FC2ブログ

メールで知り合った好みの女性が寝取られた話


俺は教師でもなければ家庭教師でもない。
だからここに書くのはスレ違いかもしれないが、仲の良かったJKに聞かせてもらった話を、ちょこっと書いてみようと思う。

取り敢えず彼女の名前をミキちゃんとしておこう。

ある日、僕に一通のメールが来た。
僕に届くメールなんて大抵男からで、やはり男だったんだが内容としては滅多にないものだった。

アドレスを知りたがっている女の子がいるんだけど、教えて良いかな?

もちろんオーケー。

顔の良さとか全く期待していなかったけど、あとで見させてもらった写メは恐ろしくかわいかった。

なぜ彼女が僕に興味を持ったのかというと、僕がニコ動に動画をあげていることを(大した再生数じゃないが)
その友達がペラペラしゃべったかららしい。

彼女はニコ動が大好きで趣味はコスプレ。色々な写メを送ってくれた(ハルヒの格好して阿部さんに抱きついてるやつとか)。
ちなみに身長150センチ前半、体重40前後、Cカップ。
すごく気さくで良い子なのだが女子校で出会いがなく、彼氏が欲しくてたまらないと言っていた。

毎日のようにメールをし、いつからか頻繁に電話もするようになった。
余程寂しかったのかな。ミキちゃんがかけてくることがほとんど。

1ヶ月が過ぎた頃、僕に彼女が出来た。

しかし、それはミキちゃんではない。
自分にとっては恋愛対象ではなかったんだ。

彼女が出来たことを報告したとき、ミキちゃんは祝福してくれた。応援してくれるとも言ってくれた。

彼女が出来てもミキちゃんとの関係は相変わらず、メールも電話もしていた。
いつだったかミキちゃんに何の前触れもなく「愛してる」と言われ、ちょっとびっくりしたが冗談だったらしい。
とは言え気になったけど。

もう面倒だから適当に。

ある日ミキちゃんに好きな人が出来た。その相手は、なんと31歳の塾の先生だという。
ツンデレでSなところがよく、頭を撫でてくれたのが嬉しかったそうだ。メアドも交換したという。

ある日、こんなミキちゃんからこんな電話が来た。

先生に二人だけで食事に誘われちゃった。

やめた方が良いよ、後になって絶対に後悔するから。

とは言ったがそれ以上止めようとはしなかった。

その日の深夜、ミキちゃんから電話が来た。わざわざ報告しに。

まず2人で焼き肉を食べに行き、お酒を飲んだ。

へろへろになっていたら先生が泊まっているホテルに連れて行かれた。

ベッドの上で隣り合って座っていたら腰に手を回してきてキスをされ、舌を入れられた。

そのまま胸を揉まれた。アソコにも手をあてがわれ、揉まれていたら濡れてしまった。

指を入れてこようとしたがすごく痛かったのでやめてもらい、代わりにフェラをした。

吐きたかったけど飲まされた。
関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2018-11-07(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*