が私に復讐を開始。(普通は逆だろ。)
周りの友人たちに、私の悪口を言いまくっていたようです。
しつこく付きまとわれてストーカーされてんだけどー(してねーよ!)、
A子は男たらしだから気をつけろ(お前としか付き合ってなかったよ!)
などなど。噂は広まり、全く知らない人からもいわれ放題。
大会に行くと私はすごく肩身が狭かった。
新しい彼女とかその後のメル友なんかにも、私にストーカーされていると話していたらしい。
関わってないのに。
親友とかはわかってくれてたけど微妙な友達とかは、
みんな離れていってしまって私が人間不信になってしまった。

そんな状況に耐えられずC助に別れを告げました。
C助は絶対噂をきいたり、みんなからあいつはやめとけって
言われていたと思います。でもC助は私に何にも言ってこなかった。
それが逆につらかったです。
私はその後は軽い恋愛を繰り返してしまい、今はバカだったなぁと思っています。
C助とは今でも友達。もうすぐ彼は結婚します。
C助は、別れた後もずっと私を好きで、見守ってくれていたことを最近友人から聞きました。

修羅場とは違うかもしれませんがC助への感謝の気持ちを込めて投下しました!
あとB太にいつか復讐してやる!

長文駄文失礼しました。
ありがとうございました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-03-11(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*