2ntブログ

ハゲを笑う者

味噌汁で思い出した婿入り夫が私の妹へのDQ返し。
妹はサイマーで手癖も悪く、私の夫をハゲ(カツラ)呼ばわり。
2年前に勘当されたが人身事故を起こし金の無心に来た。

父に説教を受けている最中に、父の死角からカツラを帽子のように脱いで紳士的に一礼。
妹が「ブフゥwwww!カツラがwwwwwカツラがwwwww」と大爆笑したのを見て
父の怒りMAX
「そんなことは知ってる!人のハンディキャップを(ry」などとヒートアップして
妹が泣き出す。
父が少し落ち着いたところでまた夫がカツラを脱いで指先でくるくると回す。
俯いて震えているがあともう一押し足りない・・・
台所の中でキャッチボール(カツラ)をしたり、私が借りてワキに当ててみたり
胸元に挟んだりして遊ぶ。
最後に夫が夕飯用のワカメを頭に乗せたのを見て妹腹筋崩壊www
父に「最後にチャンスをと思ったが二度と顔も見たくない!出て行け!!」と追い出される。

寝る前に夫が一言。
ハゲを笑う者はハゲに泣くんだ。

>652
そこまでやってて、なぜお股に当てない?

そこまでヅラで遊べるのになぜハゲをさらさないのかw
むしろ遊ぶためにヅラなのかw

嫁が義実家(夫の身内)に対して何かされた時、夫が防波堤にならないと紛糾するのに、
その逆だと何も言われないのは何故?

>655
私の立ち位置では胸から下がカウンターに隠れて見えn(ry
じゃなくて最後の理性です!

>656
元々はハゲを晒していたのですが、開発から営業に回されたのを機に
カツラを武器に営業するようになり、給料も大幅に増えましたw

>660
妹は私達が結婚してすぐ勘当され、2年ぶりに会ってまた勘当。
警戒を始めた頃には居なくなる直前でした。

それではROMに戻りますね~

・初めての取引先ではカツラを取って礼をしない代わりにくしゃみ等で受付で落とす。
・でこの両サイドだけピンで止めて礼をした時に後部からペローン。
・身を乗り出して熱の篭った説明するフリをして書類の上に落とす。
・徐々にずらしトイレに行ってリセットする。
・頭をポリポリかいてくるくる回す。
・接待ゴルフで落として慌てたフリをして芝生をちょっとむしってカツラに挟んで装着。
~~カミングアウト後~~
・帽子のように取る。
・宴会芸でカツラを犬に見立てた劇をする。
・たまにカツラだけ茶髪。
・カツラを取って愛しそうになでなでする。
・カツラを取って上島の帽子のように床に叩きつけて怒ってみる。
・やはり受付でカツラを落としてみる。
・ハゲを見つけて仲良くなる。
・ヘルメット着用義務のある時はを脱ぐ時にカツラも脱いで何食わぬ顔でカツラをかぶる。

他にも色々あったと思うけど覚えてるのこれくらいです。

関連記事


近親相姦 | 【2018-07-09(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*