FC2ブログ

最近の広島の姉弟

俺が姉ちゃんと近親相姦関係になって色んなことがあった。

なんなご存知のとおり、始めの頃は、姉ちゃんにとって「一番安全な男性=弟」に
「性処理」として犯される異常な毎日・・。

弟に犯され終わったあとは毎回、「弟の悪ふざけ」みたいに(俺としては意図的に)
なってたけど実際一人ではかなり悩んだらしい。

「親にも言えない・当然友達にも・・。」

あんまり追い込んでおかしくなっては不味いので、俺としても色々気を使った。
例えば両親がいるときは決して性的なアプローチはしないし、普通の姉弟と同じように色んな世間話を積極的にするようにしてたんだ。

両親に絶対ばれない気使いもしてたけど、二人っきりの時はいつもの「女」扱いで
精液飲ませてたけどね。

その使い分けの結果、姉ちゃんも

  「この秘密の関係は周りに決して知られる事はない」

って安心したのか徐々にこの新しい姉弟関係を受け入れる様になっていったんだわ。

たとえばよくチャンネル争いしたりけんかする姉弟がいるとする。
彼らはお互いに「怒り」の感情を簡単に曝け出しあう関係だ。

俺ら姉弟の場合は両親に隠れて「性的な感情を簡単に曝け出しあってる」
そんな風にお互いが捉える様になってたんだわ。

姉好きの俺としては望んだとおりのGOODな毎日。
そんな日々が続いて、ある日俺の予想外の変化が姉ちゃんに生まれてきたんだわ・・。

俺は二人っきりでいる時って毎回セックス求めてるわけじゃない。
一人でゲームしたり、本読んでたりしたい時もあるんだけど、そんな時決まって姉ちゃんが俺の部屋にくる様になったんだわ。

姉「なんしよるん?」
俺「・・・ゲーム。」
姉「・・ふーん・・。面白いん?」
俺「・・おもろい。(ちょい不機嫌)」

別に姉ちゃんは性的な事を求めてる様子は無いんだけど、俺の部屋に入り浸るんよ。
無視してると漫画読み始めたりして。
俺も勝手な話で溜まってる時はチンポでいたずらするけど、そーでもない時は
「うっとーしーなー」って無視したりするわけ。

次第に姉ちゃんは両親と食事してる時でも

姉「今日○○(俺の名前)ずーっとパズルゲームしよったんよ!すごい上手かったんよね!○○!」とか

姉「○○、お替りする?あ、これ○○の好物よね?姉ちゃんのもあげようか?」

とか俺の話題を度々出して来る様になった。

俺は「なんかヤバイな~」ってハイハイって感じで流すようにしてたんだけど、両親は「コイツラコンナニ仲良カッタケ?」って感じでポカーンってしてた。

俺は「最近あんま構ってなかったからかな~」と、両親が2、3時間カラオケに行ってる隙に、部屋に連れ込んでオナニーの代わりに犯してザーメン飲ましたり、親が旅行行ってる時は姉ちゃんに服を着ることを許さず、二人ともまっ裸で過ごして、Hな気分になったらセックスしたりと近親相姦を楽しんでた。

そんな時以前の姉ちゃんだったら
  
     「もう止めんさいや!」とか「ほんまにおこるよ!」

と嫌々されてたのに、最近では「・・うん。」とかちょっと恥じらいながら簡単に部屋に連れ込める様になっていた。

そんな変化があって、姉ちゃんの行動はだんだんエスカレート。
ある晩夕飯を終え、両親が横の台所で世間話をしてて、俺がリビングのソファーに腰掛けて映画を見てると跡片付けを終えた姉ちゃんが

「○○、何に見てんの?あ、この映画あたしも好き!」
と俺の真横にぴったり座ってきて俺に寄り添い始めた。

       !!おいおいっ!姉ちゃん!近すぎるよ!!

しばらく世間話をしてた両親もソファーに腰掛ける姉弟の間の近さに一瞬会話がフェードアウトっ!!

・・怖くて後ろに振り向けましぇん・・。

俺は姉ちゃんを「近親相姦」の対象にしてたのに、姉ちゃんは自分の
身体を許した弟を「恋人」として受け止め始めてる・・・。

こんなんじゃ絶対親にバレるっ!!・・ってゆーか疑い始められてる・・!!

ある晩電気を消した俺の部屋で姉ちゃんを正上位でばんばん犯しながら「あーゆーの止めろ!」って言うと、泣きはじめちゃうし・・・・・。
俺「言い過ぎたって。でも気をつけないと・・姉ちゃんも分かるだろ?」
必死に泣き止み
姉「・・うん。我慢する・・。」
て言いながら俺にしがみつき舌を求めてくる姉ちゃん。

分かってくれてんのかねえ・・。
自分から腰振ってるし・・。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2017-02-02(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*