FC2ブログ

裸エプロンの話2

再びの投稿、失礼します。
この投稿がマナーに反していたらすみません、無視してください。
日常生活と趣味をつづった過疎ブログをやっているんですが、
そこでは書けない、彼との話を書いてみたくて年末に、こういうサイトとかで唯一ねたになりそうなHな思い出を投稿しました。

投稿サイトを探してて見つけたのがここなんですが、ランク付けがあるとは知りませんでした。
私が書いたのが上位に来ているらしく、ちょっと恥ずかしいです。
せっかく書いたので消したいとまでは思わないし、読まれてドキドキして嬉しくもあるんですが、
あまり目立たないおちゃめな下位のほうがいいです。

イクナイというボタンを押してください、おねがいします。
それと、いろんなところに転載されることもあるようで、今さらながら、
書き方に注意をはらってて良かったと思いました。
彼は「もし知り合いが読んでて、俺のことだってばれたらお嫁(?)にいけない、もしそうなったら責任とってね」
と言ってました。(プロポーズ!)かと思ったけど「そうなったら」っていうのは何か変です。

私「そうならなかったら責任とらなくていいの?」と聞いたら
彼「とらなくていい」と言われました。

まだ結婚には早い(二十代前半なので)と思ってます。
でもいずれは彼と、と私は思っているので、私と結婚しなくても構わないともとれる彼の言葉に、私はショックを受けました。

私「じゃあ今度は○○君だってばれてもおかしくない書き方する、そして責任とる」
彼「わーやめてよ、俺だってばれたら、○○ちゃんだってこともばれるよ」
私「それはそうだけど。とにかく私じゃ物足りないんでしょう、もういい」

と、ちょっと喧嘩になってしまいましたが、基本的に無口な彼はあまり本音をぶつけてくることもないです。
 
前回の投稿が中途半端に終わってるのは(そのせいでか面白いオチだと思われてるようですが)、
あのあと、何にもおもしろいことがなかったからです。
部屋着のハーフパンツとかをサスペンダーで吊って乳首だけ隠して、
ハイだから何?って感じです。
彼がバンドの部分で乳首をギコギコして遊んだあとは、ごく普通にHします。
それだけです。

裸にオーバーオール直に着るのもやったんですが、
その格好で部屋で普通に過ごすだけで、何か特別なことが起こるわけではありません。
私もそうなんですが、この期に及んでも彼は恥ずかしがり屋です。
ほんとはいろんなことしてみたいのに言えないんじゃないかと。
物足りなさを感じてるんじゃないかと思います。
(それはお前のほうだろ、とか言わないでください!)

サスペンダーのことも、私が思い切って裸エプロンの行動をしなければ、
彼の趣味として発覚しなかったと思います。
これからは、私が頑張って少しはHに積極的になろうかと思います。
誤解のないようにお願いしたいですが、私が欲求不満なのじゃなくて、
彼の気を引きたいわけです。
彼に引かれない程度にです。
彼の気を引いたら結婚してくれそうとか、そこまで考えてのことじゃないんですが、
何かそういう流れが欲しいというか、とにかく何かを変えたいです。
変態にならない程度にです。
 
前回の投稿で、いろいろとコメントをいただけることが分かったので、
コメントで教えて欲しいです。
サスペンダーかオーバーオールを使ったHな遊びとか、Hな仕草を教えて欲しいです
(あまり痛くないもの)。
ノーパンでミニスカートを吊ったら、そのままの格好で入れられておもしろいかと思うんですが、
それくらいしか思いつきません。
どうかよろしくお願いします。
変態じゃないです。結構真面目に質問してます。

今回の投稿は彼には内緒です。
(前回のも、おもしろい出来事だったから某サイトに書いた、と言っただけで、彼は読んでないはずです)
彼にばれたら、本音で話すきっかけにもなりそうなので、ばれても構わないというか、
ちょっとばれたくもあるという微妙な乙女心です。

イクナイのボタンも押して欲しいです、お願いします。

関連記事


その他 | 【2016-03-11(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
自分はオーバーオールフェチなんですが、彼女とやる時は裸にオーバーオール来てもらってチャックを開けてそこから挿入してます。なのでノーパンノーブラでオーバーオールを着てチャックを開けてそこから挿入してもらいましょう。
着衣のまま犯してる感じで興奮すると思います。
2018-11-21 水  01:04:32 |  URL | あ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*